チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

『真相禁区』 韓国劇場公開は10月に。話題の大作と重なってしまいますね~

2017
21

『真相禁区』 韓国封切りは10月に

チャン・ヒョク
<'진실금지구역' 真相禁区 >



『真相禁区』 韓国封切りは10月
昨日(9/20) 映画専門サイトの『真相禁区』のデータが書き替えられました。




『真相禁区』
韓国プロモが始まったのが9月7日
メイン予告編は9月15日の深夜に公開

それなのに
9月封切りとされているにも関わらず日にちと上映館が上がらないのが不思議でしょうがなく...
劇場の確保が遅れているようだと感じていましたが、やはり9月は無理だったようです。
9月にプロモ開始して9月封切りだなんて そもそも。。。

昨日(9/20) 映画専門サイトの『真相禁区』のデータが書き替えられました。
9月公開予定 ⇒ 10月公開予定
※韓国で上映される映画のすべての情報を網羅するKOFICにおいては
10月12日公開予定 と書き替えられました。



10月には、話題の大作が封切りされますから
9月が絶好の封切りチャンスだった筈なのに。。。
興行は良い結果は残せないでしょうね~
一般の映画ファン層にはアピールできていないプロモーション、10月だと別の話題作と重なる、
となると中国映画が好きな人とチャン・ヒョクファンだけくらいしか 望めそうもないですね。

加えて10月には釜山国際映画祭や秋夕に話題の大型映画が封切りとなります。
折角中国映画を上映することになったというのに、
配給会社のプロモーションのやり方、上映館の確保の遅れがとても残念です。




昨日9月20日に更新された 映画データ

KOFIC data 10月12日 封切り予定
20170920-kofic.jpg



Naver data  10月 封切り予定

20170920-naver.jpg



Daum  data  10月 封切り予定
20170920-daum.jpg









関連記事

 真相禁止区域 真相禁区 진실금지구역 チャン・ヒョク 장혁 janghyuk

2 Comments

大阪のハンナ  

こんばんは^^

zoiさん
私も真相禁区はどうなったのかと気になってましたが、10月封切りになったのですね。あの大作と重なってしまうのは厳しいですよね~。
評価点が良いだけになんとも残念ですが、風邪の時は 他の強豪作、話題作と共に動員できたので、今回もそうならないかな~。今の時代ですから、今からでも宣伝できないものかとも思います。一般の映画ファンに見てもらうためには 他の出演者と一緒に写っている前のポスターがいいのに等々。なんとも じれったいです~(笑) 
この作品がヒョクさんにとって 次のステップアップ、新たなチャンスにつながりますように。

2017/09/21 (Thu) 19:12 | EDIT | REPLY |   

zoi  

Re: こんばんは^^

大阪のハンナさん へ


> 私も真相禁区はどうなったのかと気になってましたが、10月封切りになったのですね。
> あの大作と重なってしまうのは厳しいですよね~。

はい、9月に入ってから9月封切り予定としてプロモが始まったのにも え゛?と妙に感じたのですが
10月に封切りが延びたことを知ってまず あ゛ーーーーv-404となったのは
考えられる不利な要素が山盛り(^^;)だったからです。

『ナムハンサンソン』は さすがに大手配給会社が早くからプロモを開始していて
ビョンさまやコスに特別感心のない私でさえ 興味津々ですし、、、
ものすごいプロモが着々と進められてきましたから封切り日からの連休の動員数はすごいでしょうし
その時点で高評価を得られればロングランになることは間違いなし。

『真相禁句』娯楽ものとして結構よく出来た作品だと思ってます。
折角の中国映画の封切りが決まったのに... 残念です。


> 一般の映画ファンに見てもらうためには 他の出演者と一緒に写っている前のポスターがいいのに等々。
> なんとも じれったいです~(笑) 

そうそう!
わたしも それ感じています^^ ; ;;
折角なのにね~。

2017/09/21 (Thu) 19:49 | EDIT | REPLY |   

Add your comment