チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

ブログ非公開設定 チャン・ヒョクJust...Jang Hyuk

2017
24

ここを守りたい。。。


チャン・ヒョク
<  >


2017年6月24日 午前10時30分
ブログを非公開設定へ


気分転換しなくてはやっていられないのです。

ご注意コメント入れているにも関わらず某Facebookページが
またゆうべもまんまコピー(盗用)
あの方も、私も、同じチャン・ヒョクファンなのに
どうして こんなにひどいことを平気でなさるのか?

私は何も悪くはないのに、心がガサついてたまらない。
心がガサガサしている自分が嫌で嫌で、アレコレ心を落ち着かせる方法を試してみるも
なかなか上手く行かず、、、、、

爆発してしまいそうだ。
このままでは、お名前、ページ名まで出して抗議してしまいそうだ。
けれど、それは出来ない。 それは絶対にしない。


それよりなにより 守りたいという一心。
ここを守りたい。

画像だけではなく、私の過去の綴りそのままが、
他のファンの運営するFBのチャン・ヒョクファンページに
その方の名前で綴られている。
その方は私の過去の綴りの内容そのままの言葉で、
ページ来訪者さんたちに応対して回答なさっていたり、、、

私のブログのエントリーは自分で調べたことを、自分の感じたことを、自分の言葉で綴ってきました。
これは私だけのことではなく、長くチャン・ヒョクブログをやっているブロガーchibi2さん他にしても同じ。
私の子供のようなものなんです。
「なにを大げさなこと言って」 と思われるでしょ?^^
でも 私にとって、綴ってきたひとつひとつは私の子供のようなもの。
ですから、今回のことはモラルがどうこうという問題ではなく、
私にとっては<誘拐>なのです。


ここを閉じておけば もう 誘拐はされない。

と言っても すぐに公開設定に戻しはしますが ^^ ;
当方の意志はあちらに伝わるはずですから。。。。





■経過をMEMO■

該当のFBページ
  6/24 朝、通常どおり。 
  6/24 午後 非公開設定となり閲覧不能。
6/24 の10時半に当ブログは非公開にしました。
おそらく その後来られてメツセージを読まれて
慌てて自ページを非公開にされたようです。



該当ブロガーさんのFB個人ページは通常運営
  個人ページはずらずら~り!と何年もソンスンホンのみの投稿 ^^ ;
  ヒョクが初登場したのは 今年の2月に1投稿のみ。
   ★6/25にアイコンとページトップ画像がヒョク画像に変わっていました。










関連記事

 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk jang hyuk

0 Comments

Add your comment