チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

ヒョクIG今日9月2日●投稿あるもすぐ削除 ●アクティビティは夕方と先程21時12分、

2017
02

チャン・ヒョク インスタ(アクティビティ)  9月2日
※投稿あるもすぐに削除
 

チャン・ヒョク

9月2日 ヒョクIG/アクティビティ

今日9月2日は、朝、昼はインスタを開かれなかったようで
夕方5時頃に本日初めてインスタ登場。

そしてつい 今しが9時10分ごろに再び登場にて "イイネ"を ^^
(リュダム、ヘアスタイリスト、ホン・ギョンイン)

相互フォローの方たちへの"イイネ"、、、 本当にヒョクはマメにやってらっしゃる。
インスタのタイムラインを開いた時、
新たな投稿に対して全部イイネすることが日常業務と決めてる感あり。



zoi Scanned , 2017.09,02 21:24
Screenshot_20170902-212413-blog.jpg







チャン・ヒョク 久しぶりのインスタ投稿!
が、あっという間に削除 (笑)




私が、ちょうどこのエントリーを書いている頃だったようですが
久々の投稿があったそうです。
テユルの衣装を着ての自撮りだったとのことですが
すぐに削除してしまったとのこと。


クランクインの時、テユルの自撮りアップしてくれましたが
やはり あれも削除してしまわれましたよね

今回は、速攻で <注意! があったのかな~? ^^









関連記事

 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

12 Comments

hiroshiyumi  

zoiさんこんばんは。
さっきヒョクさん、Instagramで自撮りピクあげましたよね?
テユルのカッコだと思うのですが、、、。Night night~って。
一瞬で削除したのですかね(笑)

2017/09/02 (Sat) 21:47 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

hiroshiyumi さん!

hiroshiyumi さん


> さっきヒョクさん、Instagramで自撮りピクあげましたよね?

え゛ーーーーーーーーーーーーー!
じゃ さっき 私がアクティビティーみてた9時過ぎってことですか?

見てないです。
hiroshiyumi さん!
私にもみせてーーーーーー!

2017/09/02 (Sat) 22:16 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

hiroshiyumi  

私も、一瞬だったのでスクリーンショットしました。
なので全くいじってない状態です。
ヒョクさんが削除したのをInstagramにあげたらダメかな~って思って、、、どーやったらzoiさんに見せてあげられるでしょーか。

2017/09/02 (Sat) 22:25 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

ありがとう

ありがとうv-353 
ありがとうv-353 
ありがとうv-353 
ありがとうv-353 
ありがとうv-353

2017/09/02 (Sat) 23:09 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

hiroshiyumi  

No title

zoiさんのお名前だった(と思った)ので、こちらに、、、。
先ほど、手ぬぐい届きました!
ありがとうございました!
昨日のテユルを見て、手ぬぐいみて交互にニヤニヤしながら過ごします(笑)

2017/09/03 (Sun) 13:36 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

hiroshiyumi さんへ🍀


> 先ほど、手ぬぐい届きました!


おととい9月1日早朝まだ暗かった ^^ ; に当地の本局から送りだしたのですが
速達ではないので、何日かかるかな、とちょっと心配していました。
到着連絡くださって ありがとう❢
あ、 昨日も、スッゴク、ありがとう❢ ^^

2017/09/03 (Sun) 13:41 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Lila  

ありがとうございました

こんにちは。先日は手ぬぐいの件でZoiさんを慌てさせてしまい
申し訳ありませんでした。今まで20周年公式グッズとかシンガポールの雑誌を先着順で分けて頂けるなどの時にご縁が無いようで気付くと受付終了になっていました。今回は急げばまだ間に合うかも!と思ったら焦ってしまい、こちらのコメント欄に突撃してしまいました。いい大人なのに本当にお恥ずかしい💦すみませんでした。本日、無事に届きましたのでご報告します。ありがとうございました。

2017/09/03 (Sun) 16:31 | EDIT | REPLY |   

ましゃ  

zoiさん、こんばんは😃🌃 削除されたヒョクの投稿が気になっていました。スクリーンショットされた方がいらっしゃったのですね😌 ありがたいことです。

2017/09/03 (Sun) 20:38 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: ありがとうございました

Lila さん こんばんは。

> 先日は手ぬぐいの件でZoiさんを慌てさせてしまい

はい、慌てました。 あと数名になっているのに
こんなトコ(当ブログ)に申込み書かれて。。。。(笑)


> 今まで20周年公式グッズとかシンガポールの雑誌を先着順で分けて頂けるなどの時にご縁が無いようで気付くと受付終了になっていました。


ああ、そうだったんですね。こめんなさい。


手ぬぐい到着連絡、ありがとうございました。

2017/09/03 (Sun) 23:23 | EDIT | zoiさん">REPLY |   
zoi">

zoi  

Re: タイトルなし

> スクリーンショットされた方がいらっしゃったのですね😌 ありがたいことです。

はい、ありがたいことです。

くださった ご本人さまが インスタ投稿はしないとおっしゃるので
頂いたわたしがアップするわけにもいかず...^^; ;;

こういう出し方しかできなくて、ごめんなさい。

2017/09/03 (Sun) 23:27 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/04 (Mon) 04:31 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

鍵 コメさまへ♪


> 煮るなり、焼くなり(笑)してください!

ひゃあ~ うれしいです。
アリガトウ❢
では今夜にでも ^^ ; ;;;

2017/09/04 (Mon) 14:00 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment