チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

おお!続いてホン・ギョンインIG ~辰年クラブ:『世間知らずのブロマンス』撮影ビハインドショット

2017
22

ホン・ギョンイン インスタグラム 
~『世間知らずのブロマンス』撮影ビハインドショット

チャン・ヒョク
KBS2 <용띠클럽 - 철부지 브로망스>Immature Romance

辰年クラブ:『世間知らずのブロマンス(原題)』 の撮影ビハインドショット♪♪♪



ジュングクさんに続いて、ホン・ギョンインさんもインスタご投稿 ^^
「古いアルバムジャケットのような...」
との コメント付き。




ホン・ギョンイン IG
posted, 2017.09.22 16:42

올드한 앨범자켓같은...
.
#용띠클럽 #즐거운여행 #언제나그자리 #20년지기
#고맙다 #김종국 #차태현 #홍경민 #장혁 #홍경민 #홍경인 #좋은친구들

https://www.instagram.com/p/BZVdaxEHey5/?taken-by=hong1238
20170922-1642 ギョンイン





ちょっと画像補正 ^^

20170922-1642 ギョンインcap







関連記事

 띠클럽 철부지브로망스 世間知らずのブロマンス チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

3 Comments

pabo mukku  

辰年クラブ♥️

zoiさん、こんにちは。
辰年クラブみなさんの楽しそうな写真にこちらまでウキウキしてしまいます。
辰年クラブで検索していたら、2008年末のファミリーが来たというバラエティ動画を発見し、ヒョクさんのなんとも言えない真面目さが可愛すぎて爆笑してしまいました。
伐採シーン、七面鳥捕獲シーン、おやき作りシーン、ゲーム対決シーンなどなど、ツボ過ぎました(o^^o)
このバラエティでジョングクさんをしっかり覚えました!
それから、今不汗党を視聴中なのですが、出演者名にギョンインさん発見!大望でも共演していた方だったんですね〜。

2017/09/23 (Sat) 12:10 | EDIT | REPLY |   

zoi  

Re: 辰年クラブ♥️

pabo mukkuさん
いらっしゃい♪

今 『ファミリーがやってきた』をごらんになったんですね。
おもしろかったデショ❢
『ファミリーがやってきた』は、pabo mukkuさんがご覧になった2008年末のものだけではなく
もうひとシリーズに出演していますから そちらも是非!


> それから、今不汗党を視聴中なのですが、出演者名にギョンインさん発見!大望でも共演していた方だったんですね〜。

ですです^^
ギョンインさんは子どもの頃芸能界入りしてますから辰年クラブでは一番芸歴が長いんですよ。
ヒョクの映画デビュー作『チャン/짱 Zzang,』では "メインキャスト"として共演してます。
私のYoutube チャンネル(青のチャンネル)に フルでアップしていますので
よろしかったらご覧ください^^
   e-30

 https://youtu.be/t9dadueT8f4

2017/09/23 (Sat) 12:28 | EDIT | REPLY |   

pabo mukku  

ありがとうございます😊

もう一つzoiさんにお伝えしたいことがあって、用事を済ませてから、と思っていたら、早速のご返信ありがとうございます😊

tube鑑賞!また、楽しみができました٩(^‿^)۶
ありがとうございます😊

お話したかったのは、ファミリーが来たで、最高にヒョクさんが可愛かったのは、私的には、カラオケ場面です。zoiさんの辰年クラブ最下位いや5位の歌唱力(*⁰▿⁰*) だけど、熱唱ぶりが愛しくて涙出るほど笑ってしまいました。ヒョクさん、ゴメンナサイ。
見ながらzoiさんのコメントを思い出してしまい、余計に楽しかったのだと思います。
ドラマの演技からハマりましたが、素の人柄もすごく好きになってきました。

2017/09/23 (Sat) 14:37 | EDIT | REPLY |   

Add your comment