チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

動画■[ short-MV]真相禁区 韓国公開記念 ^^ 진실금지구역

2017
15

『真相禁区』韓国劇場公開記念  Short-MV


チャン・ヒョク
<'진실금지구역' 真相禁区 >




『真相禁区』
今月 韓国で公開されるというニュースが先日上がりましたが
上映館と日程がどこを探してもまだ出てないのがちょっと不思議 (不安 ^^ ; )

力のある配給会社ではないので
上映館の確保が遅れたのではないでしょうか。。。。

などと ちょっぴり心配しつつ
ショートMVを作りました。

とは言っても、元々これは本国公開の頃にインスタ投稿用に作った15秒動画。
そう、あの頃 インスタグラムは15秒の動画しかアップできなかったので ^^

それではあまりにお粗末なので
韓国での公開を記念して(笑) 26秒動画に作り直しました ^^


使用したイラストは 
私が描いたものではなく『真相禁区』の脚本家が描いたイラストを切り抜いて使わせてもらいました。


『真相禁区』の脚本家、(兼 広報部部長) は当時大学生でしたけど
もう卒業なさったかな~? ^^
weiboで フォローさせて頂いていたのですが、
突然彼女からDMが来て驚いたのなんのって!
そのDMのやりとり内容が 可笑しいやら 有り難いやらで~
、、、 これまた懐かしい思い出となっています。





[MV]CINA Movie 真相禁区 진실금지구역



https://youtu.be/ZnxExZuWg_I







こちらが、脚本家が 描いたイラスト
『漫画でキャラクター プロフィール』


609b4299jw1exwy6v4s0sj20ygb8we83-800PX.jpg









関連記事

 真相禁区 진실금지구역 チャン・ヒョク チャンヒョク janghyuk 장혁

2 Comments

クリニャンクール  

秋と言えば・・・

こんばんは。zoiさん。

お寿司屋さん、合ってたらしいです。
今日、行ったそうです。大好きなお目当てのネタも食べられたそうです。


真相禁句のこと、思い出してみました。中国語つながりで、深圳での撮影とごちゃまぜになっていることに気付きました😱
やっぱり、私の記憶力が・・・。


涼しくなって、食欲もわいてくる秋。
今日、青森の収穫したてのリンゴを頂きました。
仕事の時におやつに食べたのですが・・・。
その後、どこからか甘い花のような香りがすると思ったら、流しの三角コーナーにある切った皮からでした。
何か、ホッとした気持ちになりました。

おいしいと思えるとか、食べたいものがあるって、ほんとに幸せだな(私は食べること好きだからそう思うのかもしれないけど)と、最近思います。
体を壊すと、その幸せを感じられなくなるから・・・。

週末は、義父においしいものでも作ってあげなきゃいかんな~と思ってます。
温かい野菜いっぱいのクリームシチュー、食べてくれるかな~。
実家にも持っていこうかな~。







2017/09/16 (Sat) 01:21 | EDIT | REPLY |   

zoi  

Re: 秋と言えば・・・

クリニャンクールさん 🍀

コメ入れてくださってたんですね。
ありがとうございます ^^


> お寿司屋さん、合ってたらしいです。

気になってましたーーーー(笑)
ご報告くださいまして、ありがとうございます(笑)



> 真相禁区のこと、思い出してみました。中国語つながりで、深圳での撮影とごちゃまぜになっていることに気付きました😱
> やっぱり、私の記憶力が・・・。

やだ!
私も ぱっとシンセンを思い出しました。

深圳のホテルで寝泊まりして撮ったのは、
禁区ではなくて、 【新海】でしたね  ^^ ; ;;;;;;;

深圳の撮影地調べ、楽しかったです。
ビューで眺めながら 深圳をウロウロしましたよね
本当に旅行するなら ガイドマップなくても楽しめそう ^^

2017/09/16 (Sat) 16:26 | EDIT | REPLY |   

Add your comment