チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

zoi's インスタグラムグラム

2017
28
zoi's インスタグラムグラム

過去ブログで使った古い加工物は使わず
せっかく 新たに作ったものたちなので
綴っておこう ^^


Instagram
zoi's Instagram
Posted 2017.06.24

<감기/The Flu> Round Interview. 2013.08.14
At:카페 웨스트 19 번가 ( cafe West 19 th )
『FLU 運命の36時間』の封切りに合わせて行われた複数メディアとのラウンドインタビュー。
20170624-2013-8月B-BLOG


20170624-8月C-BLOG


20170624-2013-8月A-BLOG







関連記事

 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

2 Comments

おーこ  

重ねてお邪魔します^^;

先日インスタで見せて頂いた時も、悩殺状態でしたが、こちらで、PCの大きい画面で、拝見させて頂くと、
更に綺麗すぎて、じーっと魅入ってしまいました
本人も画像も…き、れ、い(*^^*)
思わずコメ入れずにはいられませんでした
ありがとうございます!


2017/06/28 (Wed) 22:54 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

おーこさんへ Re: 重ねてお邪魔します^^;

おーこさん こっちも見てくださってありがとうございます。

> PCの大きい画面で、拝見させて頂くと、

うん、
美しい人はPC画面でみなくちゃ!
PCモニターがズガンと見ると本当にドキンとしますよね。

ただ、コピー何度もされた劣化した過去写真などは
(snsに上がっている多くの劣化したもの)
PCで見ると、残念でしょうがないので 悲しくなることままありますので
だから、スマホで見といたほうがいいです ^^


2017/06/28 (Wed) 23:01 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment