チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『剣客』クランクアップ! ~ジョー・タスリムIG/ストーリーズ

2017
15


『剣客』クランクアップ! ~ジョー・タスリムIG/ストーリーズ


チャン・ヒョク
<검객>Swordsman


うわっ❢

寝る前にと、お布団に入ってスマホを開いたら!
これ~♪


ジョー・タスリムがIGストーリーズに上げてくれてい.るではないですか❢
慌てて スクショ撮って
立ち上げののろいMy PCを開き、ブログ綴り~ ^ ^

いい表情してますね~♪

ジョーさん、
ストーリーズ、ありがとうございますデス❢❢❢



Screenshot_20170915-010541-K.png


飛び起きたものですから
トロリンとしていた目が 一気にパチクリ♪───O(≧∇≦)O────♪
明日は朝早いので 寝なくちゃいけないのに、、、、、 (笑)








関連記事

 검객 剣客 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

2 Comments

ましゃ  

zoiさんおはようございます。
予定通りのクランクアップ! 皆様、ほんとうにお疲れ様でした。後半の作業に突入されるわけですが無事に撮影が終了した事を一緒にお祝いしてる気分にさせてもらえる1枚の写真!
素敵な笑顔!💕 韓国での上映を見に行きたいです‼

台風の接近で重い空気の中、日が射したような「剣客」の情報をありがとうございました🙇

2017/09/15 (Fri) 09:29 | EDIT | REPLY |   
zoi">

zoi  

ましゃさんへ Re: タイトルなし

ましゃさん おはようございます。

本当にいいワンショットをあげてくれましたね~
最後の最後のシーンを取り終えた、その場 その時のものですね❢

ゆうべはもう半分、いえほとんど寝てたのですが(笑)
一気に目が覚めてしまいました ^^ ;


> 韓国での上映を見に行きたいです‼

お~♪ 是非是非!封切りに合わせて渡韓なさってください。
劇場での舞台あいさつ回りが数日かけて行われますよ~♪

2017/09/15 (Fri) 09:55 | EDIT | zoiさん">REPLY |   

Add your comment