チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

遂に実現❢ 辰年クラブのバラエティー番組KBS2『世間知らずのロマンス』(仮題)

2017
18

遂に実現❢ 辰年クラブのバラエティー番組kbs2『世間知らずのロマンス』


チャン・ヒョク
<철부지 로망스(가제) >


辰年クラブのバラエティー番組
kbs2『世間知らずのロマンス』 (仮題)10月3日初放送予定


遂に実現❢  辰年クラブのバラエティー番組


本日 朝~収録中❢
の画像がIGに上がってきました。

何年も前から辰年クラブメンバーでバラエティ番組をやりたいと言っていたヒョク...
ついに実現です!



KBSからの広報はまだありませんが
放送番組を専門に扱っている얼반웍스( Urban Works)で調べたところありましたアリマシタ!!
なんと、もう20日も前に(8月30日) 秋の新番組情報をあげてくださってました。


2017년 하반기 신규 예능프로그램
[출처] 2017년 하반기 신규 예능프로그램|작성자 얼반웍스
http://blog.naver.com/urbanworksm/221085302191
 
   2017年下半期の新規芸能プログラム

   2017-08-30 09:45 얼반웍스 http://blog.naver.com/urbanworksm/221085302191


KBS2:『世間知らずのロマンス』(仮題)

編成情報
10月3日(火)PM11:00〜 /6部作(シーズン制)

出演情報
チャン・ヒョク、チャ・テヒョン、キム・ジョングク、
ホン・ギョンミン、ホン・ギョンイン

放送内容
20年来の友人がひとつになる。 家出の屋台同業まで!
辰年クラブ5人のリアルバラエティー







本日9時過ぎにIG投稿してくださっている方あり。
朝早くから準備されて 撮影始まっていまるのですね!
<なにやら騒がしいので行ってみたら撮影やってる!> 
と、投稿された この3ショットにはホンギョンミンさんの姿はありませんが
ヒョクたちの視線の先に居るのではないでしょうか ^^


今日の収録現場
Cr: IG @hyoeun_hayley https://www.instagram.com/p/BZKWOsZntuA/

Posted, 2017.09.18 09:07
場所 내린천휴게소 양양방향


20170918-1.jpg

20170918-3.jpg

20170918-2.jpg






あ、
こちらは ちゃんとホンギョンミンさんも 写ってる ^^
後ろ姿だけど ^^

https://www.instagram.com/p/BZKYYUDh6-l/
Posted, 2018.09.18 0926
20170918-0926-1.jpg

20170918-0926_201709181317472ff.jpg

20170918-0926-2.jpg

20170918-0926-3.jpg





■追記■


Cr: DC-Jang Hyuk Gall > Cr: 不明
20170918-dc.jpg



Facebook
三陟(サムチョク)農協ハナマートで撮影中
삼척농협하나로마트에서촬영중
Posted, 2017.09.18 17:32
20170918-fb.jpg


Facebook
三陟(サムチョク)農協ハナマートで撮影中
삼척농협하나로마트에서촬영중
Posted, 2017.09.18 17:32
20170918-fb2.jpg




追記■    2017.09.21


4日経って ヒョクがインスタ投稿
9月18日の撮影ビハインドショット。

Posted,2017.09.21 10:38
「With my friends ~👬👬👬」
https://www.instagram.com/p/BZSPDJoj1Z1/
20170921-1038- ヒョクIG-9月18日のショット






ホン・ギョンミン結婚式 2014年11月2日
辰年クラブ5人が勢揃いした懐かしショット

20141102-2k.jpg






関連記事

 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk 世間知らずのロマンス

6 Comments

hiroshiyumi  

うわーっ!

zoiさん、こんにちは。
そうそう!
Instagramでこのピクがけっこーあがってて、なんなの?また、カメオ?
なーんて思っていたのです。

仲良しのみんなで楽しそうな番組になりそうな予感。楽しみ😆

2017/09/18 (Mon) 15:32 | EDIT | REPLY |   

zoi  

Re: うわーっ!

hiroshiyumi さん 
こんにちは。


私ね~ 毎日韓国ノウェブサイトの検索してるのに
先月末に上がってた この番組情報 見落としていたんです ^^ ; ;;


20年間 芸能界という同じ世界で続いきた仲間

5人でのバラエティ番組は 彼らの念願だったので
実現したことを祝って差し上げたい気持ちで一杯です。

今回はバラエティーとしての番組ですけど
いつか 辰年クラブをドキュメンタリー番組としてどこかの局が取り上げてくれたら
バラエティにはでてこない ホンネの付き合いも見れて そっちのほうがうれしいのですが...^^ ;


 

2017/09/18 (Mon) 16:14 | EDIT | REPLY |   

hiroshiyumi  

『先月末に上がってた この番組情報 見落としていたんです ^^ ; ;;』
zoiさん的には「あっ!」なんでしょーけど、私たちは「ありがとう!zoiさん」です😃

zoiさんのおっしゃってる辰年クラブのドキュメンタリー、、、観たい!観たいに一票!です。

2017/09/18 (Mon) 16:32 | EDIT | REPLY |   

pabo mukku  

こんばんは。
ヒョクさん、映画の撮影がクランクアップしてから3日間しかお休みしないで、もうお仕事なんですね〜。
気の合った仲間達と、楽しいお仕事だから、
(そして、念願のお仕事だとzoiさんから教えていただいたので)
ウキウキな現場なんでしょうね〜。私も辰年クラブドキュメンタリー見たいデス!
映画撮影の姿なきヒョクさん情報を教えていただくのも楽しかったけど、こうしてリアルな姿を見るとやっぱり嬉しいです😃
ありがとうございます😊

2017/09/18 (Mon) 19:42 | EDIT | REPLY |   

zoi  

Re: タイトルなし

hiroshiyumiさん!


> zoiさん的には「あっ!」なんでしょーけど、


、、、、「あっ!」ではなく、あっちゃあーーーv-356 でした(笑)
日に最低1回は韓国ウェブサイトをチェックします。
実は 一度開いたいたページだったんですよ。
秋スタートのバラエティー番組がズラリと 並んでいたのに翻訳せずスルーしてしまったページでして(笑)

長年のライフワークですが、
<剣客>撮影情報探しをイッショケンメでしたから(笑)

でもま、今日SNSに現場遭遇写真をあげてくださった方がいたのでよかったです。
もうすぐ KBSプレスリリース、番宣記事が上がってくる筈ですから
詳しく知ることできますね ^^

2017/09/18 (Mon) 19:51 | EDIT | REPLY |   

zoi  

Re: タイトルなし

pabo mukku さん

こんばんは。

> (そして、念願のお仕事だとzoiさんから教えていただいたので)

そうです。過去インタビューで 何度か口にしてきたヒョクです。
あ、そうだ!
辰年クラブでアルバムを出すナンテ ことも過去話題になったこともありますが
ヒョクはそっちの方はヤンワとかわしてました(笑)
※ヒョク以外はプロの歌手ふたりいる辰年クラブですが
俳優であるテヒョンさんも、ギョンインさんも すっごく歌上手いんですよ
(順位をつけると、4位から大きく離されてヒョクは5位 ^^ ; ;;)


じきにKBSプレスリリース記事(番宣)が上がってくる筈です
詳細は番宣が上がるのをまちましょう♪

2017/09/18 (Mon) 19:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment