チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

「韓国映画を輝かせたスター賞」授賞式⑦動画■KBS TVニュース ^^

2017
07
「韓国映画を輝かせたスター賞」授賞式⑦動画■KBS TVニュース ^^
<2017韓国ドラマを輝かせたスター賞>">チャン・ヒョク

チャン・ヒョク
<한국영화를 빛낸 스타상 시상식이>


KBSのテレビニュース。
MBC、SBSは取り上げてくれなかったけどKBS1TVは流してくれていました^^

ヒョクはほんのちょっと。
(ヒョクマネージャーの映っているほうが長いかも )




KBS TV News <2017 韓国映画を輝かせたスター賞>


https://youtu.be/CL08POm8vzQ

ZZZIMG_8302-KK600.jpg







関連記事

 韓国映画を輝かせたスター賞 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

2 Comments

ましゃ  

福岡アジア映画祭初日

zoiさん、こんばんは。
授賞式の映像ありがとうございます。
とってもキレイな写真💕😌

こちら福岡では「普通の人」の上映初日でした。ヒョクssiの登場はありませんでしたが、キム・ボンハン監督とチョ・ダルファンさんが来てくれました! 10月に日本で公開されるそうですから今度は大画面で見たいと思います(今回はホールだった為若干小さめでした😅)
日曜日も行ってきま~す😊

悪役なのに素敵すぎるヒョクにノックアウトされ帰途につきました😄

2017/07/07 (Fri) 23:56 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: 福岡アジア映画祭初日

まあしゃさん!

お疲れのところ、ゆうべコメント入れてくださっているのに
気づかずに寝てしまってごめんなさい。

教えてくださって 感謝 かんしぁ~♪

2017/07/08 (Sat) 10:18 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment