チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

●昨日の撮影は雷雨のため中止 ●クランクアップは9月14日予定

2017
03

昨日の撮影は、雨と雷のため中止 


チャン・ヒョク
< 검객  >

memo
●昨日(7/2)の撮影は、雨と雷のため中止
●クランクアップは9月14日予定


昨日予定されていた撮影は、
ソルメ峠 での撮影予定だったのかな~?
それともソルメ峠での撮影は二日ほどで終わって 
他の撮影地ムンキョンセジェくらいでの予定が組まれていたのかな~?

昨日は、何テイク目がスケジュールされていたかは掴めていませんが
撮影は、雨と雷のため中止。
ちょっと気温を調べてみたら、あっちは日本より10℃近く低し!

またクランクアップはだいぶ前のことですが
ヒョクマネさんは8月上旬だとチラリ話されましたが
それ以降、確実なスケジュールが立て直されて
クランクアップは9月14日予定となっています。
(撮影スタッフ、端役俳優より情報提供)


こちらは、綴り落としていた デモ撮影。
『剣客』もまた他の映画と同様に。クランクアップとして公知される日より早くに
デモ撮影がムンギョンやナンヤンジュで行われていました。
デモ撮影といっても その時の映像、その時のシーンが
まんま本編に使われることもありますからスタッフたちにとっては
デモ撮影開始が実際にはクランクインなんでしょうね~
(『依頼人』クランクイン日とされている日よりうんと先にハンチョルミンの撮影があったのですが
そのシーンも まんま本編に入っていました)

[デモ撮影 2017年6月11日 (ムンギョンセジェかナンヤンジュ)]
剣客





関連記事

 剣客 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

0 Comments

Add your comment