チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

動画■Gcウォッチ、チャン・ヒョク-スペシャル トークコンサート

2017
28

GC Talk Concert 2013.08.26

Gc워치


Gcウォッチ、チャン・ヒョク-スペシャル トークコンサート
2013.8.26 19:00~
 (於 : 永登浦 IFCモール内 CGV)


消滅してしまったマイチャンネルに上げていた動画を再投稿しておきました。

GcウォッチのVVIP顧客を招待して開催されたトークコンサート
この日はとても素敵なフォトがたくさんフォトニュースに上がりました。



GC Talk Concert 2013.08.26

https://youtu.be/mR09uta5ckU



20130826-GCトークコンサート




関連記事

 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

6 Comments

おーこ  

動画再投稿ありがとうございます!

zoiさんこんばんは^ ^
再投稿ありがとうございます!
勿論初めて見る動画で、嬉しいです♡

とても痩せてる時ですね。
この時と同じ感じは「本物の男」(という番組ですか?)の動画で見た頃かな?と思い、zoiさんのブログのテンプレートで『チンチャサナイ』で探したら、ちょうどこの2日後の2013年8月26日「首都防衛司令部、生活館の朝」というとても面白い動画を見つけました!ウケました♪ これまた嬉しい♡

ところで、2日前から、スマホバージョンでも、PCと同じに変わっててびっくりしました。
BGMも一昨日は、♪マークに『星月夜』とありクリックしたら聴けたのでびっくり!心に残る歌詞でしたので、そのままスマホで流しイヤホンで聴きながら寝ました(曲が終わる頃には寝てしまいましたが^_^;)
昨日も『Season in the sun』(でしたか?)聴けました^ ^
今日の曲はスマホでは聴けませんでしたが、私がこのブログに来させて頂いてから2回目に聴くBGMで、ピアノの音色に心落ち着きます♪

あっそれと、リニューアルされてからのスマホからのコメ入れる欄のNameの所には、既に「おーこ」と入っててびっくり!(記憶してる様で、賢いですね^_^;
ご存知でしたか?)

zoiさんのブログは、ほんとに、中身は勿論!レイアウトもステキで、テンプレートなど隅々まで手を尽くされてて、すごく心がこめられてる場所で……*…*…
ここを見つけることができたのは、私にとっての奇跡……

今日はいつにも増して、その思いを深くしています^ ^

(追伸…最後に投稿する際に間違えて文が全部消してしまいまして〜相変わらずで…^_^; 長々と失礼しました、すみません、お許しください^_^;)


2017/07/29 (Sat) 02:22 | EDIT | REPLY |   

おーこ  

また訂正です^_^;

おはようございます^ ^_^;

『チンチャサナイ』を探したのは、サイドバーから
の間違いでした
すみません^_^;

リニューアルされて初めてコメ入れて、今気づきましたが!スマホバージョン、
今までの様に【コメント】という所をクリックしなくても、私達のコメが出てるんですね、 あらら…^_^;

2017/07/29 (Sat) 09:20 | EDIT | REPLY |   

おーこ  

またまた訂正💦

またまた失礼しました!
チンチャサナイのzoiさん面白インスタ動画は、このトークコンサートの2日前の8月24日でした!
(最初に書いた時はそう書いたんですが…と言い訳…)
もう、ほんと何回もひつこくすみません💦

2017/07/29 (Sat) 09:53 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

おーこさんへ♪ Re: 動画再投稿ありがとうございます!

おーこさんへ♪


> とても痩せてる時ですね。
> この時と同じ感じは「本物の男」(という番組ですか?)

そうです。
ヒョクは思うことあって、この年はドラマの仕事はしない代わりに
チンチャサナイで毎月1週間ほどの入隊生活をした年です。
(映画は撮ってましたけど)


「首都防衛司令部、生活館の朝」というとても面白い動画を見つけました

チンチャサナイは 実際の入隊の期間からすぐに放送でした。
3日前の軍隊での暮らしを見ることもできた週さえあったので
かじりつきで見ました^^


> 昨日も『Season in the sun』(でしたか?)聴けました^ ^
> 今日の曲はスマホでは聴けませんでしたが、私がこのブログに来させて頂いてから2回目に聴くBGMで、ピアノの音色に心落ち着きます

Season in the sunは、YOUTUBEです。
他サイト埋め込み許可タグが発行してあるものは簡単にお借りしています。

スマホでは聴けないBGMというのは、YOUTUBEのものではなくて
私がFC2にアップした曲です。(長い曲をテキトーに短くしてりして^^)
『ドクターCOTO』というドラマご存知ないですか?
日本のてれびドラマはほぼ見ないのですが、
『ドクターCOTO』は、友人から勧められて見ました。
大好きなドラマです。大大好き! 『ドクターCOTO』のOSTなんですよ。


全部コメント消えてしまったのに
気を取り直してコメ書いてくださったんですね。
有り難いです。
わたしだったら、、、 ア゛ーーーーン! やめたっ! となってしまうところです^^
ありがとうございます。

2017/08/01 (Tue) 08:19 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

おーこ  

こちらにも失礼します^^;

zoiさん♪
BGMの事、教えて頂き、ありがとうございます!
そういう仕組みだったんですね、すみません^^; よくわかりました^ ^
『ドクターCOTO』視た事ありませんでしたので(私も日本のドラマ見ませんので^^;)zoiさんが、大大好きだとおっしゃるほどなら視たい!と思い、昨日早速借りてきました。
このドラマのOSTだったんですね^ ^
あぁ、流れてきました♪
あぁ…やっぱりいい感じです♪

今日から視始めてます^ ^


2017/08/03 (Thu) 00:04 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: こちらにも失礼します^^;

おーこさん♪


> 『ドクターCOTO』視た事ありませんでしたので(私も日本のドラマ見ませんので^^;)


どんな風に人に伝えればいいのか 
それを伝える能力が私にはないのですが、、、

ただ
ただ
好きなドラマです ^^

2017/08/03 (Thu) 01:05 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment