チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

ヒョクIG   ~ チキン&ビール

2017
27

チャン・ヒョク インスタグラム  ~ チキン&ビール



チャン・ヒョク
<>




Jang Hyuk,IG
posted, 2017.07.27  18:16
장혁:「Chicken barbecue ~ 🍗🍗🍗 And Beer 🍻🍻」

https://www.instagram.com/p/BXC251sDp7H/?taken-by=ajincome …
20170727 1816



トリミング してみた ^^

撮影に連日集中してるのがうかがえます。
髭のお手入れしてない ^^
『剣客』は、つけ髭した姿なんでしょうね 


20170727 1816cap-cut


関連記事

 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk jang hyuk

2 Comments

大阪のハンナ  

こんにちは^^

zoiさん
今ヒョクさんの様子がわかるこういうインスタは、本当に嬉しく、ありがたいですよね^^
極寒より猛暑の方がきついところが あるだろうなと思います。
猛暑だと 何もしなくても疲れるし、注意力散漫になりがちですから。
ヒョクさんの心身が強められ、集中力が高められ、悔いのないように最善を尽くすことができますように。
皆さん、怪我がなく、体調が守られますように。天候が守られますように。

zoiさんが 映画は監督次第だと以前、言っておられましたが、その通りだと思います。監督さんが上手くやってくださって、剣客が良いものになりますように。

ところで、最近 アクセス数が2倍、3倍になっていますね。
ヒョクさんへの関心が高まっているということですよね。
喜ばしいことですね^^

zoiさん 心から感謝しています!

2017/07/29 (Sat) 15:37 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

大阪のハンナ さんへ Re: こんにちは^^

大阪のハンナ さんへ


> 猛暑だと 何もしなくても疲れるし、注意力散漫になりがちですから。

はい、私も夏の屋外での連日撮影は その点が大変であろうと、、、、


アクセスカウントは
このブログのテンプレートを変えたためだと思います。
1ページ目に15エントリーしか表示させてなかったのてですが
1ページ目に40エントリーを表示させました。
それぞれのサムネイルを開いて(クリック)、それぞれを読んでくださる方が増えたせいですよ ^^; ;;

2017/08/01 (Tue) 08:14 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment