チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

「韓国映画を輝かせたスター賞」授賞式⑥動画■受賞の所感

2017
06
「韓国映画を輝かせたスター賞」授賞式⑥動画■受賞の所感r
<2017韓国ドラマを輝かせたスター賞>">チャン・ヒョク

チャン・ヒョク
<한국영화를 빛낸 스타상 시상식이>


[디패짤] VIDEO※ よりJang Hyuk-CUT 



https://youtu.be/84el-8rF-i0








関連記事

 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

2 Comments

おーこ  

こんばんは〜

zoiさんこんばんは〜!
そちらは大雨の被害とかはなかったのでしょうか?…カラ梅雨も困りますが一気に降るのも困りますね

この動画、今日一日何回も見させて頂きました、ありがとうございます^ ^
それと、1日前のレッドカーペットの動画で、マネさんを何回も…
マネさんの方ばかり見てしまいます^^;
zoiさんが、いつも後ろにいますよ。ボコボコ出てきますよ!とおっしゃってましたが、ほんとボコボコ出てらして…^^;
この方、小坊主の様だけど、賢いんだ〜とフムフムと思いながら見てます。
影から心配そうに見守る姿もなんか、とってもいい〜です。
教えて下さってありがとうございます^ ^
なんかくだらないコメントですいません^^;
(スルーしてください〜 ^^;)

それでは、おやすみなさい^ ^

2017/07/07 (Fri) 00:57 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

おーこさんへ Re: こんばんは〜

おーこさん こんにちは♪


> そちらは大雨の被害とかはなかったのでしょうか?

あちこちで心配していただきましたが
当地被害一切ありませんでした。
気にかけてくださってありがとう!



> マネさんの方ばかり見てしまいます^^;

解決されて なにより(笑)

現在のロードマネージャーはその人です。
ただ、サイダスは大きな事務所ですからヒョクくらいのクラスには
デスクマネージャーとか、その上のマネさんとかいます。
彼らも、海外の仕事とかにはちょくちょく後ろとか横っちょに映ります。

こないだ、サイダス新人懇親会みたいなのがあったでしょ。
あの時は2人のマネさんと一緒に映ってましたよ^^

2017/07/07 (Fri) 18:15 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment