チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

お返事できずにいてこめんなさい!

2017
15

お返事できずにいてこめんなさい!

チャン・ヒョク
<  >

申しわけありません!
頂いたコメントにお返事できていません。


別サイトへの出張仕事が続いており、ここ自分のサイトに居る時間が無くなっています。
また、実家の事でバタバタ続き ^^; ;;、ゆっくりお返事できない次第です。

SNSのようにお決まりワンパターン(笑)の 「アツイですね」、「今日も一日頑張りましょう」のように
チョイチョイとお返事書くことはできなくて、、、
ここでは、ゆっくりとちゃんとお返事しなくちゃと思っているのでつい構えてしまうんでしょうね~。。。
ごめんなさい。


20170710-ウンノルサ


20170714-EP9-2 BLOG





関連記事

 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

1 Comments

tomomi.h  

ケンチャナヨ〜(^^)

DandyBoyの応援企画、お世話をおかけしています。
お忙しいのはよくわかってますから、お気になさらずに(^^)
それよりご実家のお世話と重なって大変ですね。どうか体調にはお気をつけて。
返信不要です。

2017/07/15 (Sat) 23:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment