チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

ヒョクIG   ~ 真夜中投稿の意味はですね ^^

2017
21

チャン・ヒョク インスタグラム  ~ 真夜中投稿



チャン・ヒョク
<Turbo MV :Summer Song 2017>


ゆうべは 随分遅い時間にご投稿。

00:27 の投稿は、先日の受賞式のメイク中 鏡を写した写真のようですけど、、、(違う? ^^)

ヒョクのパターンから想像するに、、、
写真は勿論関係ない!。

きっとナニカの仕事がその時間ごろに終わり
で、 「なにか投稿しとこ♪」   。。。。 ってとこかな ^^
<ナニカの仕事>は、 この絵文字に関連あり! で、間違いないでしょネ
おそらく こないだの香港での番組『親切の神』でしょう

メイクの仕上げは、この両サイドのヘアピンを外して完了 ^^
Jang Hyuk IG
posted, 2017/7/21 00:27

@ajincome
「~ 📀📀🎧」

https://www.instagram.com/p/BWxf2IADggf/
 
20170721 0027cap




~ 📀📀🎧

장혁さん(@ajincome)がシェアした投稿 -











関連記事

 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

2 Comments

おーこ  

こんばんは〜♪

zoiさんこんばんは〜♪
暑い日が続いてますが、お体大丈夫でしょうか?

あぁ…そういう事なんですね
全くもってわかりませんでした^^;
何のお仕事かわからないけど、昨日の自撮りだとばっかり思ってました〜
多分そう思った方が多いかと…
さすが何年も、ハチャメチャご投稿を見てらっしゃるzoiさん♡
説明を読んで、あぁそうか!こないだの授賞式のタキシードかぁ…と思い出した次第です
ヘヤピンのまま自撮りとは、ほんと可愛い人です♡

でも、絵文字からするとレコーディングかな?ですが…まさかですし^^;

またこの答えをいつか教えて頂くのも楽しみです^ ^

2017/07/22 (Sat) 00:02 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

おーこさんへ Re: こんばんは〜♪

一日遅れでこんばんは^^; ;


> 何のお仕事かわからないけど、昨日の自撮りだとばっかり思ってました〜

そう思っただけで
検証はしていません^^; ;;;

ごめんなさい ^^ ; ;;;

2017/07/22 (Sat) 23:28 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment