チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

どうなる?MBC『金の花』, ハン・チェア辞退

2017
22

ハン・チェア辞退! どうなる?MBC『金の花』

チャン・ヒョク
<돈꽃 >

ハン・チェア辞退! 
   どうなる?MBC『金の花』


ハン・チェアが♀主人公のオファーを辞退!
前向き検討としていたのに、...辞退の理由は制作日程の遅れ


彼女は良い選択をした❢... と思います。
実際私も 制作日程、準備の遅れが非常に気になって心配していました。

現在放送中50部作の『도둑놈 도둑님』をカウントしてみると
後続の『金の花』は11月4日が初放送 (途中で臨時番組が入らない場合)

11月4日に向けて準備をしなければならないのに、キャスティング、オーデション等すべて遅れています。
ヒョクの映画『剣客』がクランクアップ後、すぐに合同リーディング、ポスター撮影をしなければ
間に合わないのに、それらもまだ。
助演俳優の決まった俳優の事務所は、プロモ目的で"キャスティングされました" のプレスを上げるものなのに
それもなし。

信じられない遅れです!




先月でしたっけ?
MBCアナウンサー部が 大規模なストライキを起こし (問題ある上層部への反旗)
大きな話題となっていたのをご存じですか?
それはアナウンサー部だけの問題にとどまらず、
進行中のドラマ撮影までもが 1週間もの撮影中断となったり...

まあ、 ヒョクと関係なければ 私は気にもとめないのですが
私は続いたこの報道をながめながら、現在のMBCはガタガタだと感じていました。


ヒョクは 現在KBS『世間知らずのブロマンス』の撮影中。
18日から撮影始まったようなので そちらの情報は楽しみつつも
ドラマの方はいったいどうなってるの? と ???でいました。

公式確定も出ていないのだから、ヒョクも 辞退すればいいのに ^^ ;;
あ~ でもでも
他の候補もあがってないのに、 ここで男主人公候補まで降りたら どうなる?


局内ガタガタのMBC、準備が進まない週末ドラマ『金の花』、、、どうなるのでしょうか?


ま ・ さ ・ か 。 。 。
もうひとりの候補 として先にオファーを受けていたイ・ダヘが有力になるナンテこと 
ないでしょーねーーーー
  
MBC『金の花(かねの花)』キャスティング報道
http://1janghyuk.blog17.fc2.com/blog-entry-9227.html





한채아 측 "'돈꽃' 제작 일정 늦춰져 최종 고사" [공식]
http://news1.kr/articles/?3108851
 
MBC側 "ハン・チェア、『金の花』出演しない....後任未定」[公式] 
2017-09-22  15:43  서울=뉴스1
article キャッチ


俳優ハン・チェアのMBC週末ドラマ「金の花」出演が不発となった。

MBC関係者は22日ニュース1に
「ハン・チェアが"金の花"に出演しないことになった。後継者は未定」と話した。

『金の花』はお金を支配しているというプライドで生きているが、実はお金に食い込まれた者たちの話を描く。
「エア・シティ」「チャン・ヨンシル」を執筆したイ・ミョンヒ作家が脚本を担当し、「運命のように君を愛してる」「華麗誘惑」「黄金のポケット」などを披露したキム・ヒウォンPDが演出を引き受けた。

チャン・ヒョクも"金の花"に出演するということが伝えられいる。
しかし、ハン・チェアが出演を固辞したため共演は不発になった。
二人は、過去2015年に放送されたKBS2ドラマ「商売の神-客主」で息を合わせたことがある












関連記事

 돈꽃 金の花 チャン・ヒョク 장혁 チャンヒョク janghyuk

9 Comments

akihoon  

やーーめーーてーー!

ほんとだ!ヒョクさんも辞退して欲しい!スタートからこんなゴタついて、さらにダヘさんとまた共演なんて、ファンじゃなくても新鮮味もなんも無い!!ドラマ楽しみなのになぁ〜(T_T)

2017/09/22 (Fri) 20:34 | EDIT | REPLY |   

zoi  

Re: やーーめーーてーー!

akihoonさん
コメントありがとうございます。

akihoonコメタイトルからしてかなり強くヤメテと発しておられますね^^

> ほんとだ!ヒョクさんも辞退して欲しい!

ハハハ....
私もソレ書いてしまってますが ちょっとマズかったかな?
覚えてるでしょ❢
『剣客』撮影現場へ デン❢と『MBC金の花』としてコーヒートラックを送ってましたよね
公式の確定記事は出てませんけど、アレを見て ああやはり決まってるなと理解下次第ですが^^

どうなるかはさておき
うぐうぐ感はぬぐえないですね

2017/09/23 (Sat) 10:29 | EDIT | REPLY |   

大阪のハンナ  

同感です。

おはようございます。
不安要素いっぱいですよね~
ダヘさんは、ナイと思います。きっとヒョクさんも望まないだろうし。
ナンボナンデモソレハナイデショっていうのが私の本心です^^ボイスの時のようにピッタリはまる人がキャスティングされますように。
一番心配なのは、脚本です。50話とは長い。よほど、脚本が良くないとキャラクターに魅力がないと厳しいと思います。ただただ、祈るのみです。

2017/09/23 (Sat) 11:40 | EDIT | REPLY |   

大阪のハンナ  

話数勘違いです。

すみません。話数50話は勘違いです。
早とちりしました。現在のドラマの話数が50話なんですね。
金の花の話数はわかりません。
失礼いたしました。

2017/09/23 (Sat) 11:47 | EDIT | REPLY |   

zoi  

Re: 同感です。

大阪のハンナ さん

来てくださってありがとうございます^^

> 一番心配なのは、脚本です。50話とは長い
v-158
いえいえ❢ 50話ではないです。 何話になるかはまだ出ていません。
50話というのは現在放送中の‘도둑놈 도둑님’(邦題「恋する泥棒~あなたのハート、盗みます~」)
これが50話なんです。
私、 ちょっと分かりずらい記事文章書いてしまったんですね。 
なんてったって 国語力ないものですから... ごめんなさいね。


> よほど脚本が良くないとキャラクターに魅力がないと厳しいと思います。

おっしゃる通りです。
実力のある脚本家センセーのようなのですが、
ドラマの素材が、、、、 なんか使い古されたもののように感じましたし
(現時点公表されている1~2行のあらすじ ^^)
それを 払拭できる斬新なものに味付けできるかどうか。。。

私は 脚本家センセーよりも 監督のほうが心配です。
大きな実績のないMBCの社員...MBC専属の監督。
『ウンノルサ』の助監督、 単発ドラマ『ポラロイドに託す想い』の監督です。
ちょっとシツレイな言い方ですけど MBCの社員監督としては格下。
だから 花のドラマ枠での経験もない方。

あ゛~...
心配だらけです ^^ ; ;;;

2017/09/23 (Sat) 11:58 | EDIT | REPLY |   

hiroshiyumi  

あらあら、、、

こんにちは。
今回のドラマ、、、いろいろと初っ端からありそーですね(笑)
ドラマ出演楽しみなのに、、、。

さっきボクシングジムの館長さん?が、Instagramでライブ配信してたのですが、ヒョクさんも映って、、、(←私はヒョクさんと思ってたのですが、どーかな~)髪が短くなっていたような気がしました。
ドラマ出演のためかなって思ったり、、、。
どーなるかなぁ~


2017/09/23 (Sat) 16:18 | EDIT | REPLY |   

zoi  

Re: あらあら、、、

hiroshiyumi さん

お゛ーーーー
ありがとうございます!

スマホを開くとついつい遊んでしまう私ですから
通知設定もやめてしまっていますので
私では 全く知らなかったことです。

最新の機能ですね?
今 見たら 該当するものがないのですが
IGのライブって、ライブが終われば消えてしまうのですね???
DMはできないのですか?

ストーリーズは確か24時間でしたっけ?
ストーリーズにしてくだされば良かったのになーーーー


DMかスクショ撮っておられたら 是非 ご投稿くだされーーー♪

2017/09/23 (Sat) 18:02 | EDIT | REPLY |   

hiroshiyumi  

残念ながら

館長さん、ライブが終わったら消してしまったみたい、、、。
で、私も、スクショも何もせず、ただただ、♥を送る、、、😌
あの、紺と赤のTシャツで、黒のパンチングボールを3分ほどパンパンしてチーンて鳴ったら座って肩の辺りで額の汗を拭く、、、。
あー見とれてたから、何の記録もしなかったーー。미안해!!


2017/09/23 (Sat) 18:17 | EDIT | REPLY |   

zoi  

Re: 残念ながら

hiroshiyumi さぁーーーん!


あ~ 速攻オーライのhiroshiyumiさんのことだから
DMは無理だったとしても
キャプはきっと撮ってくださってる!

と、 期待したのですが
今回はナシですか~ 
残念! でも 教えてくださって本当にありがとうございます!
(また ヨロシク ^^ ; ;;;;;)

2017/09/23 (Sat) 18:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment