『剣客』撮影現場ケータリング応援 (依頼主チェ・ジノ)7月17日その②


『剣客』撮影現場ケータリング応援 (依頼主チェ・ジノ)7/17その②


チャン・ヒョク
<영화 검객>Swordsman



7月17日 ヤムヤンジュ撮影所
コーヒー車ケータリング
依頼主 : チェ・ジノ



7月17日当日、インスタに1ショットあがりましたのでブログ綴りはしておいたのですが、
ネイバーwebsiteには ナント! ナント!
チェ・ジノ 扮するイ・モギョのきちんとしたスチールがアップされておりまして~。。。

チェ・ジノは、メインキャストです。
なのに、こんなところに チョロリと  。。。
極秘裏にされているキャラクターの写真が上がっているだなんて!
チャン・ヒョク扮するテユルの写真はありませんが、
『剣客』(ちゃんとした)初スチールカットが、なんだかとてもうれしくして ^ ^ ;


イ・モギョのキャラクター、イメージぐんぐん沸いてきますね~
テユル (チャン・ヒョク) と対立する役どころの筈です、

イ・モギョ、きっと 悪い奴なんですね(笑)
さしずめ、朝鮮という国の官僚でありながら、清の将軍グルタイ(ジョータスリム)に朝鮮の機密事項を流すとか、、、または、政府内の反清派を丸め込んでしまう奴か。。。 要は自国を売るような悪い奴!
 ↑  ↑  ↑
注 zoiの勝手気ままな 想像シナリオです。
こんなこと、どこにも出ていませんので、真に受けないでくださいね ^^


**


7月17日 ヤムヤンジュ撮影所
20170717-3.jpg

7月17日 ヤムヤンジュ撮影所
20170717-4.jpg


7月17日 ヤムヤンジュ撮影所
20170717-6.jpg



ヤムヤンジュ撮影所にて イ・モギョ役 チェ・ジノ
テユルのお写真、、、
どなたか上げてくださらないかな~。。。
20170717-1-KK.jpg






関連記事

2 Comments

おーこ  

zoiさんこんばんは♪

体調の方は戻られましたでしょうか?
台風の影響もないでしょうか?💦

『剣客』の初スチールカット!ありがとうございます^ ^

はい!ご忠告頂きながらなんですが、真に受けます^ ^
どうしてかというと、7月17日に、既に、とっても悪い奴とインプットされてますので…すみません^^;


今日は、尾崎豊さんの曲ですね。
あまり知らないので、安易に言うのは失礼かもしれませんが、このライブ映像を視て、ファンの皆さんの感動がこちらにも伝わってくる様です^ ^

2017/08/07 (Mon) 22:21 | EDIT | REPLY |   

zoi  

Re: zoiさんこんばんは♪

おーこさん こんばんは!

> 体調の方は戻られましたでしょうか?

戻らないんです。。。
でも、<熱中症だから、休もう!>と、家事ほぼなまけてすごしました。
よって掃除機二日間もかけてなくて、愛猫たちの毛が。。。(^^; )


> 今日は、尾崎豊さんの曲ですね。


尾崎を聞いてくださって、ありがとうございます

2017/08/08 (Tue) 01:09 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Leave a comment