チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

動画■平昌冬季オリンピック応援ビデオ

2017
28
平昌(ピョンチャン)冬季オリンピック Fighting!

平昌冬季オリンピック公式サポーターズSET




平昌冬季オリンピック公式サポーターズのホワイトタイガースが
芸能人サポーターとして次々動画を上げています

ヒョクの動画もあがってきました
ヒョク、、、、
カンペ読んでるの 見え見えだ(爆)!!!



しかし、ひどいわ!
これでもと言わんばかりの画像の悪さ 、、、、
Cr: (instagram ホワイトタイガース https://www.instagram.com/p/BV3lGkXFZX1/  )
にて
色調、コントラスを整えて ちょっとはよくなった ^^
これを保存しとく 。



https://youtu.be/pB_8HOa6I4o





関連記事

 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

4 Comments

おーこ  

カンペ^^;

zoi辞典こんばんは♪
動画ありがとうございます!
画像を綺麗にして頂いた分、余計にわかってしまいました^ ^
ほんと!カンペ読んでますね^^;
何回も何回も見て、ゲラゲラ笑ってしまいました^ ^
ほんと可愛いですね〜(*^^*)

2017/06/28 (Wed) 22:33 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

おーこさんへ Re: カンペ^^;

おーこさん こんばんは!

> zoi辞典

も゛っ これはやめてくださーーーい! ^^
ニューヒョギラーさんが 自分のこと新米です
と言って話かけられてくると
私は、、、 
あ゛ーーー私は古米です
と 答えなくちゃいけないワケだし、、、(笑)


カンペ チラッチラッと見てるの分かった?
笑っちゃいますよね~
決められたかけ声が、普段あちこちで使うのと違ってて
一度読んだだけでは 覚えにくいものだったんでしょうね~

今回はプロ野球チームによる
冬期オリンピック応援企画に参加。

今オフィシャルサイトを見てきたら
公式サポートは、大手企業も含めてまだまだたくさんありました。
別のサポート企画にも また登場してくれるかも^^

2017/06/28 (Wed) 22:44 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

おーこ  

すみません!間違いです^^;

すみません!
zoiさんと書いたつもりが間違えてました!ちゃんと最後投稿する時に確認したつもりが…
「さん」もつけてないなんて…^^;
大事なブログコメにとんだ粗相を…申し訳ありません!
確かに昨夜ツイッターでは、「zoiさん辞書」と書いたのですが…^^;

それももう言いません
許して下さい^^;
新米とも、もう絶対言わない!と昨日思ったのに…^^;

次のサポート企画も、またカンペちらちら見てくれて、笑わしてほしいです(*^^*)




2017/06/28 (Wed) 23:15 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

おーこさんへ Re: すみません!間違いです^^;

おーこさんへ 
連続コメント 誠にありがとうございます(爆)!!!


誤タイプだったんですね
それはシツレーーーしました! ^^


> 確かに昨夜ツイッターでは、「zoiさん辞書」と書いたのですが…^^;

はい、それが残ってたものですから
あららららーーー
おーこさんは私のこと そう呼ぶことにされたのかしらん?
だったら ここで全面拒否しておかねばと思ったからゆえのコメレスでした^^


> 新米とも、もう絶対言わない!と昨日思ったのに…^^;

はい、
それ、どうか辞めてください。
古米と言われているようでちょっぴり悲しくなるのです。

それでは
夜も更けましたので私は将棋タイムに移行します。
おやすみなさい。おーこさん^^
連続コメント(笑) ありがとうございました~♪

2017/06/28 (Wed) 23:27 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment