チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『剣客』7月19日、今日の撮影現場(南楊州撮影所)

2017
19

7月19日、今日の撮影現場(ナムヤンジュ撮影所 )


チャン・ヒョク
<검객>Swordsman


17日にナムヤンジュ撮影所に撮影地を移動して撮影が進行中。
今日もウンダンセット場での撮影だったんでしょう。



今日は、撮影セット場で焼き肉 
※ヒョクがいたかどうかは不明 ^^
今夜みんなで焼き肉したということは、
今日で一旦ウンダンセット場での撮影休憩して、セット場移動かも
よって、明日20日は撮影はお休みの可能性あり。

 

<2017.07.19 撮影セット場で>
20170719 南楊州セット場で焼き肉






17日から撮影が行われているのは、
[D] の伝統韓屋敷/ 雲堂セット場
テユルはここに居る! ^^

南楊州総合撮影所 案内図

[D] の伝統韓屋敷/ 雲堂セット場
南楊州総合撮影所-Dセット

南楊州総合撮影所-Dセット2



ブログ更新案内20170719





関連記事

 剣客 검객 チャン・ヒョク 장혁 janghyuk チャンヒョク

4 Comments

大阪のハンナ  

焼肉焼いている人

zoiさん
こんばんは^^
この焼肉焼いている人 もしかしたら ヒョクさんかな?って。
最初見た時は、そうは思わなかったのですが、親指の感じと腕の筋肉の付き方を見て ひょっとしたらと思いました。
下は衣装の下にはいている下着っぽくて。土踏まずを見たらわかるかもと思ってじっくり見てみましたが、見えない。
チンチャサナイでヒョクさんの足が写った場面があって、とても甲高で、土踏まずの所が見事にカーブしてあって、こんなきれいな土踏まずは、見たことがない〔笑〕と思いました。他は覚えていませんが。
カラーだったら、色の白さでわかるかもしれませんが、結局わからなかったです。
zoiさんにそんなことはありえない~と大笑いされそうですが、私は天然ボケなので、笑ってもらえたらと思って コメントしました^^
連日、厳しい暑さですので、体調が守られますように。

2017/07/21 (Fri) 19:09 | EDIT | REPLY |   

おーこ  

こちらにもお邪魔しました♪すみません

先日から、撮影所を出して頂いてて、あぁこんなセットで撮影してるんだなぁと、ほわんとしかわからなかったので、ナムヤンジュ撮影所?雲堂セット場??…てな感じでした

が…この地図を載せて教えて頂いて、このDの場所でテユルがいるんだ!撮影頑張ってるんだー!(もう移動してるかもしれませんが)
と感じる事ができ、とても嬉しいです
ありがとうございます^ ^

2017/07/22 (Sat) 00:40 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

大阪のハンナへ Re: 焼肉焼いている人

大阪のハンナさん!

大阪ハンナさんは、いつもどなたも興味は示さないであろう(ヒョクが出てこない)こういうエントリーので
読んでたね見てくださいますね。 恐縮です^^

> zoiさんにそんなことはありえない~と大笑いされそうですが、
> 私は天然ボケなので、笑ってもらえたらと思って コメントしました

笑うどころか!
私としたことが(笑) ヒョクの足を見落とした!? 
のかと思って
慌てふためきました ^^

もっ! ハンナさんってば~
ハンナさんらしからぬウケ狙いコメントだったんですね ^^

ハンナさんの写真解説が
あまりに 詳細であまりにお見事で
何度も見直した私です ^^ ; ;;;

2017/07/22 (Sat) 12:53 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

おーこ さんへ Re: こちらにもお邪魔しました♪すみません

おーこ さんへ


> が…この地図を載せて教えて頂いて、このDの場所でテユルがいるんだ!撮影頑張ってるんだー!(もう移動してるかもしれませんが)
> と感じる事ができ、とても嬉しいです


はい!
映画はドラマのように 今!の状況を知ることはできないので
映画撮影はいつも こうして 微々たる情報を探して
今ヒョクを 
今ヒョクの仕事を追っかけるのが常です。

ヒョク写真が出てこないのは当然のことですから
こういったことで、今頑張ってるってことを
私も感じています。

2017/07/22 (Sat) 23:33 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment