チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『剣客』 撮影を終えて~、技術スタッフの今日(9月16日)のSNS投稿から

2017
16

『剣客』 撮影現場、スタッフの今日(9月16日)の投稿から


チャン・ヒョク
<검객>Swordsman


14日に馬山海洋ドラマセット場でクランクアップした映画『剣客』

撮影技術スタッフの多くは、遠路ソウルに帰還されたんでしょうね。
今日 おひとりの方が思い出として数枚の写真をコメントとともに投稿しておられました。


その中にはナント❢ 黄梅山での テユルが❢...  ち い さ く ... ^^
9/6 9/8 に黄梅山で撮影があったことは、他のスタッフのSNS投稿で知ることができていましたが
ヒョク以外のメインキャスト達は馬山海洋ドラマセット場に居らしたので
ここ黄梅山では、 風景からして(笑) テユルひとりのシーンではないかな? なんて
いろいろ想像していましたが、、、、、、 外れ ^^ ; ;;

テユルだけではなかった。
テユルとテオク ふたりのシーンだったようです。





staff Posted, 2017.09.16
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1345321155565410&id=100002626156094&pnref=story
春は気持ちよく私開いてくれた
夏は私のテストでショットを取得し 剣客は私を成長させてくれた。
共にしたしたすべての瞬間が良かった 
もう思い出の中~~~
剣客クランクアップしました!


2017.09.08 黄梅山
  ...の説明はついてないのですが 間違いナシです
20170917-FB3.jpg



みなさんホントに素敵な笑顔
.... っていっても よくみえないので
色調、明度、コントラストを変えさせてもらいました。
ザバッとトリミングして拡大したので、かなり画質 落ちてしまいました ^^ ;
20170916-20170908-黄梅山 FB-ブログ





その他 今日同時にアップしてくださった写真。
とても いい写真ですね~
そう思いませんか~? ^ ^

撮影現場をクランクアップ前のデモ撮影時からずっと追いかけてきて
スタッフの方たちのお顔も随分覚えてしまいました。
道ですれ違ったら あっ❢と声かけてしまいそうなくらいです (笑)

今日アップされた中から数枚を。

20170917-FB6.jpg

20170917-FB4.jpg

20170917-FB5.jpg

20170917-FB2.jpg

↑  このショットは、先日別のスタッフが正方形トリミングしてIGにあげてましたね ^^







関連記事

 검객 剣客 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

6 Comments

ハイビスカス  

無事に予定通りに終ったのですね

zoiさん こんばんわ~

撮影に入る前に
腕にケガをして心配でしたけど
予定通りに無事にクランクアップして
嬉しくて ホットしています。
ヒョクをはじめスタッフの皆さま
お疲れ様でしたと言いたいです。

zoiさん いつもながらの撮影追跡調査
楽しく見させて頂いてました。
ありがとうございました。

テユルの姿が見れて嬉しいです。
こんな大きな娘がいる役は初めてですね。
どんな親子に描かれるのか
映画の完成が楽しみです。

大型台風が来てますが
そちらは今 どうですか
関東地方は今夜から大雨のようです。

2017/09/16 (Sat) 22:02 | EDIT | REPLY |   

zoi  

Re: 無事に予定通りに終ったのですね

ハイビスカスさん こんばんは^^


> zoiさん いつもながらの撮影追跡調査
> 楽しく見させて頂いてました。

撮影追跡調査(笑)
つきあってくださってたんですね ^^
ありがとございますした~🍀


> 大型台風が来てますが
> そちらは今 どうですか

夕方 市の防災放送が流れました。
明日、要注意との放送。
真上を通過するようです。

大型のようなので、各地で被害がでないといいですけどね~ ...

2017/09/16 (Sat) 22:14 | EDIT | REPLY |   

pabo mukku  

はじめまして

2017年からの新米チャンヒョクペンです。
毎日、密かに読ませていただいています。
勇気を出して、初コメントさせていただきました。
zoiさんのブログのおかげで、映画 剣客が上映されるのが、今から待ち遠しいです。
ありがとうございます😊
私は、ヒョクssiの過去作品を今次々と見ています。zoiさんのブログも遡らせて読ませていただいています。
本当にありがとうございます😊

2017/09/16 (Sat) 22:55 | EDIT | REPLY |   

zoi  

Re: はじめまして

pabo mukku さん はじめまして~^^

パワーが要るであろう初コメントをくださってありがとうございます。

> 今から待ち遠しいです。

そうですね。
封切りに合わせて(舞台挨拶回りがあるので) 渡韓される方もいらっしゃる筈ですけど
私は留守番組です v-409

でも 封切り日が決まると同時に恐ろしいほどのプロモーションが始まりますから
それは 私も一緒に楽しむことができます。
まずはテユルのスチールカット1枚❢ 見たいです。

あ、
新米との自己紹介してくださったのですが
ここでは ソレ禁句です ^^
それ言われると、古古米zoiです、って答えなくちゃならない(爆)!ww www

同じファンとして俳優チャン・ヒョクを慈しんで行きましょう ^^

2017/09/16 (Sat) 23:16 | EDIT | REPLY |   

tomomi.h  

いい笑顔(^ ^)

ヒョクさんもスタッフさんも、いい笑顔で、皆さんの達成感が伝わります。
きっと、いい撮影が行われたんだろうと思います。
またこれから監督さんはじめ、スタッフさんにもうひと頑張りしていただいて、素晴らしい作品が生まれることを祈ってます。
撮影期間はzoiさんのおかげで、とても楽しめました。ありがとうございました☺️

2017/09/16 (Sat) 23:31 | EDIT | REPLY |   

zoi  

Re: いい笑顔(^ ^)

tomomi.hさん 
おはようございます。
ヒョク情報も撮れない 山や伝統家屋やスタッフや....
そればっかりのエントリーに付き合ってくださってたんですね。
... 私にとっては毎映画ごとの楽しみなので綴っていますが
それを楽しんで読んでくださって ありがとうございました。

さあ❢
すぐにドラマですね。

2017/09/17 (Sun) 10:58 | EDIT | REPLY |   

Add your comment