チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

今夕のヒョク (サイダス駐車場にベンツ納車^^)

2017
27
今日のヒョク(サイダス駐車場にて) ベンツが^^


本日夕方インスタに上がってきた ヒョク。

ふたりの方が投稿されていましたが
一方の方は位置情報をつけてくれていました。
ここは<サイダスビル>
サイダスの地下駐車場のようです。

それで、いったい、なに?
それぞれの一般人と 同じ場所で、いったいなんでしょ

それぞれの方、説明コメントは付けてくれてませんが
ハッシュタグは何個かつけてあって、 共通するタグは
【벤츠】(ベンツ) 、 【출고】(出庫)

출고(出庫)は単純な訳ですが、日本語でいう 納車 のことではないかな! 
ヒョクが車買い換えたのではないでしょうか?

ベンツオーナーズ会のオフ会とかだったらこんなところでやるわけはないし
ま、今夕のヒョクの居場所が正確にわかっただけで ヨシとしましょ^^
いつかは わかるだろう ^^





Posted, 2017.06.27 18:32
https://www.instagram.com/p/BV1o2tLFBYA/
20170627 カンナム ソンテメロン
#화요일 #평일 #daily #일상 #벤츠 #출고 #자동차 #마이바흐 #장혁 #착하심 #셀카 #selfie
#selca #사이더스hq #강남 #상태메롱 #오징어그램 #lfl #l4l #팔로팔로미 #퇴근길 #좋아요#나왜저럼




Posted, 2017.06.27 19:05
https://www.instagram.com/p/BV1sqLLh5kQ/
20170627 1905位置情報サイダス ベンツ関連
#마이바흐 #인연 #장혁 #사이더스 #출고 #류벤츠


こりゃあ、うれしくて
なにげに
車の中での自撮り、インスタ投稿するかもしれないな~
ちゃんとコサもするんじゃないかな~

セレブであっても 新しい車はやっぱりうれしい筈^^




류 벤츠








関連記事

 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

2 Comments

ひびき  

ありがとうございます

zoiさん〜ありがとうございます😊
タグにサイダスとあったし、場所にもあったので
事務所なのはわかったけど、ベンツ?がわからなかったです(^◇^;)
やっぱり入れ替えたんですね〜きっと❤️

2017/06/28 (Wed) 07:30 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

ひびき さんへ Re: ありがとうございます

ひびき さんへ


ベンツ マイバッハv-354

2017/06/28 (Wed) 12:30 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment