チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

ブログを公開設定にもどしました●6月25日午後11時50分●

2017
26

2017年6月25日 午後11時50分
ブログを公開設定にもどしました。


いろいろ心配してくださったかた
開くにあたって、いろいろ協力してくださったかた

心から感謝しています。
ひとりだったら 守りたいという気持ちだけ優先して今なお開くことはできなかったはずです。

助けてくださる方がいる、、、
あったかな言葉をくださる方がいる、、、
一緒にここ『Just...Jang Hyuk』を守ってくれる人がいる、、、


感謝しています。
ありがとうございます。






関連記事

 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク

43 Comments

tomomi.h  

まだお辛いなか、公開に戻して下さってありがとうございました。
耐えられなくなった時は、どうぞ発散してくださいね。いつまでも待ってますし、応援してますから。

2017/06/26 (Mon) 00:40 | EDIT | REPLY |   

おーこ  

ありがとうございます^ ^!!

zoiさんこんばんは!(;_;)

今夜最後にツイッターくるかな?とずっと見ててもうないかな?と思ってた時に、
ツイッター投稿されてて、見たら、
ブログ更新と…!
え?!まさか!もしや!
と開かれてました〜(//∇//)
とりあえずお礼のコメを…

今スマホ出て見てるのでこれからPCで、ゆっくり見させて頂きます♡
嬉しくて嬉しくて、涙が出てきます…

本当に、zoiさんのブログが見れなくてさみしかったです。
皆さんそうだと思います。
しばらくは我慢…!と思ってましたが、
開いてくださり
本当にありがとうございます^ ^!!
またはお世話になります^ ^
嬉しい〜!

2017/06/26 (Mon) 00:42 | EDIT | REPLY |   

おーこ  

P.S.

あまりに嬉しくて舞い上がってしまい、自分の勝手なコメを入れてしまいました、すみません!
今回の事では、何もできず、ほんとに申し訳なかったです…
zoiさんのお気持ちは私には全部わからないかもしれませんが、
これからも何もできませんが、zoiさんのブログを楽しみにしている者がいる、味方がたくさんいる、という事を少しでも感じて頂けたらと思います…
ああ、だめだ、たくさん言いたい事があって、うまく言えません^^;


2017/06/26 (Mon) 00:53 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: タイトルなし

tomomi.h さん


辛いとか腹正しいとかの気持ちは抑えることができています。
若くはありませんので^^

でも、、、
また 今後も繰り返して盗用されたり
過去綴った当ブログ単独オリジナル記事を
ご自分の言葉のように 来訪者さんたちに話されるようなことがあれば
バクハツしてしまうかも ^^ ; ;;

2017/06/26 (Mon) 01:04 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: P.S.

おーこさん

とんでもないです。
とても有り難かったです。
人のことなのに、相手の(zoiの)心境を推し量ってくださって
いっぱい話かけてくださって...


心から感謝しています

2017/06/26 (Mon) 01:08 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

みなみ  

こんばんは。

zoiさんありがとうございます😊

なんてコメントを書けばいいのか分からないけど、ただただありがとうの気持ちでいっぱいです。

2017/06/26 (Mon) 01:15 | EDIT | REPLY |   

echobi  

ホッとした☆

毎回、ドギマギします。
ありがとう!

zoiさんのご苦労お察しします。

2017/06/26 (Mon) 01:23 | EDIT | REPLY |   

hiroshiyumi  

お目にかかれて嬉しいです。
zoiさん、ありがとう!

2017/06/26 (Mon) 06:38 | EDIT | REPLY |   

札幌眞澄  

おはようございます!

zoiさ~ん
心配してました~。
この場所、私にはとっても大事で大切なところなんです。
zoiさんや皆さんに比べれば、私なんか全然たいしたファンではないけど
この場所に来ると、毎度毎度トキメキやら元気やらたくさん貰ってます。
これからもずっとです。
これからもずっとお願いします。。。
今朝の札幌のテレビ番組で、私、てんびん座、今日の占い1位だったの!!
当たってますね笑
ではまた~

2017/06/26 (Mon) 07:49 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: タイトルなし

みなみさん

おはようございます。
ゆうべは パタンと寝てしまいまして

コメント、ありがとうございます!

2017/06/26 (Mon) 09:37 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: ホッとした☆

echobi さん



ここに去年突如やってこられて

随分前からのファンだとおっしゃるわりには
いろいろいろいろ ホントにいろいろつじつまが合わないことおっしゃるので
ナンカ??? と感じていた方でした。

コメント ありがとう!

2017/06/26 (Mon) 09:42 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: タイトルなし

hiroshiyumiさんへ



> お目にかかれて嬉しいです。

わたしも です ^^ ; ;;;;;

コメントありがとうございます!

2017/06/26 (Mon) 09:43 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: おはようございます!

札幌眞澄さん

おはようございます


> この場所、私にはとっても大事で大切なところなんです。

わたしにとってもです(笑)
とても大切にしている大事な場所です。


> 今朝の札幌のテレビ番組で、私、てんびん座、今日の占い1位だったの!!


朝のテレビ番組 
テレビは夜ニュースくらいしか見ないのですが
そういえば朝の番組では今日の占いっていうのが昔からありましたね

私は、朝のうらないを見たことない
臆病ものだからでしょうか?
最下位だったらと思うと 見れない(笑)

2017/06/26 (Mon) 09:48 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

まあしゃ  

zoiさん‼ ほんとにほんとにお帰りなさい‼💞ただ、ただ、感謝の気持ちで一杯です‼
勇気を出して下さりありがとうございます😌

私事ですが今朝、zoiさんの事を心配されていた方がインスタよりブログ再開の連絡を下さいました! その連絡がありがたくて、うれしくて、すごい事だと思いました。

今回のように酷い事をする人は後を断たないかもしれませんが、純粋に応援されている方が沢山いらっしゃいます。私もそのひとりです。
これからも「zoi💕original」楽しみにおじゃまさせて頂きますので宜しくお願い致します😌


お帰りなさい‼‼✨🏠✨

2017/06/26 (Mon) 10:25 | EDIT | REPLY |   

miyu  

よかった

zoiさん こんにちは

何も協力ができず゛何のやくにも、
たたない私ですが・・ただ゛ただ
嬉しくて。

ありがとうございます

2017/06/26 (Mon) 12:00 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: タイトルなし

まあしゃサン こんにちは^^

来てくださって
メンド臭いであろうコメント入れてくださって
ありがとうございます。

> これからも「zoi💕original」楽しみにおじゃまさせて頂きますので

あらららら...v-402
はい、確かにオリジナルです。
誤字脱字だらけのオリジナル綴りですもんね。
こんなに平気で誤字訂正もしないブロガーはめったにいないv-395
ですから、
盗用されてるFBのファンページのまんま誤字を何度も繰り返しておられました。
私が気づいていない誤字や翻訳ミスを気づいていたヒョギラーさんが
『盗用の証拠だらけだわ』と、そのこと教えてくださいました(恥ずかし^^;;)


2017/06/26 (Mon) 12:50 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: よかった

miyuさん こんにちは


> 何も協力ができず゛何のやくにも、たたない私ですが・・

miyuさんは~...
miyuさんが、もう何年も私の綴りを見続けてくだってること
私はちゃんと知っています。
いろんなこと、いろんな思い、ずっと共有してきたではないですか。
ここをとても知ってくださっていること私は知っています。

だから こういうことが起こった時
そういう方の存在がとても心強く感じるんです。

コメ入れてくださってありがとうございました。

2017/06/26 (Mon) 13:01 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/26 (Mon) 14:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/26 (Mon) 16:20 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/26 (Mon) 18:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/26 (Mon) 18:25 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: 良かったです

HCUさん

初めてまして。
心のよりどころだなんて あまりに仰々しすぎますよ~(笑)
ここは、数多くある情報提供ブログではなくて
zoiというファンのチャン・ヒョク綴りの場所ですが
楽しみに寄っていただけているのであれば なによりです。

初コメってパワーが要るでしょう?^^
ありがとうございました。

2017/06/26 (Mon) 18:59 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: ありがとうございます

marikoさん
コメント入れてくださってありがとうございます。


ここが癒やしのブログ?ですか~?^^ ; ;;;
こんなに乱雑で、優しい言葉や ラブラブ文句も一切無し、
デレデレも書かない そんな場所が癒やしだなんて、、、

からかわないでくださいませねv-410



ヒョクさんの情報等も楽しみにしていますのでこれからも宜しくお願い致します。機械オンチな私の癒しのブログです(笑)

2017/06/26 (Mon) 19:04 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: タイトルなし

mina さん
こんにちは。

こちらこそ!です。
コメントありがとうございました^^

2017/06/26 (Mon) 19:07 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: 嬉しいです

のぶちゃん
こんにちは😊

セキュリティかけてますから
コメント書き込みめんどくさかったでしょう?

コメ入れてくださってありがとうございました!

2017/06/26 (Mon) 19:09 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

大阪のハンナ  

公開に戻してくださり、本当にありがとうございます。

zoiさん
お心の方はいかがですか。大丈夫ですか。
私はSNSをやっていないので、お役に立てず、祈ることしかできませんでした。心強い方々が、動いてくださって、良かったです。ありがとうございました。
 問題の方は、謝って来られましたか。DANDY BOYで積極的にやっておられた方なので、私ですら、えっあの方が と少なからず、ショックを受けたくらいですから、zoiさんの心中は、どれほどかと思います。
 人間ですから、ミス、過ちは犯してしまうものですが、謝らない、誠意を見せないでいることが問題ですよね。人として良心があるなら、zoiさんに謝って誠意を見せてほしいと思います。ご自分の為にもそうしてほしいと祈っています。

2017/06/26 (Mon) 19:19 | EDIT | REPLY |   

ほりゆ  

やった~、ありがとうございます‼️

再開、ありがとうございます
寂しい週末でした(ToT)

私がお邪魔するようになって、何度か自分綴りと言うことで非公開になることが❗でも心優しいzoiさんは、私らに扉を開いてくれます。私なんかには計り知れない辛い思いをされているんでしょうね(・c_・`)
人の嫌がること、あるいは盗み⁉️はしてはいけないこと!と言う子供でも理解できることが大人にできないなんて(○_○)!!
どうぞ、zoiさんのページを心待ちにしている人、応援している人が沢山いることを覚えていてくださいね
これからもどうぞよろしくお願いいたします‼️

2017/06/26 (Mon) 19:43 | EDIT | REPLY |   

すもも  

はじめまして

運命のように君を愛してるを毎日見続け、半年が経ちました。その間、チャンヒョク氏の今までの作品を追いかけて、こちらに出逢うことができ、ご挨拶もしないまま、毎日おじゃましていました。突然のこと残念で、でも諦めきれず今日も、おじゃましたら、ありがとうございます。嬉しくて、いつも見せていただくだけで、感謝しかできませんが、今日は、お礼が言いたくて、ブログなどのルールもしらず、気を悪くなさらないか心配ですが、こんな初心者もいて、楽しみにさせていただいてること、お伝えしたかったので長くなりましたが、これからも、よろしくお願いいたします。

2017/06/26 (Mon) 20:49 | EDIT | REPLY |   

nori  

zoiさん、こんばんは!腹立つ気持ちや悲しい気持ちで複雑な想いをされて苦しかったでしょうにブログ再開して下さって本当にありがとうございます。
こからも見させて下さい😊💕

2017/06/26 (Mon) 21:05 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: 公開に戻してくださり、本当にありがとうございます。

大阪のハンナさん 
こんばんは♪

ナン ケンチャンスムニダー♪^^


>  DANDY BOYで積極的にやっておられた方なので、

?????

去年 初参加された方です。
事務局泣かせの方でしたよ ^^ ; ;;

実はDANDY BOYにも、ここ私のブログにも 去年突然こられてまして
コメント覧ではお話もしたことがある方でしたので
私が騒いだら、DANDY BOY事務局に迷惑がかかるではないかと心配したんです。

ですから、
2~3ヶ月まえ、こそりとページに非公開でご注意のコメントを入れて
事務局にも、だれにも その事実は言わず黙っていたんです。

そっと 伝えたら それで解決すると思ったからだったんですけど
遠慮した私の考えた甘かったようで、ズンズンエスカレートされて
まるで 私のページと同じになったという次第です。

勿論 謝罪などいただいてないです。


それどころか、
あ、もういいです。 ここまでにします!

心穏やかに ヒョクごとを話したいですもんね^^

2017/06/26 (Mon) 21:07 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

macyami  

改めて💦

改めて💦はじめまして🎵
初コメは
ガンダムという(笑)

カンバックありがとうございます☺️🎶
ファンになりたての私にとって
教科書的な(笑)ブログでしたので
再開心より感謝します✴️

昔、いかさま師タチャ
見たときに気になりつつ
色々とドラマ見てましたが
過去に別の俳優さんの
ファン同士の交流で
嫌な思いした経験があったので
ここ数年くらい韓国ドラマから
離れてました。
しかーし何気にスマホで見た
ドラマでイゴンsiiに心撃ち抜かれ(笑)
再び韓国ドラマ見はじめてます❤️

過去の記事をくまなく読みまくり
早く皆様のお話と共有したいです🎵

こんなファン初心者ですが
InstagramやTwitterと合わせて
楽しみにしてます❤️

2017/06/26 (Mon) 22:44 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/26 (Mon) 23:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/26 (Mon) 23:20 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

ほりゆさんへ Re: やった~、ありがとうございます‼️

ほりゆさんへ

おはようございます。

> でも心優しいzoiさんは、

私は決して心優しいと形容されるような人間ではありません。
まあ 心優しくない人間でもないので
...普通です。 普通だと思います ^^

いつも コメ入れてくださってありがとう!

2017/06/27 (Tue) 08:51 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

masayo.  

zoiさん、お待ちしてました💕又公開に戻すこともきっと躊躇いがあったかとおもいますが、公開にして頂き、ありがとうございます😊✨💕素早く、中身が濃く、愛に溢れたヒョクさん情報、いつも本当にありがたく思ってます。沢山のヒョクさんファン、zoiさんファンの気持ちが通じて、こんなことがもう二度と起こらないように祈りつつ、zoiさん、又々沢山教えてくださいね💕💕

2017/06/27 (Tue) 09:02 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

すももさんへ Re: はじめまして

すももさん、はじめまして。

すももって、いいHNですね
そして 覚えやすい^^

> ブログなどのルールもしらず、

はて? 私も知りません(笑)
そんなの聞いたことないですよ ^^

たくさんの来訪があるからたくさんの人に見られて恥ずかしい
と、おっしゃる方多いのですが
決心して!(笑) コメ入れてくださって話しかけてくださったこと
とてもうれしいです。
ありがとうございました。

2017/06/27 (Tue) 09:03 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

noriさんへ Re: タイトルなし

noriさん おはようございます^^

> 腹立つ気持ちや悲しい気持ちで複雑な想いをされて苦しかったでしょう

うん ^^
かっこつけずに言います。
本当に腹立たしかったです ^^
でも、そういう気持ちが自分の中にあると自分が苦しいでしょ^^

抑える努力しました^^

コメント入れてくださってありがとうございました。

2017/06/27 (Tue) 09:09 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

macyami さんへ Re: 改めて💦

macyami さん
コメント ありがとうございました。

> カンバックありがとうございます☺️🎶

カムバック?(笑)
非公開にしただけで、通常どおりヒョク綴りしてましたよ-- ^^


> 過去の記事をくまなく読みまくり
> 早く皆様のお話と共有したいです🎵


できましたら "過去の記事読みまくり"
というのは勘弁していただきたいですね~ ^^
毎日 その都度、その時起きている状況の元で
その時の自分でもって綴ってきました。
ひと月でその状況は変わっていることもあるはずです。

ネット上には、スターの情報提供ブログがたくさんあるので
勘違いなさっているようですが
ここは、<情報提供ブログ>ではないんですよ ^^

そんな大それたことするつもりはありませんし
そのスタンスはブログを始めた2006年から一度も変えたことありません。

個人zoiが チャン・ヒョクと自分のために綴っているブログです ^^

よろしくお願いしますv-421

2017/06/27 (Tue) 09:22 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

鍵コメ t○ さんへ

鍵コメ t○ さんへv-222


コメント入れてくださって
ありがとうございました。

2017/06/27 (Tue) 09:29 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

鍵コメ d○さんへ

鍵コメ d○さんへi-260

コメントくださって
ありがとうございました

2017/06/27 (Tue) 09:32 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: タイトルなし

masayo.さん i-265
おはようございます
来てくださって ありがとう!


昨年も某アメーバブログに盗用が繰りかえされ
そして今年はFBページでそれに輪をかけた盗用の連続、、、

同じチャン・ヒョクファンがそれをなさる

これには 参ってしまいました。
ココロイタカッタです。

以前はチャン・ヒョクのファンブログってとてもたくさんあったのですが
みんなそれぞれ内容に個性があって、
自分の言葉でヒョク綴りされるから同じ文章なんかなかったのに、、、と思うと

去年の某アメーバブログ
そして今年になってからのFBページと 、、、、

かなりココロ凹みました。


ヒョギラーの世界が変わったことを実感しています。

2017/06/27 (Tue) 09:43 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/27 (Tue) 19:03 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

macyami さんへ

macyami さんへ


あ~。。。。
気分害されましたか?
だとしたら ごめんなさい。
でも どうか分かってやってください。


わたし、、、
SNSで当たり前に見られる 調子がいいこと、調子合わせたことを
ここ、このブログでは書くことできないんです。
ここはsnsではなくて自分のサイトだから。。。

私の個人のサイトで 自分の好き勝手に綴っていますが
こうして頂くコメントが 私のブログに色づけしてくれているのも
ちゃあんと 分かっています。
個人ブログなのに 不思議なことに 私zoiの色だけでなく
こうして頂くコメントが香をつけてくれて色もつけてくれてること分かっています。

だから 
大切に思っています。
だから 
テキトーに調子合わせて、テキトーな返事をすることできなくて、、、


macyami さんが期待されていた返事でなかったことは申しわけなかったです。
気分を私が害しただなんて 感じさせてしまっただなんて なんだか。。。

そうではなくて、
本当の気持ちでお答えしただけだったのですけど
それが私の誠意だということを 分かっていただけたらうれしかったんですけどね。。。

不器用です。
テキトーにお調子合わせることもできず、、、
でも それが私です。
それがここ『Just... Jang Hyuk』です。

分かっていただけたら
うれしく思います。

2017/06/27 (Tue) 19:27 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment