チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

「韓国映画を輝かせたスター賞」授賞式④レッドカーペット動画Captur

2017
05

『韓国映画を輝かせたスターアワード』授賞式④レッドカーペット動画Captur
<2017韓国ドラマを輝かせたスター賞>">チャン・ヒョク

チャン・ヒョク
<한국영화를 빛낸 스타상 시상식이>




レッドカーペット動画キャプチャー

あんなにスチール上がったのに
自分だけのショットが欲しくて~  ^^ ;




授賞式CAP-1のコピー


授賞式CAP-3のコピー


授賞式CAP-4のコピー


授賞式CAP-Z1


授賞式CAP-Z2


授賞式CAP-Z3


授賞式CAP-Z4


授賞式CAP-Z5


授賞式CAP-Z6












関連記事

 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

2 Comments

大阪のハンナ  

この度の受賞 おめでとうございます!

zoiさん
動画のキャプチヤー
zoiさんのヒョクさんへの熱い想い、情熱が感じられます!

ボイスで認められて受賞だったのですね~。
ピュマで悔しいこと、予想外なことがあったので、格別嬉しいしですし、
ヒョクさんにとって大きな励ましになったでしょうね。
ピュマのようなことがあるとドラマを避けて映画一辺倒になったりする方もあるでしょうが、ヒョクさんは、挑戦して受賞。さすがです。
ヒョクさんって、本当に気概がある人ですね。
気概がある人って、固苦しかったり、偏ったりしがちだと思うのですが、
ヒョクさんは、ナチュラルで可愛いところを併せもっておられて、それが大きな魅力です。愛される性格だなと思います。
知れば知るほど素敵な方ですね。

2017/07/05 (Wed) 19:22 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: この度の受賞 おめでとうございます!

大阪のハンナさんへ♪

> 動画のキャプチヤー
> zoiさんのヒョクさんへの熱い想い、情熱が感じられます!

も゛!
またまたぁ そんなことおっしゃって!
「あんなにスチールたくさんあがったのにナニ考えてんだ?」
ではないですか?(笑)

> ボイスで認められて受賞だったのですね~。
> ピュマで悔しいこと、予想外なことがあったので、格別嬉しいしですし、
> ヒョクさんにとって大きな励ましになったでしょうね。

ですね~
ボイスはいかんせんケーブル局ですから
評判の拡散度はガクンと落ちますが
こういう機会に ドラマ部門として ヒョクを上げていただけて
とても有り難く感じました。

2017/07/05 (Wed) 19:29 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment