チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

ヒョクIG ~ Shining ~ 🌞🌞🌞

2017
12

チャン・ヒョク インスタグラム 
🍀~ 9月12日 20:22

チャン・ヒョク


この自撮りPicと
コメント「Shining ~ 🌞🌞🌞」 の関連が分からない。

けれど
ご本人には、ちゃんと分かっている(笑)





Jang Hyuk, IG

Posted, 2017.09.12 20:22
「Shining ~ 🌞🌞🌞」

https://www.instagram.com/p/BY8GttHjrQ-/?taken-by=ajincome

20170912-2022-capture.jpg






関連記事

 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk 张赫

2 Comments

大阪のハンナ  

こんばんは^^

zoiさん
こんばんは^^
ヒョクさん 可愛いです^^
いよいよ明日クランクアップなのかな?
これだけ暑さが厳しいと暑さとの戦い、体力勝負でしたでしょうね。
本当にお疲れさまでした。
zoiさんがずっと撮影現場をupしてくださっていたので、ありがたかったです。美しい自然や風景も見ることもできました。ありがとうございました!
ヒョクさん 少しはゆっくり休めるのでしょうか。家族との時間がもてたらいいですね。
次のドラマ、そしてヒョクさんの誕生日、来日と続きますね。楽しみがいっぱいですね^^私は、ヒョクさんの誕生日プレゼント良い物ないかなーと探し始めていますよ^^
zoiさん 感謝しています。


2017/09/13 (Wed) 19:08 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

大阪のハンナへ Re: こんばんは^^

大阪のハンナへ


こんばんは~
いつも ああだこうだブログに優しくつきあってくださってありがとうございます。
(ほっと します ^^)


> いよいよ明日クランクアップなのかな?

はい!
当初の予定どおり 明日がクランクアップ!


> zoiさんがずっと撮影現場をupしてくださっていたので、ありがたかったです。美しい自然や風景も見ることもできました。


そうですね~ 
ドラマでなじみのある風景でヒョクも過去作品の撮影地もありますけど
あらためて、今日 ここで仕事してるんだな~ と
ウッツラと 美しい風景をあらためて感じつつ 綴ってきました。



> 次のドラマ、そしてヒョクさんの誕生日、来日と続きますね。楽しみがいっぱいですね^^
> 私は、ヒョクさんの誕生日プレゼント良い物ないかなーと探し始めていますよ^^

ひゅう~♪♪♪
おっとりタイプの大阪のハンナさんらしからぬ(笑) 早さ❢

2017/09/13 (Wed) 20:42 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment