チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

動画■今、韓国SNSで『검객(剣客)』検索結果ナンバー1

2017
06

zoiの四方山話 
今、韓国SNSで『검객(剣客)』検索結果ナンバー1はこれ


チャン・ヒョク


※チャン・ヒョク主演映画『剣客』とは関係ありません




私は、ほぼ毎日韓国サイトでキーワード、검객(剣客) で検索をしています。
ま、それはブログを始めたころからのライフワークなんですけど ^^

先月下旬から やたら同じ動画がシェアされて上がってきていまして
私のお目当ての映画『剣客』はほとんど上がってこないのにコレばっかり
まあ 映画『剣客』とは全く関係はないので
動画スタートはボタンは押さず、すべてスルーしてきました。

発信元は열정을 외치다 (情熱を叫ぶ)というFBチャンネル。
7月22日に投稿され、再生は既に150万回を超えています。
https://www.facebook.com/1411923475504881/videos/1571068112923749/




やはり今日もまたシェアされて上がってきました。
あまりに再生回数が多いので、ちょっと気になり出しまして今日はスタートボダンを押してみてみました。

動画のタイトルは
왼팔의 검객 타카미야 (左腕の剣客 高宮)
日本のバラエティー番組でした。
すべてハングルの字幕が付けてありました。

早速Youtubeで探してみたところ 同じものがありました。
※こちらは 勿論ハングル字幕は無し ^^


https://youtu.be/vMgf38wALVc


現在、韓国SNSで
검객(剣客) での検索結果 ナンバー1
ということで、
私の검객 検索の覚え書き。 
チャンチャンッ











関連記事

 검객 片腕の剣士 高宮

2 Comments

akihoon  

めちゃめちゃ感動です!!

どんなんだろ〜って見たら、ワナワナする位トリハダもんに感動しましたよ!!韓国って剣道も盛んですから、剣客とか呼ばれて韓国の人がたくさん見てくれてるなら嬉しいな〜😊ヒョクさんも見てくれたらいいなぁと思いました!

2017/08/09 (Wed) 01:25 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: めちゃめちゃ感動です!!

akihoonさん


カテゴリー、zoiの四方山話 エントリーを開いてくださってありがとうございます^^

ヒョクはみないでしょうけど ^^; ;;;


とにかく FBはこの動画がとてもたくさんの人にシェアされています。
元が上げてからたった数日で 驚きの再生回数です

2017/08/09 (Wed) 18:55 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment