チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

ヒョクIG ~ドラゴンボールに「👥👥👥👥👥👥」

2017
08

チャン・ヒョク インスタグラム ~ドラゴンボールに 「👥👥👥👥👥👥」


チャン・ヒョク




絵文字の意味、、、 ?

要解説! とコメント入れてみましょうかね ^^






Jang Hyuk, IG
Posted,2017.08.08 16:05
ajincome :「👥👥👥👥👥👥」
https://www.instagram.com/p/BXhheHRDOcT/?taken-by=ajincome

20170808-1605-cap.jpg


 




関連記事

 チャン・ヒョク チャンヒョク janghyuk jang hyuk 장혁

2 Comments

大阪のハンナ  

こんばんは^^

zoiさん
この絵は、次の作品のヒントかなって思いました。
ピストルとか特徴のある物が描かれているので
次は刑事ものかも。ボイス2かどうかはわかりませんが。
絵文字6文字は いくら考えてもわかりません。
インスタでは いつも英語を使われているので、英語では、字数が合わない。

韓国語にすると 次の作品決定 次の作品○○で 다음 작품 결정
6文字ですが これはこじつけです〔笑〕
とにかく、次の作品発表が待ち遠しいですね。

zoiさん お盆の時期は、かえって忙しかったりしますので
体調が守られますように
いつもありがとうございます^^

2017/08/10 (Thu) 19:18 | EDIT | REPLY |   

zoi  

Re: こんばんは^^

大阪のハンナさん❢❢❢

> この絵は、次の作品のヒントかなって思いました。
> ピストルとか特徴のある物が描かれているので


え゛ーーーーー❢
私も 意味不明投稿の時はかなり考えてあれこれ予想するのですが
次期作ヒントだとは思いませんでした。

でも 次期作ヒントを出していい頃ですよね
(なにせ ヒョクは言いたがりさんだから 每作報道とかが出る前にかならず なにげに 出してますもんね❢)

> 次は刑事ものかも。ボイス2かどうかはわかりませんが。

ボイス2が決まったとしても、
きっと、イ・ハナ以外のメインキャストはがらりと変わると思っていますが。。。

> 絵文字6文字は いくら考えてもわかりません。


私は、コメントの絵文字に意味があるはずだと、考えました。
でも わかんない(笑)


> 韓国語にすると 次の作品決定 次の作品○○で 다음 작품 결정
> 6文字ですが これはこじつけです〔笑〕

お゛ーーーーー❢
スゴイ❢
さすが大阪のハンナさん♪♪♪
その、こじつけ、 当たりかも~


また ヒョクが妙な投稿した時は
是非是非 ハンナさんのヨミを教えてください!


2017/08/11 (Fri) 17:30 | EDIT | REPLY |   

Add your comment