チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『剣客』第5テイク6月22日、今日の撮影現場(聞慶セジェの森)

2017
22
『剣客』今日の撮影現場(聞慶セジェの森の中)


今日は、聞慶セジェの森で撮影。

今日は第5テイク。

STAFF Posted,  2017.06.22 14:54
201706122-5take-BLOGのコピー



聞慶セジェ-blogのLOGO
click Large Image



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
当ブログをまんまコピーして、ご自分のFacebookページに
同じ綴りをする方がいらっしゃいます。
以前にもご注意、お願いを申し上げました。
改善してくださらないようでしたらページ名、ページURLを公表して抗議します。

せっかく作られたご自分のページなのですから
自分のページを作りましょう。
まるで自分で調べてたようなことのようにしてヒトの物綴るのは辞めましょう
当ブログで調べたこと、当ブログの画像、zoiの綴ったコトバを 
自分のものとして発信されるのはもうおやめください。


★FBはリンクを貼っての投稿がとても簡単です。
ですから、当ブログ記事(画像)をお気に召されたのならリンク投稿なさってください。
他のインスタ画像はちゃんと リンクがけ投稿していらっしゃるので
リンクがけの仕方はご存じですね?
ですのに、
当ブログ、当インスタグラムの画像や記事、文章に関しては
ご自分のものとして発信なさるというのは一体どうしてでしょう?
同じひとりのファンが一生懸命調べて綴った記事
同じひとりのファンが一生懸命加工(画質補正)した画像、
これをひょいと横取りして、自分のページに自分の記事、自分の画像として投稿なさる
同じファンとして 信じられません。
あまりにひどくはないですか?



楽しくヒョク綴り、ヒョク作綴りをしてきました。
こういう事は書きたくありませんし、
また、こういうことを書いて ファンの方々に嫌われるだろうな~
という恐怖はありますが、
あえて勇気をだしました。  どうかお察しください。

ヒョク綴りと同時に、自分綴りでもあるのです。

楽しむために当ブログに来てくださった方にも、申しわけなく思います。




関連記事

 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk jang hyuk

8 Comments

みなみ  

こんにちはzoiさん。
前もおっしゃってましたよね❓

同じ方でしたら残念です。
私だったら、人の投稿を丸写しなんて
申し訳なくて出来ませんし恥ずかしい‼️

気分の悪い方がいらっしゃるんですね。


2017/06/22 (Thu) 17:05 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: タイトルなし

みなみさんへ


楽しい筈の自ブログに こんなこと書いてごめんなさい。

> 前もおっしゃってましたよね❓
> 同じ方でしたら残念です。

いいえ、別の方です。
今回あまりにひどいのはFaceBOOKページの方です。
一度ご注意と、お願いはしたのですが、、、、、

以前は画像だけだったのですが
ここのところ、ここしかない筈のエントリーは
ことごとくまんまコピーして 自分の記事としての投稿をなさっています。

簡単でいいですよね。
人が数時間かけて調べてあげた記事、(1記事に何日もかけることもあります)
それをひょいって。。。。

正直悔しいという思いがあります。
そして、悲しくて情けない。。。。。

自分綴りでもあるのに、、、、、、、、

2017/06/22 (Thu) 17:15 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

tomomi.h  

お腹立ちはご最もです。
ネット上でモラルのない人は時々見かけますが、かなり悪質ですね。
きちんと忠告なさって正解だと思います。
早急に対処してほしいですね。
とても傷つかれたと思いますが、zoiさんのブログ、応援してますからがんばってくださいね。「剣客」情報ありがとうございました。

2017/06/22 (Thu) 20:06 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: タイトルなし

tomomi.h さん。


あ~、、、、
ついに書いちゃったな、アタシ。。。
と、予想してたとおり 悶々としてたところにもってきてtomomi.h さんのコメ。

救われました。

コメントありがとうございました。

2017/06/22 (Thu) 20:53 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

erima41  

zoiさん、こんばんは!
今日の投稿を拝見し、私も心が痛くなりました。
ですが、私があれこれとここに意見を載せるべきではないと思うので、意見でなく、私が日々大切にしている論語の言葉をコメントとさせて頂きますね。

論語とは、孔子の教えです。
『子曰く、これ恕か、己の欲せざる所、人に施すことなかれ』

この意味は、自分がされたら嫌な事は、相手もされたら嫌な事のはず。真の思いやりとは、自分本位の考え方をせず、相手の立場にたって物事を考えることです。

zoiさん、いつもたくさんの情報ありがとうございます。 感謝

2017/06/22 (Thu) 21:11 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/22 (Thu) 22:10 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

erima41 さんへ Re: タイトルなし

erima41 さん おはようございます


ヒョクをヒョクだけを
明るく大らかにパッパラパーで綴りたいとそう思っている自ブログに
ちっとも楽しくないことを書いてしまってごめんなさい。

2017/06/23 (Fri) 08:26 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

鍵コメさんへ Re: タイトルなし

鍵コメさんへ


ありがとうございます。

他の場所にあるはずのない私のブログの単独記事や画像が
他の方の名前で 他の場所にある

以前にもご注意申し上げ 削除をおねがいしましたが
久しぶりにそのフェイスブックページを訪問したところ
以前にもまして 私の記事の盗用の連発

やりきれないんです。

2017/06/23 (Fri) 08:39 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment