チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『親切の神』レビュー記事3本

2017
12

『親切の神』レビュー記事.

チャン・ヒョク
<친절의 신  >God of Kindess

■覚え書き■                    .
放送日 : 2017年8月11日(KBS-1)      .
渡 香 : 20017年5月26日~29日 (3泊4日)


톱스타뉴스(だけが ^^;)が、レビュー記事を上げてくれました。

超簡単なレビューなんですが、番組が終わってすぐにあがったので仕方ないです。
番組内容をかいつまんでまとめてあるのでファイル♪
※3本に分けて記事があがりましたが1本にまとめました。

http://news.topstarnews.net/detail.php?number=294479
http://news.topstarnews.net/detail.php?number=294481
http://news.topstarnews.net/detail.php?number=294484



 
 【レビュー】「親切の神」チャン・ヒョクが、香港の魅力、優しさを学ぶ
 

2017-08-11 20:26 [톱스타뉴스=ベスジョン記者]



「親切の神」でチャン・ヒョクが、香港を直接訪問してフレンドリーなホテル、飲食店を訪れた。

11日放送されたKBS1「親切の神」で芸能人が海外観光地で、その国特有の優しさを学んでくる「親切の新香港編」が放送された。

この放送では、俳優のチャン・ヒョクとナム・ギュリ、コメディアンリュダムが旅行者になって、香港の代表観光地、ホテルレストランを巡り、香港の特別な親切システムを体験した。

グルメの天国という香港で複数の食品を楽しんで見チャン・ヒョク一行は、香港の이모티폰(顔文字/絵文字のことかな? ^^ ;)をデザートとして出てくるカフェや、香港のティーソムリエによってみかんプーアル茶と一緒に点心の味をあじわったりして視聴者たちの注目を集めた


1502449689-22.jpg



11日に放送されたKBS 1 '親切の神」優しさのシーンでは、チャン・ヒョク、ナム・ギュリ、コメディアンのリュダムが香港の親切なガイドを案内で韓国人が描いたブルース・リーの壁画を訪れた。

香港のガイドの案内を受け、楽しい説明を聞きながら、冷たいサトウキビドリンクを飲みながら心地よい観光した。

韓国ではソジン/소진, ヘジョン/혜정, ギョーム/Guillaume 기욤が、韓国ガイドと韓国の観光地7017を訪れた。 ウォーキングガイドと外国語を話せるガイドが韓国を訪れた外国人たちに助けを与える。 ここには、障害者、高齢者たちまで楽に利用できる施設が揃っていて、細心の優しさを感じることができる


1502450683-83.jpg



チャン・ヒョクは香港の親切ツアーを紹介した。

まだ一度も香港旅行を残していない人なら必ず見なければならない、香港の親切旅行が紹介された。

チャン・ヒョク、ナム・ギュリ、コメディアンリュダムは英国の植民地時代を経て、過去と現在の共存であり、東西の文化が調和したオールドタウンセントラルウォーキングツアーを行った。

フレンドリーなガイドと一緒に旅をしながら、香港のホテルと韓国の友好ホテルを比較し、香港のレストランと韓国の食文化を紹介した。

また、韓国ではジヌン진운とチャン・ウィアン장위안が出て韓国のビビンバを作ってみせた。
KBS1で放送される「親切の神」は、毎週金曜夜7時35分に3部放送される。


1502451235-66.jpg









関連記事

 親切の神 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

0 Comments

Add your comment