チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

ヒョクIG  ~あらっ、ゆうべ投稿なさってる(笑)

2017
11

チャン・ヒョクIG  ~前日のweiboに続き。。。

チャン・ヒョク
<  >

Posted, 2017.07.10


今気づきました(笑)
ゆうべインスタ投稿さなってたんですね ^^ ;

前々日のweibo投稿に続いて、綺麗な風景写真シリーズ。
weiboと同じものもあり、違うものもあり、全部で7Pics。

美しい風景を見るのは誰でも好き。
ヒョクのつぶやきとか、ヒョクの感性、好みを計り知るにはとてもいいのですが
ヒョクが撮ったものではなく、ヒョクがフォローしているアカウントから
ピックアップして持ってきてるだけのことなので、ちょっと、ナンです^^ ; ;;




Posted, 2017.07.10  21:38
장혁 : It's a beautiful place ~🏡🏠🏢🏤🏨🏫🗼🗽🗿🗻
https://www.instagram.com/p/BWXch3fAV7J/

20170710 2138-3


20170710 2138-6


20170710 2138-4


20170710 2138-7


20170710 2138-1


20170710 2138-2









関連記事

 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

1 Comments

tomomi.h  

zoiさん、こんばんは

ヒョクさんの投稿で1番嬉しいのは自撮りですけと、こういう写真もヒョクさんの感性に触れられて私は好きです(^ ^)過去を遡ると車やホテルもありましたよね。インテリアもお好きなのかな〜と想像しています。

話は変わりますが、日曜日の福岡アジア映画祭での上映にも行ってきました。そこで、ヒョクさんのことを知らない男性が「悪役をやっていた男前の俳優さんの演技がすごくよかった」と賞賛されていました。ファン以外の人からも、男前と、演技を褒められたのですごく嬉しかったです(^ ^)

2017/07/11 (Tue) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Add your comment