チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『剣客』7月28日、今日で最後、南楊州スタジオ撮影/ミニョク(BTOB)からフードトラック&コーヒートラック!

2017
28

『剣客』7月28日、
●今日はイミニョク(BTOB)(のファンから?)フードトラック&コーヒートラック!(南楊州撮影所)
●楊州スタジオ撮影

チャン・ヒョク
<검객>Swordsman



今日も撮影は、南楊州撮影所のスタジオセット撮影。

きょうは、スタジオセットでの撮影最後の日。
当初はスタジオは8月も予約してありましたが、
少し前には8月の予約は取り消されていましたから、予定どおりに
スタジオ撮影は終了したようです


スタッフは、
「今日はスタジオセットでの撮影最後の日.... ㅠㅠ 」 
★ハングル顔文字 、、、 ㅠㅠ = うぇ~ん(泣く)
と泣いてらっしゃいました。

想像するに、、、
スタジオ撮影に入るまでのオープンセット場での撮影は
あまりにの高温多湿、ドシャ砂降り~ の過酷な毎日でしたから
スタジオは、天国のように感じていたんでしょうね~。

泣いてらっしゃる(笑)ということは、またお外の撮影に突入するって事でしょう。

同じく南楊州撮影所のオープンセット場の方での撮影はわずか2~3日ほどだったので
次は、また南楊州オープンセット場かも知れませんし、
あ! 
あるスタッフは、「3日間休んで また撮る」 と言ってますから(スタッフSNS)
また 別の新たな撮影地の可能性もありますね

ヒョクは~、、、、
まるまる3日間 仕事お休みにするのかな~?
それとも また その間に別のスケジュール入れてるのかな~?





そして、今日はイミニョク(BOB) (のファンから?)から
フードトラックと、コーヒートラック の出前応援

2017年7月28日 ナムヤンジュ スタジオの外で
20170728-1.jpg

20170728-3.jpg

20170728-2.jpg




関連記事

 剣客 검객 チャン・ヒョク 장혁 janghyuk チャンヒョク

4 Comments

秋空チョア  

開けてビックリ玉手箱~

かなり古いフレーズ・・・デスねo(^-^)o

またまた見応えありワクワク👀

2017/07/28 (Fri) 22:40 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

秋空チョア さんへ Re: 開けてビックリ玉手箱~

秋空チョア さん こんばんは!



> かなり古いフレーズ・・・デスねo(^-^)o
> またまた見応えありワクワク👀

?????

意味分からないのですが~ ^^ ; ;;;
コメント入れてくださってありがとうございます♪

2017/07/29 (Sat) 00:04 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

秋空チョア  

察して~

やっぱり届かなかったねー
私の言葉(不安的中🎯)

いつもと違う画面開くたびのワクワク感・・・っていう感情~✴

ごめんねー私面倒くさいね🙇

迷惑かけました。👋

2017/07/29 (Sat) 08:12 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

秋空チョア さんへ Re: 察して~

秋空チョア さん
おはようございます!

不明点を解説してくださってありがとうございました~ ♪

> 迷惑かけました。👋

とんでもないです!
コメント入れてくださってありがとうございました~🍀

2017/08/01 (Tue) 07:53 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment