チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『剣客』テユルの娘テオク(キム・ヒョンス)

2017
23

『剣客』テユルの娘テオク(キム・ヒョンス)

チャン・ヒョク
<  >


『剣客』テユルの娘テオク(キム・ヒョンス)



『剣客』撮影現場 2017.06.16 ロケバスの中
20170616-メイクバスロケバス2


■元画像■ 子役(端役)のママがIG投稿
https://websta.me/p/1538880233969446982_2518281721
20170616-メイク質



『剣客』のあらすじ(第1期あらすじ)を読んでからというもの
私は、誰が抜擢されているのか楽しみでたまらなくてニュースが上がるのを待っていたテオク役。

ニュースは今日現在でも上がっていません(爆)!

そもそも映画においてはこの時期には公式のプレスリリースはありませんので
各俳優の所属事務所がプレスリリースして初めてそれを知るというのが常です。
ただ今回の『剣客』は制作会社がクランクイン情報を上げてくれたので、
楽しみに待っていたテオクを演じるジュニア俳優を知ることがでした次第。





■2017.06.09 台本リーディング■
『剣客』テユル(チャンヒョク)の娘テオク
2017.06.09 台本リーディング
★キムヒョンスのアップありました♪
"검객" 대본 리딩 2017-06-09 Script reading <Swordsman>

20170609-台本リーディングE










キム・ヒョンス
なじみのある子役でした。
一番記憶にシッカリと残っているのはやはり『根の深い木』のタム。
そのほか私が見たことあるドラマは、『グッドドクター』『星から来たあなた』、『朝鮮ガンマン』
ヒット作に出てますね~

■一番記憶に残る『根の深い木』のタム。
뿌리깊은 나무




あの子、今はどんな感じかなと思い最新動画をチェック
今年4月に公開されたものです。
今! キレイになって女の子からオトナの女性へ一日一日ズガンズガン急速変化の時期のようです。
女の子が さなぎを脱いで蝶にになる、まさしくその時期にヒョクの娘を演じる♪

木々の緑がとも美しいオープンセット場で撮影がはじまった『剣客』
絹を着てはいないけれど美しいテオクと 盲目の父親テユル。。。
監督、カメラスタッフ、きれいな "絵" を撮ってくれている筈~!!!



あまりにもキレイに成長してたのでつい、キャプチャー何枚も撮ってしまいました^^。
■動画はこちら ⇒ https://youtu.be/7RT9w-rvzBg
[bnt영상] 배우 김현수1-BLOG

[bnt영상] 배우 김현수3-BLOG

[bnt영상] 배우 김현수2-BLOG






関連記事

 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

1 Comments

おーこ  

zoiさんこちらでもこんばんは^ ^

キム・ヒョンスさん、いかにも、しっかりしてるテオクを演じてくれそうです
お化粧バッチリするとこんなに大人っぽく綺麗になるんですね^^;
父&娘が力強く生き抜いて行く(?勝手に言ってます^^;)美しい姿が、美しいセットの中で、まさしく、今!撮られていると思うと、ワクワクします^ ^
いつもありがとうございます^ ^



2017/06/24 (Sat) 01:28 | EDIT | REPLY |   

Add your comment