チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『剣客』Take-10 (7月9日)今日の撮影現場・『風の絵師』槐山セット場

2017
09

『剣客』今日の撮影現場 Take-10  『風の絵師』槐山セット場

チャン・ヒョク
<  >



今日は、やっとの第10テイク。
ヒョク同様、スタッフたちのぼやきも聞こえてきます。
撮り始めても、再び大雨降り出して、中断、中断。。。 だとのこと。



場所は~、、、、
いろんなドラマや映画で見たことあるような風景ですね
ちょっと調べれば、今日のこの撮影地は分かるような....



■追記■
----------------
槐山(クェサン)の風の絵師セット場
 と判明 ^^
----------------




※画像とても暗かったので 明度をズガンと上げさせてもらっています
(某 장혁チャンヒョクページさん、記事内容も画像も持ってかないでくださいね~)
( ※画像も元画像とはちがっています)

20170709-10TAKEK.jpg





下の3枚も今日のものです。
テユルの娘(キムヒョンス)からスタッフたちへ
『剣客』の名入れボトルがプレゼントされたそうです。

(某 장혁チャンヒョクページさん、持ってかないでくださいね ※元画像とは違います。色調その他 調整しています)
20170709-2-CAP-BLOG.jpg


20170709 CAP-blog


20170709-2CAP.jpg




memo

괴산 (槐山/クェサン)
우암송시열유적 (槐山 宋時烈 遺蹟)
괴산 산막이옛길
忠清北道(チュンチョンブット)










関連記事

 剣客 검객 チャン・ヒョク 장혁 janghyuk チャンヒョク

8 Comments

札幌眞澄  

(笑)

いちいち、持ってかないで下さいね~
を入れなきゃならないなんて(笑)
この暑い中、zoiさんも大変ですね。
常識ない人に対応するストレス、、、
お察しします。
暑いけどお身体大事にしてくださいね。
この2~3日、札幌だって30℃超えの毎日です。バテバテ〰😱

2017/07/09 (Sun) 15:44 | EDIT | REPLY |   

札幌眞澄  

(笑)

いちいち、持ってかないで下さいね~
を入れなきゃならないなんて(笑)
この暑い中、zoiさんも大変ですね。
常識ない人に対応するストレス、、、
お察しします。
暑いけどお身体大事にしてくださいね。
この2~3日、札幌だって30℃超えの毎日です。バテバテ〰😱

2017/07/09 (Sun) 15:44 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

札幌眞澄 Re: (笑)

札幌眞澄 さんへ


> 常識ない人に対応するストレス、、、
> お察しします。


ありがとございます(笑)
私は被害者なんですけど、ただ悶々とイライラとしてると
自分がしんどくなってくるのです。
だから
ハッキリ 書いておくことにしてみました(笑)

2017/07/09 (Sun) 15:55 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: (笑)

札幌眞澄さん


> この2~3日、札幌だって30℃超えの毎日です。バテバテ〰😱

こちらは 雨が続いていたので湿度は高くても気温はちょっと低めでした。
が!
雨が上がり 空も明るくなってきて
湿度そのまま気温上昇中  v-356

2017/07/09 (Sun) 16:43 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

akihoon  

初めまして!

アンニョンハセヨ!初めてコメント入れさせていただきます!akihoonと申します!
ペンになってからzoiさんのブログにはとてもお世話になっていたのでお礼を言いたかったのですが、なかなか勇気が出ずー!サポートに参加させて頂くので今こそ!と思ったら閉められてまして(笑)タイミングを逃してしまいましたー!これだけの情報と画像の取り込み、調整、そしてPCに向かう時間!家事もしながらで本当に大変だと思います!このような貴重な情報をすべてのヒョギペンの為に見せて頂いて感謝感謝です!これからもよろしくお願いいたします!zoiさんのブログがあってこそヒョギ活が潤います!チョンマルコマスミダー!

2017/07/09 (Sun) 20:39 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

akihoonさんへ  Re: 初めまして!

akihoonさんへ

わ~、初コメありがとうございます!
DandyBoy の今企画にご参加されているんですね♪
参加者さんの管理は事務局がやってますから
私、それぞれの方のお名前なかなか把握できてなくて、、、
akihoonさんですね!
インプット完了♪ ^^;


> 家事もしながらで本当に大変だと思います!

いいえ~ ちっとも大変ではありません。
今は仕事をやめましたから 自由時間たくさん!
おまけに家事は 主人にバレ内程度の手抜き(笑)
フルタイムの仕事を持ってたころは、ヒィーヒィーいいながら綴っていましたから
今はほんとに楽~にヒョク綴りをしているんですよ。

コメント入れてくださってありがとうございました!

2017/07/09 (Sun) 21:11 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

まあしゃ  

福岡アジア映画祭最終日

zoiさん、こんばんは🌙😃
先日はメッセージをありがとうございました!
また、深夜にすみません💦💦

「剣客」の風景写真、素敵な所ですね😊
いつの日か行ってみたい!

映画祭、今日で終わりました。ティーチインで監督がヒョクの事を話されていましたので少しだけ…

アクションが多いヒョクが今回は動きが少ないことを例えて「今回僕は1畳半の役者です」と言っていたそうです。
ヒョクの存在感はすごかったのに謙虚な言葉、ちょっとご報告したくなりました。

おやすみなさい🐑🐑🐑

2017/07/09 (Sun) 22:05 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: 福岡アジア映画祭最終日

まあしゃさんさんへ


ありがとうございます。
実は その話の内容を伺いたかったのですが
遠慮して口チャックしてた次第でした。

2017/07/10 (Mon) 16:07 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment