チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

動画■『真相禁区』予告編(韓国版)が公開!

2017
16

『真相禁区』メイン予告編(韓国版)

チャン・ヒョク
<'진실금지구역' 真相禁区 >




『真相禁区』
メイン予告編(韓国版)が公開されました!

やはり 韓国での封切りなので
ちょこっチョコッ と、各所にチャン・ヒョクをアピールするテロップが入っています ^^
それがうれしくて、止めて眺めたりしました ^^ ; ;;

メイン予告編 として上がりましたので
予告編2,3,...., キャラクターティーザーとかも 韓国版として上がってくるかもしれないですね。


が、しかし
この時期になっていながら 9月封切り というテロップ。
今日は9/16。
もう  9月○日封切り として日にちが公知されなければならないのに、
やはり、小さな配給会社ですから、劇場の確保が遅れているのではないでしょうか?

10月には、話題の大作が封切りされますから 9月のほうがよい筈なのにな~。。。







https://youtu.be/LXp1AZoMcLc






Capture
click Large Image
韓国予告編cap-p1-k


韓国予告編cap-p2-k


韓国予告編cap-p3-k


韓国予告編cap-p4-k








関連記事

 真相禁区 장혁 チャンヒョク janghyuk チャン・ヒョク

0 Comments

Add your comment