チャン・ヒョク Just... Jang Hyuk (장혁-fc2)

チャンヒョクが大好きです。除隊の日から毎日綴っています[Since 2006/11/15]/楽天Blogからfc2に移転[transferred, 2008/04/17]  ☆no hyuk,no life☆ zoi

ヒョク's インスタグラム ~あれれれれ?平昌冬期オリンピック

2017
23

チャン・ヒョク インスタグラム ~平昌冬期オリンピック応援c

チャン・ヒョク
<2018 평창 동계올림픽 >
Pyeong Chang Winter Olympic



ヒョクがインスタにハングルを使わなくなってしばらく経ち、それがとても残念に思ってますが
今朝はズラ~リとたっぷりのハングルコメントをつけてのご投稿。

私はヒョクがどんなコトバ(ハングル)で綴ったのかを知りたいのです。
個人的にはハングル投稿を懐かしく思っていたところにもってきて、
突然の結構長いハングルコメント投稿。

ナニナニ 辰年クラブの旅行を感慨深く書いてるのかな♪ 
と、飛び上がったのですが、、、、、 
内容は、平昌冬期オリンピックの応援でした~(笑)
そういえば、
平昌オリンピックのスポンサーでもあるプロ野球チームの応援ビデオメッセージが
3ケ月ほど前に公開されましたよね>
     

https://youtu.be/pB_8HOa6I4o




ちょっと分からないのが、オリンピック応援メツセージの後に、
「オンアルスのチェ・ギソプ、リュダム、シン・スンファンを推薦します」 とあり。

いったい、何ソレ? ^^
親しい交流のあるこの3人ですが~...
インスタで彼らをフォローしろって事?
まさかね、それはあり得ない(笑)

彼らはオリンピック開催地である平昌出身?
それとも、もしかして平昌冬期オリンピックの芸能人広報大使とかナントカかも。
3人のSNSとか、平昌冬期オリンピックを調べれば 分かるかも、 
と、思いもしますが
時間がないので(笑) 調査はパスしますね~ 

(ご存じの方、いらっしゃったら教えてくださいませ~ ^^)



チケット売れ行きが思わしくないという記事も上がっています。
海外から見ると北朝鮮の問題もありますし、、、
実行委員の方達、ご苦労でしょうね~...





■追記■
謎が解けました
 

この投稿は、平昌冬期オリンピック応援のバトンリレー!

コメント欄にて教えていただきました~ ありがとうございました!







Jang Hyuk, IG
Posted, 2017.09.23 08:21

https://www.instagram.com/p/BZXI5zsjiN2/?taken-by=ajincome

안녕 하세요~
"하나된 열정,하나된 대한민국,하나된 세계"
2018 평창 동계올림픽 ,2018 평창 패럴림픽 의 성공을 응원 합니다~
I pray for success of the 2018 pyeong chang Olympics and paralympic

전 옹알스 최기섭 , 류담, 신승환
추천 합니다~
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
こんにちは~
"ひとつになった情熱、ひとつになった大韓民国、ひとつになった世界"
2018平昌冬季オリンピック、2018平昌パラリンピックの成功を応援します~
I pray for success of the 2018 pyeong chang Olympics and paralympic

オンアルス チェ・ギソプ、リュダム、シン・スンファン
推薦します~

20170923-0821.jpg

『辰年クラブ-世間知らずのブロマンス』 
撮影(宿泊)は、 冬期オリンピックの開催地の近くでしたっけ? 
ですから、コメント内容とPicは 関係なくは無いのか ^^ ;











関連記事

 チャン・ヒョク 장혁 janghyuk

9 Comments

mina  

No title

私もヒョクさんの少し長めのハングル久しぶりで嬉しかったです!
(ハングルは全く解読不能なのに💦)

ハングルのキャプだと海外のファンの方が英語で書いてと要望があったからか、最近は英語メインで、絵文字も多くなりましたしたよね😅

最後のギソプさん、リュダムさん、スンファンさん達はなんなんでしょう?私も気になりました。
答えになってなくてすみません💦

2017/09/23 (Sat) 20:28 | EDIT | REPLY |   

zoi  

Re: No title

minaさん こんばんは


> 私もヒョクさんの少し長めのハングル久しぶりで嬉しかったです!

お! 同じように感じてたかた有り~♪


> ハングルのキャプだと海外のファンの方が英語で書いてと要望があったからか、

なんと言っても、インスタは拡散性から言って 
芸能人にとって世界に向けて
無料の広告、プロモができる絶好の場所ですからね~... ^^;



2017/09/23 (Sat) 21:07 | EDIT | REPLY |   

Hana_ponjk  

応援リレーです。

こんばんは。
いつも情報をありがとうございます。
楽しみに拝見してます。
ブログの方に初めてコメントさせていただきます。
これは平昌オリンピック応援リレーみたいです。
リレーのバトンを次の3人の方に渡すみたいです。
誰かのインスタで見たことがあったような気がしてたんですが、
記憶がはっきりしなかったんです。
今日思い出しました!チャン・ナラでした。
彼女ははっきりと次の3人の方にリレーしますと書いてました^^

2017/09/24 (Sun) 22:40 | EDIT | REPLY |   

zoi  

Re: 応援リレーです。

Hana_ponjk

わおーーーー!
あの最後に付け加えた3人のことが
???のままでして~...

教えてくださって ありがとうございます!

あ~

ホントにスッキリしました。
ありがとーーーーー!



2017/09/24 (Sun) 22:45 | EDIT | REPLY |   

zoi  

Re: 応援リレーです。

Hana_ponjk さん

全く意味不明でわんらなかったこと
折角教えてくださったので
エントリー内に追記させていただきますね。

ホントニアリガトゴザイマス ^^

2017/09/24 (Sun) 22:48 | EDIT | REPLY |   

zoi  

Re: 応援リレーです。

Hana_ponjk さんへ


今、チャン・ナラのインスタを確認しました。

https://www.instagram.com/p/BYxvAjeHk43/?taken-by=nara0318

が、
彼女はヒョクへはバトンを渡してはいませんでした。
【私は俳優#ハン・ボルム、俳優#チョ・ヘジョンさんへ応援のバトンを渡します】
【平昌オリンピック応援メッセージ リレーです。
【他の3人と'ひとつになった情熱'リレーを連結してください!】と書いていて、

장혁とも@ajincome とも書いてなかったです。

でも! ナラさんからのバトンではないけど
ヒョクのこれは 誰かからの応援バトンリレーであることは確かですね♪
ありがとうございました。

2017/09/24 (Sun) 23:11 | EDIT | REPLY |   

Hana_ponjk  

いえいえ、とんでもないです。
このリレーがどんなものかは全く分からないんです。
ただチャン・ナラのコメントを読んだ時に
そんなことをしてるんだあと、ぼんやり思ってまして^^

2017/09/24 (Sun) 23:13 | EDIT | REPLY |   

Hana_ponjk  

そうなんです。
チャン・ナラは別の人にバトンを渡してるんです^^
ヒョクさんは誰からバトンが来たかは分からないんですが、たぶん誰かからきたんでしょうね。

2017/09/24 (Sun) 23:19 | EDIT | REPLY |   

zoi  

Hana_ponjk さんへ♪ Re: タイトルなし

Hana_ponjk さんへ♪

よく覚えていらっしゃいましたね~!

ヒョクは、@○○○○ とかは付けませんし
そもそも しょっちゅう謎のコメントつける人だから ^^ ;
意味不明で あとになってから【あ~他の時の投稿がこのことだったのね】と私達は気づく(笑)

自分がフォローしている人の投稿はきちんと見て
きちんとこまめに【イイネ】してるヒョクですから
きっと その中の誰かから回ってきたんでしょうね!

2017/09/24 (Sun) 23:19 | EDIT | REPLY |   

Add your comment