チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『剣客』7月26日、今日の撮影現場(南楊州~スタジオ第3セットのバラシ完了)

2017
26

7月24日、今日の撮影現場(ナムヤンジュ~スタジオ第2セット第3セットばらし完了 )


チャン・ヒョク
<검객>Swordsman



スタジオ内での撮影風景は、先日のタスリムの写真しか上がってこない。
スタッフは、俳優が映りこんだ写真など上げることはしない。
仕方ないです。

※本人投稿の可能性はあり(笑)




今日は 第2セットと第3セット  撮影があったもよう。

撮影は『特撮スタジオ』のほうで 先に進んでいます

バラシが終わり、セッティング中だとありますから
明日あたりからスタジオ2、スタジオ3のセットで撮影始まるのではないでしょうか。



今日は第3セットのバラシが完了。
バラシ (型枠のコンパネの剥がし/型枠はがし) 




『剣客』2017年7月26日撮影現場(ナムヤンジュスタジオ)
バラシ※中のセット
20170726-2202-第3セット完成



『剣客』2017年7月26日撮影現場(ナムヤンジュスタジオ) セッティング中
「なぜ こどもが入ってきてる?」といぶかしがるスタッフ
20170726-2202-スタジオセット セッティング中



関連記事

 剣客 검객 チャン・ヒョク 장혁 janghyuk チャンヒョク

2 Comments

クリニャンクール  

スタジオ

どんより天気です。zoiさん。

スタジオの様子見てみたかったです。
屋根もないし壁もないけど、これがどんな風なシーンとなって見ることができるのか、楽しみです。

台風が2つも来てますね😱😱

2017/07/27 (Thu) 10:42 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: スタジオ

照明チームから2枚の写真があがりましたが

바라시 "バラシ"の意味がゆうべはわからなくて、、、、
わかッたので 追記しておきました。

本来立ち入り禁止なのに 入館者のこどもふたりが入りこんでますね。
スタッフ 「わ! こどもが」

2017/07/27 (Thu) 11:21 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment