チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

チャン・ヒョクIG ~ お、ここは!

2017
08

チャン・ヒョクIG ~  韓国も雨続き

チャン・ヒョク
<  >

Posted, 2017.07.08

ヒョク:「 I need great sunshine ~😍😍」

韓国も大雨が続いているようですが
『剣客』の撮影スケジュールもかなり狂ってしまってるんでしょうね~

言いたがり屋さんのヒョクがこの写真をアップしたということは
この場所も 言いたいのだ! 、、、、と勝手な憶測(笑)


では!推測を ^^
ここは南楊州の総合撮影所。 (またはどこかのCGスタジオがあるとこ ^^)
広大な敷地を誇り、いくつものオープンセット場やスタジオを有している撮影所ですから
今日はスタジオ撮影するのではないでしょうか?

ここのスタジオ、早くから『剣客』で予約を入れています。
アクションシーンのCG撮影はきっと南楊州のスタジオでのみ撮るのでしょうし、、、。

あ゛!でもでも!
自転車置き場がみえますね~
南楊州はちょっと高い場所だから (山の中の盆地みたいなところに位置してます)
自転車置き場がこんなところにあるっていうのも変かな(笑)
南楊州じゃないとしたら、どこかのCGスタジオがあるところ(笑)






Hyuk's IG
posted, 2017/7/08 11:39
장혁: I need great sunshine ~😍😍

https://www.instagram.com/p/BWROZz7gVD4/

20170708 1139



こちらは weiboに数分後にご投稿
IGとは色が違う
20170708 1142-weibo







関連記事

 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

0 Comments

Add your comment