チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『親切の神』香港編(チャン・ヒョク)8月11日放送決定!

2017
31

特別番組 3部作 『親切の神』 (仮題) 香港編、8月11日放送決定!


チャン・ヒョク
< 친절의 신 >


『親切の神』香港編 ....(仮題)
8月11日(金) 夜7時35分~KBS 1TV

やっと、
放送日が上がってきました ^^

特別番組3部作として番組編成とのこと。


20170605 weibo3 kkk-IG-Z


http://www.mydaily.co.kr/new_yk/html/read.php?newsid=201707311334609671&ext=na
 
장혁부터 트와이스·걸스데이·AOA까지, '친절의 신' 찾는다 
2017-07-31 13:45  마이데일리

layout-2017-7-31.jpg


2018平昌冬季オリンピックを控えKBSが韓国の親切さをチェックする。

31日KBSによると、KBS 1TVで特集3部作『親切の神』が放送される。

『親切の神』は、大韓民国を代表する最高のスターらが国内・外の観光先進国を訪ね場所、人、認識に基づいて直接旅行者として視聴者の代わりに親切の神々のノウハウと世界、様々な種類の親切なアイデアを紹介するプログラムである。 『親切の神』では親切な笑顔、応対態度に加えてゲストに配慮した親切なアイデアや観光システムにナビゲートして「韓国と外国の友好概念はどのように違うのか?」、「韓国だけの差別化される親切なアイデアは、何があるか?」、「振り返ってみるとたくなる親切とは何なのか?」について、韓国の実情に合った親切サービスを旅行者の視線で体験してみ再発見する予定である。

さらに、2018年の平昌冬季オリンピックを控えている私達のゲスト迎える準備状況を確認してベンチマークする海外の親切なアイデアやシステムなどを多様に紹介することで、大韓民国が観光先進国で一段階跳躍できる契機を伝達する予定だ。

『親切の神』を旅行者の視線から探索して見人々には、大韓民国を代表するスター軍団が出た。韓流スターの俳優チャン・ヒョクから人気K-POPの主役であるガールズデー、アップデートワイス、AOA、チョン・ジヌンと海外出身放送人ギョームパトリシア、ジャン元、ロビン・デイアナ、サミーラシャドがその主人公だ。

8月初め、3部作として放送される『親切の神』は、アジア最高の観光大国の香港を初回開始し、2回は、最近の観光市場に急浮上している台湾を介して海外の親切システムを探索する。そして3回では、ソウル、江原道、光州、大邱、慶北を見つける大韓民国観光の魅力と発展の可能性を旅行者の視線で再発見する予定である。

来る8月11日から3週間にわたって毎週金曜日の午後7時35分に放送される。





今日の番宣記事にはセット写真しかなかったので、
バラして保存 ^^
layout-2017-7-31-CUT2.jpg







関連記事

 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk 親切の神

2 Comments

おーこ  

zoiさんこんばんは♪

番宣記事の翻訳ありがとうございます!
平昌冬季オリンピックを控えての韓国の親切さをアピール(?)する番組だったんですね。
「大韓民国を代表するスター軍団」の一番初めに「韓国スターの俳優チャンヒョク」とあり、嬉しいです(o^^o)
今日は♪「ありがとうございます」をありがとうございます!
zoiさんの ブログを開いた途端、この曲が流れてきて、一日の暑さと疲れが、す〜っと流れていきました^ ^
これから益々お忙しくなると思いますが、夏バテ&夏風邪にならない様、お身体お気をつけてください
^ ^
(なのでお返事もいらないです〜^ ^)


2017/08/01 (Tue) 00:28 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

おーこさんへ Re: zoiさんこんばんは♪

おーこさん こんばんは❢

第一弾の香港編、第二弾の大本編ともに
関係者は7月に放送されると述べていましたから、ちょっとずれての放送となったようです。

ヒョク作欠乏状態にありますから
ドラマでないにせよここらへんでテレビ番組がみれるというのはうれしいですね

2017/08/02 (Wed) 19:18 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment