チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

動画■ALLETS AD-clip

2017
10

ALLETS AD-clip

チャン・ヒョク
<알렛츠  >



「アレッツのアプリができたのでインストールしてください♪」 っていうAD-10秒Clip(笑)

つまらないけれど、
ヒョクがとってもキュートなので 綴らせてもらおう ^^


@allets_official
Posted, 2017.07.10
https://www.instagram.com/p/BWXVjvhFbY4/






ALLETS 20170710-1


ALLETS 20170710-2


ALLETS 20170710-3


ALLETS 20170710-4


ALLETS 20170710-5-bb





関連記事

 ALLETS チャン・ヒョク 장혁 janghyuk

7 Comments

akihoon  

いつ見ても

いつも感心しますが、ヒョクさんくらいになったらこんな仕事も断れるだろうに〜率先して後輩の手本になる姿に感心します!
ほんまに人間のできた方ですね!
そしていつ見てもお肌がツルツルですね!
裏山ーーーー!

2017/07/11 (Tue) 00:18 | EDIT | REPLY |   

秋空チョア  

教えて~m(__)m

はじめまして。
ヒョクさんの顔は知ってたのですが、名前は2年位前に知りました。
ファン初心者🔰です。(ちなみに今年還暦)zoiさんのブログ拝見したく、スマホデビューしました。(それまで息子の借りて)毎日楽しんで拝見してます。

ところで時折ブログ仲間さんとかファンクラブ限定とか、ありますが一般人は、入ることは、出来ませんか?なにかと問題があるからでしょうか~(?_?)

2017/07/11 (Tue) 09:14 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

akihoonさんへ Re: いつ見ても

akihoonさん おはようございます。

> ヒョクさんくらいになったらこんな仕事も断れるだろうに〜率先して後輩の手本になる姿に感心します!

そうですね♪
ただ、、、、
このALLETSは、サイダスHQと事業提携してますから
ALLETSの企画にはサイダスHQ所属のメインスターたちはかり出されるようですね^^

2017/07/11 (Tue) 09:28 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

秋空チョアさんへ Re: 教えて~m(__)m

秋空チョアさん はじめまして🍀

いいハンドルネームですね
近年SNS上では みなさん似たりよったりのHNが多くて
私、話かけていただいてもなかなか覚えられないのですが、、、
秋空チョア、非常に覚えやすい! ^^ ;


> ところで時折ブログ仲間さんとかファンクラブ限定とか、ありますが一般人は、入ることは、出来ませんか?
> なにかと問題があるからでしょうか~(?_?)

はて?
一体なんのことでしょうか?
意味、分かりません。

10年ほど前にはチャン・ヒョクブログがたくさんありまして
クルルブログのグループ(派閥)とか、ヤフーブログのグループとかありましたけど
私はいずれにも所属していませんでしたし、、、、

ブログに関してのご質問は、その質問の意味が分かりません。


> ファンクラブ限定とか

日本のファンクラブは、ヒョクのFCに限らずそのほとんどが企業が経営しています。
よって、有料です。
ですからFCを訪問しても、「ファンクラブ限定」となっているページはあります。

ただ、ヒョクのFCに関しては、あまり意味ありません(笑)
新しい情報皆無。 
レア情報皆無。 
時折アップされる写真は過去既出のグラビア写真ばかり。
唯一の特典は、ファンミ時のチケット先行 だけってとこですね^^

2017/07/11 (Tue) 09:40 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: 教えて~m(__)m

秋空チョアさん


> (ちなみに今年還暦)zoiさんのブログ拝見したく

これは~ どういう意味ですか?
私は還暦ではありませんし(笑)
等ブログも現在11年目を綴っていますが、還暦ではありません。

秋空チョアさんの回りでは、
当ブログや、私は 還暦と言われているのですか?

なんだか、、、 嫌な呼ばれ方であります。
できましたら、違う名称で呼んでくださいませんか。
みなさんは、ジャストブログとか、zoiブログとかと言ってくださっています。


2017/07/11 (Tue) 09:48 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

秋空チョア  

ごめんなさい

文書たらずでしたね。(今年還暦)は私のことです。気を悪くなさったら本当に、すみませんm(__)m
文書下手ですが又コメントさせてくださいね(^^;本当ごめんなさい。

2017/07/11 (Tue) 10:53 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: ごめんなさい

秋空チョアさんへ


きゃあーーーごめんなさい!
私の読解力不足だったんですか?!


(今年還暦)ナニガワルイ! (笑)
還暦 秋空チョアさん、カッコイイー!!!

2017/07/11 (Tue) 12:22 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment