チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

当該のFacebook某장혁ファン ページ様へ

2017
05
当該のFacebook某장혁ファン ページ様へ


再三、繰り返しお願いしております。

当ブログの盗用記事を削除されて、一時非公開になさっていたページを公開設定に戻されましたが
再々 お願いしております当ブログのオリジナル画像はまだ半分も削除なさっておりません。

気に入ってくださったのであればリンク処理を。
Facebookはとても簡単にリンク投稿できることはご存じですね?

どうして 自分のものとしてあなたのお名前で平然と投稿なさるのか理解できません。
どうして 同じチャン・ヒョクファンなのに平然と同じファンのものを
ご自分の名前で投稿なさるのか、理解できません。
ここは、イノライフとかK-Styleなどの韓流ポータルサイトではなく
あなたと同じひとりのチャン・ヒョクファンのページです。


再三お願いしております。
当ブログから盗まれた画像のすべてを至急削除ねがいます。
また
盗作してページ動画トップに置かれている動画、『雨とあなたMV』も至急削除ください。

つたない技術であっても、一生懸命作った昔作ったMVです。
ファン制作のMVは、わたしだけでなくファンそれぞれが思いを込めて作ります。

他のサイトの動画はリンクかけして持ってきていらっしゃるのにもかかわらず
当方のMVはご自分のものとしてアップされる、、、何故? 
心外です。



再三お願いしております。
改善がなされない場合は、
Facebookページ名
Facebookページ URL
管理者名
個人アカウントページURL
を公にして抗議いたします。








関連記事

 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

8 Comments

みなみ  

こんばんは。
誘拐する方ってかなり図太い神経の持ち主ですね。
本当に腹が立ちます‼️
本当に本当に腹が煮えくりかえります‼️

言いたい事はたくさんありますが
汚い言葉になるのでやめておきますね💧

私はzoiさんのblog、Facebookが大好きです❤️
チャンヒョクさん愛に溢れているからかな💖

2017/07/05 (Wed) 21:05 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

みなみさんへ

みなみさんへ


私が困っていると
私がイライラしていると

ちょこっといつもコメントいれてくれるみなみさん。
カチンコチン、ガサガサな心になってる心が 救われる気持ちです。


> 誘拐する方ってかなり図太い神経の持ち主ですね。

驚いています。
私の記事は 非公開なさっている間に削除されていましたが
動画ページのトップにはてしおにかけた我が子が 
そして画像ページにはまだまだ 私のオリジナル画像が

その状態で、、、 
もうほとぼりが覚めたころだと、公開ページに戻されていました。

同じファンで ソレやるっていう。。。


今夜8時にチョギラーさんが連絡くださいました。
また 再び 非公開にされたそうです。


2017/07/05 (Wed) 21:48 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

おーこ  

zoiさんこんばんは

信じられません
先日FB登録して、犯人のFB見ようと思ったら、閉じてて、見れませんでしたが、今日は、これを知ってすぐ見たら、zoiさんのロゴが入った写真もそのまま載せててびっくりしました。
抗議のコメをいれようと思って文章考えてるうちに、また閉じてしまってて…個人のFBにいれようと思ったら、コメが入らなくて…友達登録しないとだめなんですね…
私、全然FB知らなくて…
私が抗議しても効力がないかもしれませんが。
「みんなに名前も面も割れてるのに、そんな事続けてるなら、ファンミに二度と来れないですよ!!」
「zoiさんのお子さんを返してください!」と言いたいです

こんなコメントでzoiさんのブログに傷をつけそうで申し訳ないですが、黙ってられず、書いてしまいました

2017/07/05 (Wed) 23:12 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: zoiさんこんばんは

おーこさん こんばんは


> 信じられません

私も。
でもヒョギ友様が、きっと また繰り返す人だと思うよ。
と繰り返し言ってくれてたことをふと思いだし
訪問してみたら、、、ヒョギ友のいうとおりでした。



> 「zoiさんのお子さんを返してください!」と言いたいです

そう、ただそれだけです。

下手クソだけど その昔一所懸命作ったmvが
リンクではなくて あの方の動画としてあの方がアップしておられて
それが 動画トップに掲げられていて、、、、
おまけに フォロワーさん方のコメントに
私が当ブログで書いたまんまを コメント返しして会話を進められてて、、、

ニューヒョギラーさんに自分の言葉ではない言葉や
ウソの内容を平然とお話しておられる、、、、

これは、なんとも。。。。


はじめは非公開メッセージでご注意したのですが

もう あまりなので ここではっきり伝えさせてもらいました。
はい、とりあえずは 伝わったようでまた、早速非公開にしてしまわれました。

こないだも そうでしたけど、、、

同じチャンヒョクファン
同じチャンヒョクページを立ち上げられた方


やりきれないです。

>
> こんなコメントでzoiさんのブログに傷をつけそうで申し訳ないですが、黙ってられず、書いてしまいました

2017/07/06 (Thu) 00:19 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

ファミ  

ホントは偽ファン?(-""-;)

zoiさん、この方ヒョクのホントのファンじゃなくてただ自分が注目されたいだけなんじゃないですか?(-""-;)
3度目は無い事を祈りますが万が一有ったら今度こそ名前入れて抗議すべきですよ‼(-""-;)
ヒョクの顔にドロを塗る行為だという事に早く気づいてほしいです‼
本物のファンならば‼(-""-;)

2017/07/06 (Thu) 12:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/06 (Thu) 14:13 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: ホントは偽ファン?(-""-;)

ファミさ~ん!
コメント入れてくれてありがとう。
 

> zoiさん、この方ヒョクのホントのファンじゃなくて

ホントとかウソとかはどうでもいいけど^^ ; ;;
ずいぶん昔からのファンだとおっしゃってるのはウソだと感じてました。
だって、ここに来られたのも去年が初めてだし、
昔からファン とおっしゃってるのに
その昔の話、ことごとく妙で つじつまが合わなくて、、、

昔から名前は知ってたと言う程度なんだろうな と感じてました。
だって 個人アカページの方は 数年間の間ずっとソンスンホン オンリー。
ヒョクが初めて登場したのは今年に入ってから。


しかも、結構古い私の回りのヒョギラーさんはみんな彼女のこと知らない。
ファミさんも知らないでしょう?
ファンミでもあったことないし、当ブログに初めて来られたのも半年ほど前。

でもどうしてウソつく必要があるのかな?
と 私はとにかくそれが不思議だった。


> 3度目は無い事を祈りますが万が一有ったら今度こそ名前入れて抗議すべきですよ‼(-""-;)

うん、そうしたいとさえ思った。
でも それは
同じファンなんだから しない。できない。

あちらは 同じファンとして私をちっとも尊重はしてくださってないけど
私は 同じファンだから 最低限の尊重はしたい。。。

とにかく もう繰り返すのはやめていただきたい。

私の子供さえ帰してもらえたら それだけでいい。
そして もう二度と関わり会いたくない。


二度と関わり会いたくない。

2017/07/06 (Thu) 19:09 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

鍵コメさんへ  Re: おひさです。

鍵コメさんへ

コメ入れてくださってありがとうございます!

楽しい筈の ヒョク綴りが
ちっとも楽しくなくて、、、
イライラして 心トゲトゲガサガサの最低な自分になってしまい

早く、一見落着させたいです。

ただそれだけです 。。。

2017/07/06 (Thu) 19:13 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment