チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『剣客』Take-6 (6月26日)、今日の撮影現場(どこかの山 ^^)

2017
26
『剣客』今日の撮影現場()


今日は、4日ぶりの撮影。
今日は第6テイク。

撮影地は現時点では掴んでいません ^^
「山にのぼって ~~~」 とあるだけでした。

第5テイクまでは聞慶セジェのオープンセット場でしたが
今日の撮影地は場所を移動して 南楊州(ナンヤンジュ)撮影所周辺の山かも。

とてもジメジメした天気て゜湿度が高かったとのこと。
蚊もいっぱいいたとのこと。


20170626-6take.jpg


今日は こんなところで仕事したんだと思うと
やはり 私はドキドキします
ヒョクの姿確認できないんですけどね ^^

でも 映画撮影中は こんな風にしてヒョクを追っかけるのがとても楽しくてやめられません(笑)
実は、、、ヒョクの作品には関係のないインスタ投稿を見せてもらうより
映画に関してのこんなことを知るほうが楽しいアタシ ^^
今、ここで撮ってるんだ! と思うと ゾクゾクします。

また、過去の映画作品もそうですけど
初めて観るときにいろいろ楽しめるんです。
「あ、あの撮影現場だ! ジメジメした日の撮影で蚊も一杯いたんだ~」
なんて 風に ^^






関連記事

 剣客 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

0 Comments

Add your comment