チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

zoi's インスタグラムグラム  ~新しいファンにはあまり人気のない?^^; タッチャ

2017
24

 zoi's Instagram タッチャ

チャン・ヒョク
<타짜 /tazza>


最近のヒョクファンの方たちのSNSを眺めていると
タッチャはニューヒョギラー様方にはあまり人気がないのかな~? 
ナンテ、残念に感じていていまして、、、 
『タッチャ』もまた、過去愛した作品ですので あえてコニを連続投稿しちゃいました ^^ ;

まあ 『いかさま師』という作品は、ヒューマンものでく娯楽ものなので
感動して、じぃーん。。。 と記憶に残っていくというドラマではないからかもしれませんね。

ポンポンポーンととてもテンポよく物語が展開していくので
娯楽ものとして 良くできていてとても楽しめたドラマ♪

ヒョクが手にまめをつくりながら鍛錬した花札さばき、トランプさばきは、
"本物"の技術でしたから 「ひゅぅ~っ!!!」でしたしね ^^

また、その前作『フランダン』の屈辱が私たちファンにはまだシッカと残っていましたから
のぼせて応援!のぼせてブログを綴ったことを覚えています。
あの頃、、、 楽しかったな~。。。




Instagram
『いかさま師』 キャプチャー
https://www.instagram.com/p/BW7mt4_F8zP/
20170724-tazza-3KK-BLOG.jpg




Instagram
『いかさま師』 キャプチャー
https://www.instagram.com/p/BW6E8OVl72V/?taken-by=just.janghyuk.zoi
20170724-tazza EP9-BLOG



Instagram
『いかさま師』 キャプチャー
https://www.instagram.com/p/BW40qCPlwIz/?taken-by=just.janghyuk.zoi
20170723-TAZZA-BLOG.jpg








『いかさま師』 キャプチャー


20160526-tazza-e4.jpg

20160703-tazza-ep4.jpg


20160625-普通の人tazza-e5


20060601-tazza-ep5-B.jpg


20160606-tazza-ep5-F.jpg


20160823-ゴニ


20160819-tazza-e9ブログ








関連記事

 チャン・ヒョク チャンヒョク 장혁

12 Comments

みなみ  

こんばんは。私もチャンヒョクさんのファン歴は浅いんですが
えーっ‼️っとビックリしました‼️
個人的には面白かったんですけどねぇー😊

2017/07/24 (Mon) 22:49 | EDIT | REPLY |   

ねむねむ  

好きです

タッチャ好きでした。
ドキドキしたしスッキリしたり。さすが韓国ドラマだと感心しました

2017/07/24 (Mon) 22:56 | EDIT | REPLY |   

chibi2  

ドラマスタート前から

色々遊んで
リアルタイム中も楽しんで
チュノが始まるまでのじれったい時間も
タチャコニのおかげでつなげた(~_~;)
共演の諸先輩方もみんなよかったなぁ
夢中で楽しんだドラマでした(^^)

2017/07/25 (Tue) 01:17 | EDIT | REPLY |   

おーこ  

改めまして、レイアウト リニューアル 【祝】!!

今日開いた途端ビックリして、その後、ヘナヘナ〜となってしまいました^ ^
すごいいです〜!
トップ画像も、以前のもカッコよかったですが、こちらは一番好きな姿!
ちょうど10年前なんですね。

そして更に、コニのキャプチャーもたくさん!嬉しいです♪
もしかして『タッチャ』は、新しいファンの方は意外と視てない方がいるのではないのでしょうか?
何年か前にBSでやったと思いますが…その頃は勿論私も知らず…
私も1年ちょっとなので、去年、レンタルできる物は全て(あ、棘だけは避けてますが^^;)探して視ましたが『タッチャ』は、私がバイクで行ける距離のレンタル屋さん4ヶ所を探し回って、あったのは1箇所でした。テンポもよく、面白くて一気に引き込まれて、コニの表情に惹かれたのは勿論、後半痛快な展開、ナンスクとラブシーンや高校生姿も可愛くて…言ったらキリがないですが、花札やカードの手さばきがすごくて…zoiさんが、あれはマメができる程ずーっと札を持って練習してたんだとおっしゃってたのを聞いて、やっぱりすごい人だー!と思った次第です。
それから何回も借りて視る程大好きになりました。
きっと視たなら、みんな大好きなドラマになりコニ大好きになると思うのですが…
DVDが欲しくて仕方ないのですが、中古なのに、高いのです。高すぎる…

高いと言えば、全然関係ない話で申し訳ないですが、こないだzoiさんに教えて頂き、安値で手に入れる事ができた雑誌「スッカラ」が1万円以上になってました。
恐ろしい世の中だと思いました^^;
あの時、買えてよかったです。ありがとうございます^ ^

2017/07/25 (Tue) 01:36 | EDIT | REPLY |   

おーこ  

すみません、訂正です

すみません、スッカラ、2万円以上の打ち間違いでした(中古)
大切なブログコメにどうでもいい事を何度もすみません…

2017/07/25 (Tue) 02:03 | EDIT | REPLY |   

akihoon  

楽しみです!

やっぱり面白いんですね〜!タッチャはDVDが古くてレンタルが取り寄せしかなくてー、見たいけど後回しになってる作品ですー!
過去に他の方でも作られているしTOPの映画版もありましたよね?zoiさんオススメだからますます観たいです!

2017/07/25 (Tue) 03:26 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

みなみさん Re: タイトルなし

みなみさんへ


> えーっ‼️っとビックリしました‼️

おもっ! ビックリなどなさらないでください。
インスタ 、、、日本人の方ヒョク関連アカウント多くて
日に何度も活発に投稿されるのですが
新しいファンの方から タッチャpicがほとんどあがってこないので
そう感じただけですよぉーーーー ^^

zoiの私感ですよ^^

2017/07/25 (Tue) 08:00 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

ねむねむさんへ Re: 好きです

> タッチャ好きでした。

面白く視聴できましたよね^^
当時のHPの充実もすごかったです^^
タッチャはテレビより ネット視聴のドラマファンに絶大な人気がありました。


2017/07/25 (Tue) 08:03 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: ドラマスタート前から

chibi2 さん

おはようございます

> 色々遊んで

ちびつうさんでいう アソビ ^^

2017/07/25 (Tue) 08:04 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

おーこさんへ Re: 改めまして、レイアウト リニューアル 【祝】!!

おーこさん おはようございます。


> トップ画像も、以前のもカッコよかったですが、こちらは一番好きな姿!
> ちょうど10年前なんですね。

ああ そうなりますね
除隊後復帰作『ありがとうございます』の放送が終わってすぐの頃
映画専門雑誌のインタビュー写真です。
webインタビュー記事では2007年6月上旬に3枚の写真だけが載りました。

> もしかして『タッチャ』は、新しいファンの方は意外と視てない方がいるのではないのでしょうか?
> 何年か前にBSでやったと思いますが…その頃は勿論私も知らず…

ほぉう!
なるほど!
なるほどね~...
過去作品、見やすいものと見にくいものがあるんですね。
なるほど!
どおりで、、、、、


> こないだzoiさんに教えて頂き、安値で手に入れる事ができた雑誌「スッカラ」が1万円以上になってました。
> 恐ろしい世の中だと思いました^^;
> あの時、買えてよかったです。ありがとうございます^ ^

う゛!。。。。

2017/07/25 (Tue) 08:40 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

おーこさん! Re: すみません、訂正です

おーこさん!!

> すみません、スッカラ、2万円以上の打ち間違いでした(中古)

え゛ーーーー!
先日、1円で数冊出てますよと、ここで紹介した時は
1円が数冊、そして元の定価程度のものが数冊で
10冊近く出てましたよね。

数日ですべて売り切れたのは見て知っていましたが

今見てきたら、2万円を超えたものが3冊出ていますね~
オドロイタv-12

2017/07/25 (Tue) 08:48 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

akihoonさんへ Re: 楽しみです!


akihoonさん おはようございます^^

とても楽しくノリ良く見れる娯楽もの、、、としてお勧めという感じかな^^


> 過去に他の方でも作られているしTOPの映画版もありましたよね?

いえ、
ヒットした映画タッチャとは 全く内容違って完全なるベツモノです^^


また、今話題のTOPが演じたタッチャも ドラマタッチャの"映画版"ではなく
どちらかというと 映画タッチャのリメイク版ですね。

2017/07/25 (Tue) 09:22 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment