チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

「韓国映画を輝かせたスター賞」授賞式②動画■3本/レッドカーペット(インタビュー)

2017
04

『韓国映画を輝かせたスターアワード』授賞式②動画■レッドカーペット(フォトタイム)
チャン・ヒョク<2017韓国ドラマを輝かせたスター賞>

チャン・ヒョク
<한국영화를 빛낸 스타상 시상식이>




動画■レッドカーペット(インタビュー声入り)


https://youtu.be/0HL-KOeeKg4



動画■レッドカーペット(フォトタイム)


https://youtu.be/LwrupthKUMM




動画■レッドカーペット(フォトタイム)



https://youtu.be/8ChPUKXn_sI







関連記事

 韓国映画を輝かせたスター賞 チャン・ヒョク janghyuk 장혁

4 Comments

クリニャンクール  

髪もふぁ~と流れるようにセットしてもらって、いいですね

こんばんは。zoiさん。

ヒョクへの質問。←ファンミ中の質問コーナーですごく聞いてみたいけど、苦笑されそうで聞けないですよねぇ~。

「使っている日焼け止めクリームのメーカー名おしえてください!!」

生まれもった色白だと思うし、美白化粧品なんてもんは使ってないと思うけど・・・。

白い。

顔は白くぬれたとしても、首は自然の肌の白さにはぬれない。
だから、反対に、ヒョクの色黒メークは、丸わかりですもんね。
ヒョクが女優なら、化粧品のCMやってますね~。

華やかな場所いいですね~。


2017/07/04 (Tue) 20:42 | EDIT | REPLY |   

erima41  

素敵しか言葉ないです!

zoiさん、こんばんは!

二つ目の動画のヒョクさん、カッコ良すぎて何度も繰り返し見ちゃいました。

少しふっくらとされたお顔は、肌艶もばっちり!✨
前髪を遊ばせ、ふわっとさせた髪型は、優しいカーブの襟のタキシードにぴったり!✨
目もキラキラ輝いて素敵!
横顔も男前!
そして、やっぱりタキシード姿は最高に素敵でした。❤❤❤














2017/07/04 (Tue) 23:35 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: 髪もふぁ~と流れるようにセットしてもらって、いいですね

クリニャンクールさん

なにを今更(笑)
DNA!
生まれながらにしての色白だもの。

韓国ってね、大陸続きじゃないですか!
ヒョクって目も茶色だし、色もこんなに白いし、
大陸のずっとずっと向こうの血も入って
あんな風に完成したんじゃなあい?

体育の先生になってくれなくて、ありがとう!

2017/07/05 (Wed) 11:25 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: 素敵しか言葉ないです!

erima41さん こんにちは!

もう1本あげておきました^^;


> 二つ目の動画のヒョクさん、カッコ良すぎて何度も繰り返し見ちゃいました。


同じだけど(笑)
画像にしても映像にしても
同じものとってもずいぶん違いますね^^

2017/07/05 (Wed) 11:27 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment