チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

zoi's インスタ ロングヘアー最後の日

2017
01

 zoi's Instagram 最後のロングヘアー

チャン・ヒョク
<Just... Jang Hyuk>


2010年 11月 18日
この日がロングヘアーの最後の姿。
4日後の公式行事には、ザバッと短くして登場したヒョクでした。

前年『チュノ』の出演が決まった時からずっと1年半も長い髪だったヒョク。
チュノが終わったあと 間髪いれずイヴのすべての撮影に入りましたが
それでも 長いままだったヒョク。
「いつ切るんだろう?」 が私たちヒョギラーのもっぱらの話題でしたネ^^





키넥트 런칭. ★in Busan,2010.11.18
Launching of KINECT(microsoft_kr)


韓国マイクロソフト社のゲーム機KINECTお披露目のイベントで子供とデモンストレーション♪

釜山での開催だったため芸能ニュースはほとんど上がらなくて、写真も小さかったものですから
ゲーム関連サイトをあちこち探しまくってかき集めたこと、思いだします。
ゲーム関連のブログ等々には結構上がっていまして、
この時あったサイン会の様子も知ることできたんです ^^ 
その中からお気に入りの写真たちを。


20101118-Gスタ2010-3-kkkkblogのコピー



Instagram
https://www.instagram.com/p/BWAT9fPlmqe/
20170701-釜山1-blog

Instagram
https://www.instagram.com/p/BWAUF3cFmHq/
20170701-釜山2-blog

Instagram
https://www.instagram.com/p/BWAUL3TlpG-/
20170701-釜山3-blog


20101118-Gスタ2010-B1

20101118-Gスタ2010-B2

20101118-Gスタ2010-B3

20101118-Gスタ2010-B3KK

20101118-Gスタ2010-B4




■施設のこども達へゲーム機をプレゼント■

20101118-Gスタ2010-B5

20101118-Gスタ2010-B6



■購入第1号者と記念撮影■
20101118-Gスタ2010-B7

20101118-Gスタ2010-B8

20101118-Gスタ2010-B9



■サイン会■
20101118-Gスタ2010-B10

20101118-Gスタ2010-B11

20101118-Gスタ2010-B12

20101118-Gスタ2010-B13



ついでに。。。
●同時期、ベスパショップで●
これも当時(2010年11月) 当ブログに綴ったものですが、

『ローマの休日』でふたりが乗ったのがベスパだったんですって。
ヒョギラーさんが教えてくださいました。 (サンクス!いつもありがとう!)


with VESPA<60th Anniversary Model>
ベスパ60周年記念のプレミアムモデル
Instagram
https://www.instagram.com/p/BV-4PvBFy3H/
20101118-kkkk-BLOG.jpg






この4日後のヒョク

2010年11月22日
第2回2010コリア ジュエリーアワード 授賞式
2010 THE KOREA JEWELRY AWARDS


2010年11月22日第2回2010コリアジュエリーアワード7 -bbb



;

関連記事

 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

4 Comments

miyu  

ロングもかっこいい

zoiさん こんにちは

このヒョクさん覚えてます。
ロング最後のヒョクさんだったんですね。

その当時1番下の写真を見たとき “髪が短い?”とパソコンと
にらめっこしたのを思い出しました。

そのあとだったかなぁ もっともっと短くして前髪おろして
ヒョクさんじゃなくヒョク君と呼んでもいいぐらい若く可愛く
なったんでしたよね。たしか日本に来たとき その髪だったような
記憶があります。

2017/07/02 (Sun) 15:18 | EDIT | REPLY |   

おーこ  

ザバッと短いのも素敵^ ^

zoiさんこんにちは♪

ゆうべからの追加の写真と4日後、見れて嬉しいです
この頃は、全く知らなかったので、どこかで画像だけは見た事があると思いますが、
いつ、どこで、どの様な時に…という事も知る事ができて、とても嬉しいです(*^^*)

一年半も伸ばしてた事や、
しかも、この後……ではなく、この4日後……
という事まで!
リアルタイムには私は知らなかったけれども、それでもこうして、そんな事を聞けると、とても幸せな気分です♪

子ども達とふれあったり、施設の子どもたちにゲームプレゼントしたり、サイン一生懸命書いてる姿、微笑ましいです。

それにしても、、かなり長い髪もいいですが、
ザバッと短くした時のも、ドキっとして、
かなりいいですね^^;




2017/07/02 (Sun) 16:45 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: ロングもかっこいい

miyuさんへ 


> その当時1番下の写真を見たとき “髪が短い?”とパソコンと
> にらめっこしたのを思い出しました。

ジュエリーアワード出席のフォトニュースがいくつも上がったんですけど
フォトニュースのタイトルもほとんど <髪を切ったチャン・ヒョク>というふうなものでした^^


> そのあとだったかなぁ もっともっと短くして前髪おろして

ピンポーン!
このジュエリーアワードのヘアースタイルは短期間でした。
毎日公式の場に出てくれるわけではないので
どのくらいだったかははっきりは分からないのですが
おそらく10日間ポッキリくらいの短い期間のスタイルだったと思います。

12月に入ってすぐに 『依頼人』クランクインしましたから
ハンチュルミン スタイルに。

2017/07/02 (Sun) 17:33 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: ザバッと短いのも素敵^ ^

おーこさん こんにちは!


> リアルタイムには私は知らなかったけれども、それでもこうして、そんな事を聞けると、とても幸せな気分です♪

よろこんでいただけて うれしいです。
やはり なんの写真なのか いつの写真なのか その前後にはどんなことがあったのか、、、、
知ってると 何年たっても懐かしく愛おしいですよ。



> それにしても、、かなり長い髪もいいですが、
> ザバッと短くした時のも、ドキっとして、
> かなりいいですね^^;

はい、当時 大騒動でした!
私はこのヘアースタイルが大好きなんですが
回りのヒョギラーの スキキライ率は 、、、 スキ はすくなかったような^^

でも このスタイルでの公式の場へお出ましになったのは
これと あとひと行事あったかなかったか、、、
と、雑誌 一誌に1ページに残ってるだけで
ごくごく短い期間のものでした。
あっという間に もっと短くしたヒョクだったんですよ^^

2017/07/02 (Sun) 17:42 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment