チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『剣客』撮影現場、ソドンヨオープンセット場/不思議な雲たち

2017
08

『剣客』 撮影現場~ソドンヨオープンセット場 /不思議な雲たち
8月8日

チャン・ヒョク
<검객>Swordsman
(부여) 서동요 오픈세트장



拡大してテユルをさがしましたが、
やはり 写ってはいません(笑)


スタッフがさきほど投稿してくれた写真ですが、
撮影日の確定資料は、...ちょっとないです。
今日のソドンヨだとは思いますが、 
(朝から撮影のあったサドンヨ初日の8月6日のものかもしれない)





スタッフ投稿
Posted , 2018.08.08 18:20
촬영도중 찾은 신기한 구름들
(撮影途中見つけた不思議な雲)
#영화 #촬영 #검객 #21 #movie #조명팀 #서동요테마파크 #구름


20170808-1820-1k.jpg


20170808-1820-4.jpg


20170808-1820-3.jpg


20170808-1820-2.jpg






■追記■

追加あがりそうなので ^^






















関連記事

 剣客 검객 チャン・ヒョク 장혁 janghyuk チャンヒョク

2 Comments

クリニャンクール  

四季

こんにちは。zoiさん。

暑い時はどこにいても暑いのですが・・・。
日差しをさえぎる屋内にいても、気温が高くて風がなければムンムンの蒸し暑さでしょうし。
このソドンヨ撮影所では、風はあったかもしれないけど、陰の濃さが日差しの強さを物語っているように見えます。
スタッフさん、空を見て気分転換はかろうとしたのかもしれないですね。
「暑い暑い‼」言ってても仕方ないですからね。

ところで、ヒョクは、冬の寒さに対して、ファンミでもよく寒いのは嫌だと話をしてくれますが、夏の暑さに対して嫌いだというのは聞いたことないような気がします・・・。ウンノルサも夏の撮影で、ヒョクはスーツを着ているシーンも多かったのですが、その後のファンミでもな~んにも言ってなかったように思います。

あっ、今、思い出したんですが~。「チョナンカン(SMAP草なぎ剛)」の番組で、春か秋が好きだけど、温暖化現象でその期間が短くなってきているとかどうだか、言っていたような・・・←違ったかな?

日本も韓国も同じような季節なので、暑さや寒さなんかを共感できますね。

そろそろ、どなたかの映画の試写会に行ったとかなんかでのニュースあがってきそうなもんですけど・・・。ドラマも入ってないし、「검객」集中かな?
主役だもんね~^^
仕事が忙しいことがなによりですけどね。

2017/08/09 (Wed) 13:00 | EDIT | REPLY |   

zoi  

Re: 四季

クリニャンクールさん

こんばんは!


> そろそろ、どなたかの映画の試写会に行ったとかなんかでのニュースあがってきそうなもんですけど・・・。

そうですね!
知り合いの映画だったらVIP試写会招待されるでしょうけど
でも、ソウルに居るときでないと、間に合わない!
現在撮影地はソウルから離れてる。特急で間に合わせたとしても 翌日の撮影があるから、、、

2017/08/09 (Wed) 18:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment