『剣客』7月10日、今日の撮影現場・『風の絵師』槐山セット場/ムンギョンセジェ


『剣客』今日の撮影現場 Take-  『風の絵師』槐山セット場/ムンギョンセジェ

チャン・ヒョク
<검객 ~괴산 세트장 >


昨日に続き、今日もクェサンのオープンセット場で撮影。
昨日と同じく『風の絵師』セット場!
『風の絵師』(2009年SBSSドラマ)撮影の為に作られたセット場。


確定出来る確実な今日の画像が上がってこないので、とりあえず『風の絵師』の撮影時のものを^^
上がってきたら 追加しておくこと!⇒ (自分へ)

■『風の絵師』撮影現場(2009年槐山セット場)
괴산 風の絵師セット場 -KK

■『風の絵師』撮影現場(2009年槐山セット場)
괴산 風の絵師セット場7-KK

■2014年2月 槐山セット場 全景
クェサン セット場8-kk






こちらは、本国での仕事も大忙しのジョータスリムの今日のIG
なんにも 説明コメントはないのですが、 韓国に再び来てるようです。
勿論『剣客』の撮影でしょう。
場所はムンギョンセジェみたいです。

ジョータスリム IG
Posted , 2017/07/10  12:32

20170710-1232 タイスムIG


※参考※
【ムンギョンセジェ 旅行客の写真】2017 7月
聞慶セジェ12
関連記事

3 Comments

akihoon  

お天道様ー!

またまたレアな情報をありがとうございます!
ジョーさんの写真見ても今にも大雨が降ってきそうですよ〜(T ^ T)
いい撮影が出来ればヒョクさんも気分良くインスタに現れてくれそうですよね?(笑)

2017/07/10 (Mon) 16:03 | EDIT | REPLY |   

zoi  

Re: お天道様ー!

akihoon さんへ


> ジョーさんの写真見ても今にも大雨が降ってきそうですよ〜(T ^ T)

あ、しまった!文字はなかった絵文字だけが並んでました。
傘、雨、雲などなどが
持ってきときます!
ありがとございます。

> いい撮影が出来ればヒョクさんも気分良くインスタに現れてくれそうですよね?(笑)

ふふふ... ^^
akihoon もソコですか?^^
私はね~、ヒョクインスタ発信しない時のほうが ダンゼンうれしくて
ダンゼン どきどきするんですよ。

あーーー ヒョク 撮ってるんだ 撮ってるんだ!
あーーー 雨の中 仕事してるんだ!

と、 
スタッフでも身内でもないのにスゴク緊張してドキドキするんです。
(笑)

2017/07/10 (Mon) 16:12 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

akihoon  

なるほど!

あーーー、撮ってる時を想像してワクワクしてるんですねー!そうですよね〜zoiさんは映画撮影の流れも頭に入ってますもんね〜
私はインスタ見て、zoiさんのブログ見て想像してワクワクします!(笑)

2017/07/10 (Mon) 16:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment