チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『剣客』7月24日、今日の撮影現場(南楊州撮影所~スタジオ撮影) &ちゅんさ館

2017
24

7月24日、今日の撮影現場(ナムヤンジュ撮影所のスタジオセット )


チャン・ヒョク
<검객>Swordsman


撮影班はやはり19日に南楊州オープンセットの撮影を一旦終了し
スタジオ撮影へ移動しています。
南楊州総合撮影所のスタジオです。

Crime Scene (クライム シーン)の撮影とのこと。
・・・殺戮だ!

しかし、こういうお人形の状態でもって
本物の殺戮シーンが作られていくのですね~
美術チーム、腕のみせどころ!




2017年7月24 南楊州総合撮影所のスタジオセット (スタッフ撮影)
20170724-2241ヤムヤンジュ スタジオ



ちなみに、こちらは死体(人形)保管庫。

先日ジョータスリムがインスタ投稿。
   ※ジョータスリムのスタジオ撮影は7/20撮影の写真あり 
こちらの、保管庫もチェックしたのでしょう。
人間だけではなく、狐の死体もありますね~、、、 アイゴー
20170719 ジョータスリム Playing Dead -FilmProps






춘사관 (ちゅんさ館)

南楊州総合撮影所を利用する映画人たちの宿泊・休憩施設

ついでに、、、、춘사관 (ちゅんさ館)を ^^

今日は、撮影スタッフがちゅんさ館に居ると語っていました。
ナムヤンジュ撮影所は地理的にソウルから遠くはないのですが
やはり、ここ춘사관 (ちゅんさ館)で寝泊まりしているのかもしれませんね。

ヒョクは ですね~、、、、 
ここには泊まってないと思います ^^ ;
特室というのが1室ありますけど、
すぐ近くにちょっといいペンションとかがあるようですからそっちに泊まったり
また、ソウルにちょこっと帰ったり、 ではないでしょうかネ^^


춘사관 (ちゅんさ館) ○の所
南楊州総合撮影所
20170724-2241ヤムヤンジュ 宿舎









関連記事

 剣客 검객 チャン・ヒョク 장혁 janghyuk チャンヒョク

0 Comments

Add your comment