チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

チャン・ヒョクlog(IG&weibo)~ サービスエリアでアメリカンドッグ ^^

2017
21

チャン・ヒョクlog 6月21日 高速道サービスエリア

チャン・ヒョク
<  >


チャン・ヒョクIG
   中部高速道サービスエリアでアメリカンドッグ


あらあら またまた 。。。
折角場所を教えてくれているのに、こんなんじゃわからない(笑)
Highway in jung bu~

ハイウエイ in 中部とありますので中部高速道のサービスエリアかな。
どこのサービスエリアって書いてくれなきゃ分からない。
でも中部高速道路ってあるのかな?(笑)

ということで、중부 고속국도(中部高速道)をNaver検索!
これみたいですね ^^
※詳しく調べていません。間違ってるかも^^
とりあえずメモ ^^
中部高速道



こちらは2009年3月下旬のヒョク。
カリファルニアプロジェクトの撮影。

この時はキットアメリカの雰囲気を出すためにアメリカンドッグを食したのだろうと
ずっとそう思ってきました。
____________今日のヒョクの投稿を見るまでは!(笑)

本当に好きだったとは!
高速のサービスエリアでこれをチョイスしたということは、
ホントスキ なんですね~

私もスキ~ と言いたいところですが、私はアメリカンドッグは嫌いです。
ホットドックは大好きなんですけどね ^^;



https://www.instagram.com/p/BVmc87olNCq/
IG1_20170621230348818.jpg

IG2_20170621230346feb.jpg

IG3_2017062123034811b.jpg

IG4_20170621230356609.jpg

IG5.jpg

IG6.jpg

★写真は、カリフォルニア帰国直後にキムPD(カリフォルニアプロジェクトの監督)が
たくさん自ブログにあげてくれたもの中からアメリカンドッグシリーズ~
(トリミングさせてもらいました)





Jang Hyuk IG
Posted, 2017/06/21 18:36(複数投稿)
장혁: Highway in joong bu~
https://www.instagram.com/p/BVmMkU7jW4m/

20170621-1836-cap2.jpg

20170621-1836-cap.jpg




Jang Hyuk weibo
Posted, 2017/06/21 19:58(北京タイム表示)
장혁: Hot dog~

20170621-1836-weibo2.jpg


20170621-1836-weibo1.jpg


関連記事

 チャン・ヒョク 장혁 janghyuk

13 Comments

KAY  

Zoiさんこんばんわ~

ヒョクはほんとに好きなんですよね~、以前番組でアメリカ旅行に
行ったときホツトドッグのお店で食べている時にウエイトレスがサイン
を求めてきてお店の壁に貼ったのですが物凄い量のホットドッグを持ってきて全部食べてねと言われて「I Try」と言ったものの韓国語で
無理だよ食べられないと言っていました。

2017/06/22 (Thu) 00:37 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

KAY様へ二度目のお願い(警告前です) Re: Zoiさんこんばんわ~

KAY様へ

過去もKAY さんのフェイスブックの件、でお願いしたのですが
いっこうに改善してくださらないので、ここで再びお願いします。


どうか KAY様のフェイスブックページに私のブログの記事をお使いになるのはおやめください。
一生懸命調べたこと、翻訳して理解したこと、草の検索で調べたこと
それらをKAYさんは ひょいっと持ち帰られて
自分の記事としてフェイスブックにあげておられます。

これは あまりではありませんか?
心外です。
気にいっていただけた記事であれば、
フェイスブックは、出所、出所URLを書けば フェイスブックなら正式なリンクを貼るという方法があります。
ご存知のはずです。
IGからは他の片の画像を正しい方法でリンク貼りしておられますよね?
当方のIG画像、ブログ画像、ブログ記事は、ご自分の記事としておられます。


せっかく ご自分でページを立ち上げておられるのですから
「Just Jang Hyuk」ブログのコピーページのようなことはおやめください。
私が調べて、ハングルをひとつひとつ調べて理解したことです。
それを 自分のものとして平気で発信されるというそのお心が理解できません。

以前にも 一度ご注意申し上げましたね?
絶対に当ブログで知り得たこと、当ブログの画像を 
自分KkAY)発信として フェイスブックの記事にされるのはもうおやめください。


これ以上続けられるられるようでしたら、
フェイスブッグの名前とURLを表記して 抗議します。


KAY様のフェイスブックページに 簡単に持って行かれるのを避けるために
このブログを非公開、限定公開ブログにはしたくないです。


2017/06/22 (Thu) 14:37 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

クリニャンクール  

変なこと書いてごめんなさい。でも、書きました。

こんばんは。zoiさん。
ドラマの撮影なら、こんな風に高速道路のサービスエリアで串にかぶりつく余裕などないですよね?
日本で言うB級グルメみたいなのが好きなのかな~?ラーメンにお好み焼きにうどんに・・・。そして、お得意のホットドッグも。

zoiさん。私は無宗教の無信仰ですが・・・。
韓国にも49日がありますよね。「私の期限は49日」だったかな?ドラマ見たことあります。確か、身内以外の人が自分のために涙を流してくれたら、生き返られるとかいうストーリーだったとおもいます。
仏教では、この49日の間に、生きてきた全てのことについて、閻魔大王ら数人の王によって裁かれるそうです。王の前でいくら知らぬ存ぜずといっても、魔法の鏡のようなものがあって、全てのことが写し出されてしまうそうです。
そして、49日目に来世の行き先が決まるそうです。
でも、どんな人でも、現世からお経を唱えてくれる人がおり、故人を想う気持ちがあの世に伝われば、来世で少しでも苦労が少なくなるようにしてくれるそうです。
49日の意味を知った時、正直であり、現世で自分を想ってくれる人がいるといいなと自分の行動についてふと考えるようになりました。

変なこと書いてごめんなさい。宗教や信仰と関係なく、当たり前のことだなと思って。
完璧な人でないとあの世へ行けないということではなく、人は失敗をしてしまうけど、それでも想ってくれる人がいれば、そんな捨てたもんでもないし。反対に、自分さえ良ければの人は、化けの皮がはがれる時が来るということなのかなと・・・。

何を書きたかったわからなくなるのはいつもですが・・・。
私自信も、人に不快に思いをさせてしまったりすることはあると思っています。
でも、やっぱりほとんどの人がそうだよねという常識みたいのが欠如した不快な思いをさせてはいけないなと行動しているツモリです。意見の対立で不快な思いをさせるのと、モラルの欠如で不快にさせるのは
ちょっと違いますから。モラルの欠如を相手に伝えるのは、何故かこちら側が悪いことをしているような感覚になりますからね・・・なぜだかね。

ここで、終わります。끝。

힘내세요☺^^

2017/06/23 (Fri) 01:25 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: 変なこと書いてごめんなさい。でも、書きました。

クリニャンさん お久しぶりです!

長文クリニャンコメント
これも久しぶり ^^

「私の期限は49日」のお話をしてくださるとは!(笑)
ありがとうございます。
私も随分前に見ました。

そして仏教でいう49日のその意味
書いてくださってありがとう!
自分はどうかな~ って考えさせられます。 ドキン!とします。


盗用されたたくさんの当ブログの単独のオリジナル記事。
それが他の人の名前で
それが他のページにいる、、、、
大事な子供を誘拐されたような気持ちなんです。

私はモラルとかなんとか仰々しい難しいことを言ってはいません
誘拐はしたらだめです。
私のこどもたちは 私のところにいるべきです。

難しいモラル問題などではないと、そう考えています。

2017/06/23 (Fri) 09:02 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

クリニャンクール  

ストレートに言えば

「モラル」っていうと、特別なことみたいだけど、zoiさんの言われる通り、人としてどうかということです・・・。
どんな世界だって、技術的専門的な常識の前に、人としてどうかということがあってのことだと思います。

2017/06/23 (Fri) 09:47 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: ストレートに言えば

クリニャンクさん♪

あれれれ?
今度はクリニャンさんらしからぬショートコメント(笑)
長男が高校性、大学生の頃、時々このブログを偵察に来てたのですが

彼の感想はというと
的を得ないああだこうだの支離滅裂な母の文章と
コメント覧でのやりとりでした。
「かーさん達、長すぎるよ、なんであんなに長いの?」
でした~(笑)


クリニャンさん!
ちっとも楽しくはないこんな出来事なのに
しょせん人ごと! 他人の私のことなのに
きづかってくださって ありがとうございます。

2017/06/23 (Fri) 13:45 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

クリニャンクール  

しつこい私

私は韓国語わかったらいいなと思っているので、知らない読めない立場よりも、その苦労がわかります。知らないわからない立場なら、zoiさんが、訳されたことに対して「すごいですね」という感想しか出ないと思うんですが。知っていくと、翻訳や検索の難しさやめんどくさい作業の大変さがわかります。

zoiさんは、ヒョクの素敵さやイケメンさには、鈍感になっている所がありますが~(^^)そこに書かれている一文字一文を大切にしてると思います。それが、長いインタビューの翻訳。
そして、書き言葉で書かれた短い辞書にも載ってない言葉。これは、本当に訳すのが大変だと知っています。
ここで、一言~。私もハングル知ってますよと威張りたい訳ではありません。

zoiさんの嘆きから察すると、画像だけでなく、文字や文もまんま持っていかれてるのですね。

ヒョクのファンということは、どこかで、私の隣にいらっしゃるかもしれない方が、その方かもしれないと思うと・・・。

まだ、続いていらっしるのかしら
(/´△`\)?








2017/06/23 (Fri) 21:51 | EDIT | REPLY |   

クリニャンクール  

こんばんは。zoiさん。

zoiさんのblogを楽しみにしているから、zoiさんだからということでなくて。

目の前でわんわん泣いている人をほっておけない・・・。

私のコメントが、その方に届くとも思わないし、zoiさんの心の奥にある怒りや悲しみや恐れをわかって差し上げることはできないことはわかっています。
それに、見知らぬ方に人様に、あれこれ言うことのできるちゃんとした人間でもありません。

子供でもわかること、人のものは持ってきてはだめですよ‼
それだけ・・・なのにね。そんな難しいことかな~?
当たり前のことを伝えるのは難しいですからね・・・。

こんなつまんないコメントは、もう終わりにします。zoiさんも、書いている私も疲れますのでね。

では~。



2017/06/26 (Mon) 01:20 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: タイトルなし

クリニャンクール さん


> それに、見知らぬ方に人様に、あれこれ言うことのできるちゃんとした人間でもありません。

それ、言われたら 私だってそうです。
でも 今回のことに関しては
私 あれこれではなくはっきりモノ言わせてもらいたいのです。
また、はっきりモノ言って抗議していいことだと考えています。

以前チャン・ヒョクブログがたくさんあった頃でも そういうことをする方はいなかった。
例えば、ニュース記事(韓国のニュース)が上がれば
どのブログもそれをあげますが
みんな翻訳はちょこちょこ違うし(自分で訳すから)
それに加えるブロガーのコメントは それぞれ違っていておもしろかった。

そんなよき時代を過ごした記憶があるので
去年のアメーバブログに引き続き
今回のFBのチャン・ヒョクファンページのブロガーさんのお心がまったくわかりません。

去年突如ここにやってこられて
コメントもなんどか入れてこられた方だったこともショックでした。


> こんなつまんないコメントは、もう終わりにします。
> zoiさんも、書いている私も疲れますのでね。

はい。とても疲れています。
でも これは 私にとってはとても重要なことなので ^^ ;

いろいろコメントありがとうございます!

2017/06/26 (Mon) 10:02 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

クリニャンクール  

こんなところから、コメントです

こんばんは。zoiさん。

「カフェ」の投稿ではないけれど、ここからのコメントです(^^;

カフェでのヒョクの後ろ姿。
とてもかわいいと思います‼
サインを書く(何かを書く)ショットもいつもかわいいなぁと見ています。
そして、後頭部も絶好調ですね^^

では~。

2017/06/26 (Mon) 21:02 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: こんなところから、コメントです

クリニャンさん
おはようございます。


> そして、後頭部も絶好調ですね^^


お゛ーーーーーー!
ナイス!

後頭部も絶好調


いいですね^^
いつか 私も使わせてもらっていいかな?


2017/06/27 (Tue) 09:46 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

クリニャンクール  

タイトルは思い付かないので、なしでお願いします

どうぞ、お使い下さい~(^-^)

少し前ですが、韓国在住のお友達が、「今、オリーブテレビにヒョクが出てるけどぉ――」って、連絡をくれました。それは、"人生酒場"の再放送だったんです。
いつも、私がヒョクのことをかわいいと言うのを不思議だと言って、「かっこいいならわかるけど、かわいいというのがわからない」と。

でも、この人生酒場を見て、私がかわいいと言うのがわかったそうです。そして、何だか、自分もヒョクのファンになったみたいなんてこと、言ってくれました。

「やっと、ヒョクのかわいさがわかったかぁ~‼ふふ~ん❤」と、私はとても満足だったのでありました~。








2017/06/27 (Tue) 20:33 | EDIT | REPLY |   

クリニャンクール  

やめてください

このお方は、友達や友人やお知り合いがいないのでしょうか?
古いファンなんですよね?一人くらいはいるのではないでしょうか?
何もおっしゃってあげないのでしょうか?
それが、気になりました。

海外のファンも、zoiさんのblogにお邪魔したり、インスタなんかもやってますよね?
この事態、日本のファンの資質が疑われることになると悲しいです。
たった一人の悪行(やめてくださいの訴えを無視してやり続けること)が、日本のファンの資質を下げるかもしれないなんて・・・。

今も盗用され続けているなら、開き直っているのでしょうか?
開き直ってるのなら、非公開になんかせずに、そのfacebookを公開にしておけばいいのに・・・。せこいですね・・・。

度を越した図々しく図太い人=度を越したせこい人

こういう女性は、みじめですよ・・・。

歳を重ねるからこそ、魅力ある俳優チャンヒョク。
ヒョクのファンだとおっしゃっているこの方は、歳を重ねたからこそ、図々しくせこい女性になってしまったのでしょうか?
おいくつなのか知りませんが、長いことファンをやってらっしゃるなら、お嬢さんではないはずですから・・・。


挑発する気もないですし、私のコメントで改心されるとは少しも思ってなんかいませんが・・・。
普通の考えでは理解できませんので、違う角度でコメントさせてもらいました。
嫌~なコメントになってしまいまして、ごめんなさい。嫌~な人になってコメントしてみました。

明日は、撮影かな~?!

zoiさん、お返事不要で~す。







2017/07/06 (Thu) 02:24 | EDIT | REPLY |   

Add your comment