チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

今日はサイダスへ日曜出勤

2017
25


今日はサイダスへ日曜出勤 ^ ^

チャン・ヒョク
<  >


今日6月25日はサイダスへ日曜出勤 ^ ^


今日は日曜、ちょうど映画『剣客』の撮影の狭間のようですから
きっと今日は完全Offで自宅にいるのかな?と思っていたら
。 。 。、
日曜出勤なさってました~ ^^


今日の午前中、サイダスビル内のパン屋OUR bakery/아우어 베이커리で
モーニング(コーヒーとモーニングパン)を食すヒョク


なんとも 後ろ姿が魅力的ではありませんか!
こんなちっちゃな写真の後ろ姿が
モノスゴク素敵に見えるのは、ファンだからなのか?
これ、ヒョギラーじゃない人が見たらどんな風に目に映るのかな~?

20170625-1 -CUT-KK
https://www.instagram.com/p/BVv4vEZFC03/



もちろん!
大きくして ぼけた所は補正して^^ しまっとく!

<2017年6月25日今日の午前中ヒョクの背中> ^^
20170625-1 -CUT-LOGOのコピー

サイダスビルの1階にあるパン屋さんOUR bakery/아우어 베이커리 
こんな感じのところ
Naver Blog へリンク
http://akai-ito.tistory.com/436






関連記事

 장혁 チャンヒョク チャン・ヒョク janghyuk jang hyuk

6 Comments

chibi2  

すっごいスターなのに

すっごい普通(笑)
「ふふふ」とならずにはいられない

しかしちょっとテーブル低いなぁ...食べにくそう
できるもんなら高くしてあげたいっす(~_~;)

。。。
閉まってなくてホッとしました
あり得ないことされて心が疲れ果てて
ふいにサヨナラ告げられた真夜チキさんがよぎって
おっかなくてしょうがなかったので
ホッとしました

2017/06/26 (Mon) 00:30 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: すっごいスターなのに

> すっごい普通(笑)

え゛ーーーー ふつう?
すっごく 普通ではなく なんか ほら!
なんか 違わない? (笑)


> しかしちょっとテーブル低いなぁ...食べにくそう
> できるもんなら高くしてあげたいっす(~_~;)

ここは 5月にオープンした新しいパン屋さんみたい。
ナイバー検索したら写真結構上がってたけど
オシャレ感優先みたいだから テーブルの高さなどは検討してなかったのでは?^^



> ふいにサヨナラ告げられた真夜チキさんがよぎって
> おっかなくてしょうがなかったので
> ホッとしました


10年以上日々ヒョクを追いかけて
日々ブログ綴りを共にしてきたちびつうさんに黙って去ったりはしませんよ。
マヨチキを失った 痛みをずっと共有してきたのだから
だから 黙って去ったりはしません。 それはできません。。。


2017/06/26 (Mon) 00:37 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

chichinpui  

素敵な後ろ姿

zoiさん、こんばんは。
公開にして頂けて嬉しいです。
今後は怖い思いされないことを
願っています。

こういったヒョクさんのお姿は
zoiさんのブログで知ります。
見てニヤニヤしています。
ありがとうございます。
ファンの為にブログを
綴っていないことも承知してます。
それでも、ありがたいです。

zoiさんのブログにコメント
するのは勇気がいります。
本当に色々な方が見て
いらっしゃると思うので。
実は以前違うペンネームで
コメントしたこともあります。
zoiさんは鍵コメなど裏は
お好きじゃない。
だけど伝えたい。

今回止めてみました。

私はzoiさんへコメントを
考えると脇汗が止まりません。笑
もう1時間経ちました。
私にとってファン大先輩ですし、
粗相のないように…と思っても
何か失敗している気がして、
気軽に声をかけられないのです。
他にもそのようなファンは
沢山いるんじゃないかと思います。
インスタでのイイね
押すのみが多いですが、
お許し下さいませm(_ _)m

2017/06/26 (Mon) 18:57 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: 素敵な後ろ姿

chichinpui さん!
v-354v-354v-354

感激です!
直接あれこれお話したこともないのに
分かってくださってて、すごく有り難くうれしいです!


> zoiさんのブログにコメントするのは勇気がいります。
> 本当に色々な方が見て いらっしゃると思うので。

それ、時々言われます ^^ ;


> zoiさんは鍵コメなど 裏はお好きじゃない。


はい、そうです^^
ひとつ鍵コメを頂くと必ず連鎖反応で鍵コメントが連なります。
となると~。。。。
まるで ここが 秘密結社かいな? の雰囲気に一転してしまうのです。

私は、明るくパッパラパーの風通しのいい空間で
愛しのヒョクを綴っていたいんです。


> 私にとってファン大先輩ですし、
> 粗相のないように…と思っても

げっ!v-356
私って そんな風に思われていのですか?
ショック。。。。。。。。。

よくね、<新米ふぁんなんですが>との前おき付きでコメントいただきます。
それも私にとってはとても苦痛なんです。

米に例えなくちゃいけないなら
だったら私は 古米。。。。

新米のほうがいいじゃないですか!
うらやましいですよ^^

chichinpui の大事な時間1時間も使ってくださって
ありがとうございました。

また、 私がどんな風に思われているのかも(笑)
教えて頂きありがとうございました

2017/06/26 (Mon) 19:29 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Lila  

泣けてきた

Zoiさん、こんばんは。ガラス越しにうつる小さなヒョクさん。後ろ姿も素敵です。こんな風に何気ない日常のヒョクさんを見せてくれるZoiさんの
ブログをまた公開してくださってありがとうございます。この何日かの寂しかったこと。心にぽっかり穴が開いたようでした。突然、ヒョクさんも
Zoiさんも遠くへ行ってしまったようで悲しかった。Zoiさんが10年以上
大切に綴ってきたブログを閉じなければならないような出来事がおこって胸が痛みました。このまま、もう開かなかったらと思うと怖かったです。ウンノルサでヒョクさんに落っこちてまだ2年のファン歴の浅い私ですが、ここを知らなかったらヒョクさんをこんなに好きにならなかったと思います。いろいろなヒョクさんを教えてくれたから人間性も含めて俳優、チャン・ヒョクが大好きになったのです。飽きるどころか益々好きになっていくのです。Zoiさん、悲しくて悔しくてやりきれなかっただろうに、またここを開いてくださって本当にありがとうございます。今日、ここが開いていて本当に嬉しくて泣けてきました。こんなに優しいZoiさんが二度と傷ついたり悲しい思いをしないよう祈るばかりです。

2017/06/26 (Mon) 22:57 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Lila さん Re: 泣けてきた

Lila さん おはようございます

> ガラス越しにうつる小さなヒョクさん。

こういう写真にとても惹かれます。
なぜかな?
どうしてなのかは、、、わかりません(笑)


> こんなに優しいZoiさんが

私は優しくはありません。
でも決して冷血漢でもないので
まあ、普通。  普通です。私。


コメント入れてくださって
ありがとうございました。

2017/06/27 (Tue) 09:27 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment