チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『剣客』チェ・ジノが自らケータリング応援

2017
17

『剣客』チェ・ジノが自らケータリング応援


チャン・ヒョク
<검객>Swordsman


今日は撮影現場にチェ・ジノからのケータリングトラックが登場。

チェ・ジノはとってもマメ。
且つ、制作スタッフ達へのキモチをこういうカタチで贈る俳優のようです。
数日前には、SBSドラマ『怪しいパートナー』の撮影現場にもケータリングトラックを贈っています^^
http://star.mbn.co.kr/view.php?year=2017&no=469721&refer=portal


チェ・ジノは『剣客』では、メインキャスト。
イ・モギョ 役。
テユル (チャン・ヒョク) と対立 する役どころ の筈です^^



2017年7月17日 ヤムヤンジュ撮影所
20170717  チェジホがコーヒートラック




この方ですよ ^^ チェジホ
[6/9 コサ現場、 6/9 台本リーディング]
20170609-set set







関連記事

 剣客 검객 チャン・ヒョク 장혁 janghyuk チャンヒョク

2 Comments

akihoon  

楽しみですー!

こうやっていろんな方のケータリングがあがってくる中、ダンディーボーイのケータリングも見れるのかな〜♪と思うとワクワクしますー!

2017/07/18 (Tue) 20:56 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

akihoon さんへ Re: 楽しみですー!

akihoon さんこんばんは!

あ、akihoon さんはダンディーボーイ企画は初のご参加? でしたっけ?
ダンディーボーイの●お祝い企画、●応援企画はもう10年も続いていますが
その中の「撮影現場応援」に関しては、すべて韓国最大ファンサークルのDC-Gallとの合同企画なんです。

また、参加者の皆さんには、次のご報告&お願い^^ エントリーをアップしますので
確認のほどよろしくお願いしますね~♪🍀



> こうやっていろんな方のケータリングがあがってくる中、ダンディーボーイのケータリングも見れるのかな〜♪と思うとワクワクしますー!

2017/07/18 (Tue) 22:30 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment