チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『韓国映画を輝かせたスターアワード明日7月4日授賞式、チャン・ヒョク参加予定

2017
03

『韓国映画を輝かせたスターアワード』
7月4日授賞式、チャン・ヒョク参加予定

チャン・ヒョク
<한국영화를 빛낸 스타상 시상식이 7월 4일  >


『韓国映画を輝かせたスターアワード』
明日7月4日の授賞式にヒョク参加。

ただヒョクは、このアワードの栄えある映画部門での受賞ではありません。
『2017韓国ドラマを輝かせたスター賞』での受賞となっています。
映画においての受賞にはとことん運のない私たちの俳優チャン・ヒョク。
いつもいつもずっとずっと、、、
ただひたすらに 良作に出会えますようにと祈るワタシ。。。。


「2017韓国映画を輝かせた監督」 『공조』のキム・ソンフン監督、
「2017韓国映画を輝かせたスター賞」 ソン・ヒョンジュ、キム・ヘスク、ソル・ギョング、キム・ユンジン、
「2017韓国映画を輝かせた人気賞」  アン・ジェフン、ユ・イニョン、テギョン、
「2017韓国ドラマを輝かせたスター賞」 チャン・ヒョク
「2017韓国映画を輝かせた新人賞」 ディオ(XO)、ユナ(少女時代)




손현주·김해숙·설경구·김윤진, 韓영화 빛낸 스타상 수상
http://www.tvreport.co.kr/?c=news&m=newsview&idx=994467
 
 ソン・ヒョンジュ・キム・ヘスク・ソル・ギョング・キム・ユンジン、韓映画輝かせスター賞を受賞
 
 2017-07-03 TV리포트 
2017映画スター賞K


韓国映画を輝かせたスター賞の授賞式が7月4日午後6時開催される。

(社)韓国映画俳優協会とエムジーエムメディア(スターフォーカス発行元代表チョン・ビョンホ)が協会の公式雑誌である「スターフォーカス」創刊2周年記念で開かれる「韓国映画を輝かせたスター賞」の授賞式が7月4日午後6時から、ソウル汝矣島コンラッドホテルのグランドボールルームで開催される。

「2017韓国映画を輝かせた監督」に『공조』のキム・ソンフン監督、「2017韓国映画を輝かせたスター賞」にソン・ヒョンジュ、キム・ヘスク、ソル・ギョング、キム・ユンジン、「2017韓国映画を輝かせた人気賞」アン・ジェフン、ユ・イニョン、テギョン、 「2017韓国ドラマを輝かせたスター賞」チャン・ヒョク、「2017韓国映画を輝かせた新人賞」ドギョング、ユナなどの超豪華スター軍団が参加する予定だ。

この日の行事は、(社)韓国映画俳優協会巨竜理事長、(株)MGMメディアチョン・ビョンホの代表者、シン・ソンイル、イ・ドクファ名誉会長、キム・ポヨンシニア副理事長をはじめとする協会役員と映画関係者、前年度の受賞者が出席して桁を輝かせる予定である。

今回の行事を主催する(社)韓国映画俳優協会巨竜理事長は「今回の授賞式に多くの文化芸術界の要人らと映画関係者、そして俳優たちが参加することに確定して名実共に、今年上半期映画界を総整理するイベントになると確信している。また、韓国映画俳優協会では、今後も映画の現場で担った役割を熱心に実行する俳優たちと監督、ステップたちのためにいくつかの方面をサポートして応援をしたい」と明らかにした。





memo
The Korea Film Actor's Association
http://www.kfaa.kr/
장혁: ‘2017 한국 드라마를 빛낸 스타상’
Jang Hyuk:"The star award for enhancing Korean dramas"

스타포커스 STAR FOCUS
https://www.facebook.com/starfocus2016/
隔月・次号は8月下旬








関連記事

 チャン・ヒョク チャンヒョク janghyuk

2 Comments

おーこ  

『剣客』で!

zoiさんこんばんは(*^^*)
以前にも、zoiさんから、今まで、とんと映画には恵まれてかなかった…とお聞きしてたので、こういう受賞式の記事を見ると、よき作品の主演男優として、大きな賞を取って貰いたい、と思ってしまいます。
今度の『剣客』こそ!そういう作品になる様に…
とても期待してしまう設定だと思うのですが…
監督さん次第なんですよね
撮影が順調に、怪我や事故なく行われる様に祈ると共に、良作になる様に、これぞ、チャンヒョクの代表作と言われる作品になる様に祈ります!!

2017/07/04 (Tue) 00:39 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: 『剣客』で!

おーこさん


作品選択は、なにかの賞を見越して選択いるものではないのは分かっていますが
やはり ヒョクの俳優生命の中、多くの人に評価されタイトルとれる作品であってほしいと思ってしまいす。

ワタシは、作品選択も含めてヒョクの歩みを眺めさせてもらうのがとてもスキ
だから、とんな作品、どんなキャラをやってほしいと思ったことは一度もなくて。
ただ ただ いつも思うのは
いつも 願ってきたのは 良作と出会って欲しいということだけです。


優秀な演技者は何人もいます。
助演クラスの俳優にしてもしかり。
だから その中で良作と出会った俳優が賞をとるのです。

コメディであれラブロマンスであれ、史劇であれ、、、、
良作と出会うのは 簡単なことではない。


『剣客』
この映画が ひときわだつのはアクションチャンバラ全面に出した場合かも。
でないと、同時代、同素材の作品は他にも出てますし、
映画『神弓-KAMIYUMI-』なんかも完成度高い。

だから、映画『剣客』はダントツのチャンバラでの評価を狙う!
  ↑
★これ、監督やスタッフが言ったわけじゃないです
ただの zoiの戯言 ^^

2017/07/04 (Tue) 13:15 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment